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物件比較中さん
[更新日時] 2015-05-04 13:44:36
I TOWER(アイタワー)について、情報交換しましょう。
九州最高層、楽しみです。
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26ー30(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ中央公園前」徒歩4分
売主:西日本鉄道株式会社 株式会社NIPPO 住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:西鉄不動産株式会社
【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.4.17 管理担当】
こちらは過去スレです。
I TOWER(アイタワー)の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-02-28 12:49:16
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 バス11分 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分 (西鉄バス) 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス) 「アイランドシティ中央公園前」バス停まで 徒歩4分(「天神中央郵便局前」バス停まで乗車19分 西鉄バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
285戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]西日本鉄道株式会社 [売主]株式会社NIPPO 九州開発事務所 [売主]住友不動産株式会社 住宅分譲事業本部 九州事業所
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
西鉄不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判
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961
匿名 [男性]
>>952
パンフレットの金額違いは重大な告知ミスです。
これだけで契約破棄はできます。
販売会社は無視して売主に連絡したら解決しますよ。
契約相手は売主ですから、権利行使してください。
トラブルは一番嫌うのは売主です。
弁護士なら5分で解決できるはずですがまだ解決しませんか。
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962
匿名さん
御愁傷様です。
弁護士に相談して解決できてない所をみると、たぶん文面には書いてない自分の非があるんじゃないの?
基本手付金没収かいいとこ信義則のなんたらで手付金半分没収がいいとこだと思うよ。
本気で解決したいなら、こんなとこで同情誘ってないで弁護士の尻でもたたいてた方がいいかと
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963
匿名さん
>>959
ハローデイは香椎地区にたくさんあるから、ボンラパスがいいかも。
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964
匿名さん
ボンラパスは新宮で失敗してるから無いでしょうね。
福岡で一番古いハローデイ千早店が移転するかもって噂は以前ありましたが。
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965
匿名さん
>>952
ひどい話ですね。詐欺まがいのようにかんじます。
これで手付金が返金されないとなると、例えば契約前は無料と伝え、契約後やっぱり数百万かかりますと言われても、数百万支払うか、手付金を諦めて契約を解除するしかないってことですよね?
徹底的に闘うべきです!
自らの誤りを認めて手付金を返還すべきでしょう!
他人事ながら腹立たしいです!
こういう悪い噂はどんどん広がりますし、売り手側も紳士的な対応をした方が良いのでは?
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966
匿名さん
他に同じコメントがありましたが、間に販売代理店が入っているからこじれるのでは。売り主と直接交渉して早くスッキリされることを祈ってます。
私も過去、販売代理店の営業はいい加減だなー、と思う事が多々あり。
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967
契約済みさん
ちょっと待ってください。憤りはわかりますが、本当に営業側だけの責任でしょうか
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968
匿名さん
解決してないという事実をみると、不信感でいっぱいです。
検討物件でしたが、新しく積水の計画もあるみたいなので、そちらも検討します。
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969
匿名
>>967
出来ると言われた事が出来ない、パンフレットの金額が間違えている等、営業サイドの責任でしょう。952さんが全てのやり取りを公表してないにしても、営業の問題に感じますが。952さんに問題があるなら、営業も契約をしないでしょ。
担当の営業ですか?
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970
匿名さん
>>967
正しいオプション料金を説明する責任は間違いなくあるでしょう。客が聞かなかったから言わなかった、とか言うなら自動音声受付機レベル(笑)
でも、スレ主の報告が無いのに想像だけであれこれ言ってもしょうがない。書込待ちましょう。
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971
匿名さん
しかし、けっこうどこもオプションで揉める方がいますよね。私は検討中から気になって自分から聞く方だけど、契約前に営業から全部説明してくれるものなのかな?経験浅いので教えて頂けると幸いです。
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972
匿名
>>971
952さんは聞いて契約した結果が、嘘と間違いだらけって事ですね。
971さんみたいに気になる事を聞くのは当然ですが、営業からの説明が全て正しい訳ではありません。私も揉めた口ですが、最終的には設計担当と話ました。
図面を基に、出来る出来ない、出来ない理由等、納得するまでやり取りしましたよ。
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973
匿名さん
弁護士がついて解決していないなら、購入者側にも重大な瑕疵があるからでしょう。
販売と売主は同じ会社ですから、あまり変な対応はしないと思いますよ。
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974
匿名
契約に先立って売主が見本や広告を用いて一定の品質や性能を保証した場合には、その基準に至らなければ瑕疵となる。wikiより
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975
匿名 [男性]
売主側(販売会社)に瑕疵があれば、どんなへぼ弁護士でも解決しているでしょう。
他に原因があるのは想像できます。
不動産関係法令は買主側に立っておりますから素人でも大抵は勝ちますよ。
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976
匿名さん
事の顛末を文書にして西日本新聞に告発してみては?
************************************************
社会面で取り上げて貰えれば、売主側(販売会社)も態度を軟化させるはず。
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977
匿名さん
>>976
西日本新聞からしたら、広告出してくれる広告主。
裁判で白黒した後じゃないと簡単には動いてくれないんじゃない?
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978
匿名さん
何もリアクションがないのは952さんにも原因があったかな。
よほど悪質でもない限り話題性はなく、新聞ネタになるとは思えない…。
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979
匿名さん
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980
匿名
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