購入検討中さん
[更新日時] 2019-04-03 20:29:43
プラウド石神井台ディアージュについての情報を希望しています。
吉祥寺へのアクセスも良さそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
所在地:東京都練馬区石神井台八丁目974番3(地番)
交通:西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩13分
西武新宿線 「武蔵関」駅 バス6分 「小関」バス停から 徒歩1分 (武蔵関バス)
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス16分 「小関」バス停から 徒歩1分 (武蔵関バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.96平米~91.95平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2014-02-27 12:48:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区石神井台八丁目974番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩13分 西武新宿線 「武蔵関」駅 バス6分 「小関」バス停から 徒歩1分 (西武バス) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス16分 「小関」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
59戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月下旬 入居可能時期:2015年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド石神井台ディアージュ口コミ掲示板・評判
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168
匿名さん
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169
匿名さん
確かに自転車を使えばですが駅から遠いのは変わらないですよね
資産価値では大幅にマイナスですし、雨の日に15分近く歩くのはしんどいのではと思います。
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172
匿名さん
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175
匿名さん
最高の立地の定義がよくわかりませんは、それだけのポテンシャルがある立地には見えませんね
駅から遠すぎですし。あとは説明やプラウドという名前にもそれを補えるだけの魅力は感じないですね
要は価格次第です
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176
匿名さん
石神井台は今一番上り調子でホットだから潜在能力のレベルはたかいんじゃない?
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177
ご近所さん
石神井台がホットだなんて聞いたことないし、最高の立地なはずもない。
しかも現地は石神井というよりはほとんど南大泉だと言ってよい場所。
ふつうに考えて鷺宮以西の西武線沿いに潜在能力がある場所は皆無です。
現に誰も計画的に整備をしていない。
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179
匿名さん
このご近所さんって、エセでしょう。
そうか他所もんが入り込んだか。
だって、西武新宿線沿線には良好な住宅街がありますよ。
鷺ノ宮以降の武蔵関や東伏見とか。
練馬側でなく、西東京市?側ですが。
良く学生の頃、部活で走りました。
成蹊や井の頭公園まで。
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180
匿名さん
西武新宿線沿線に良好な住宅街など存在しませんよ
あと他所のの路線を巻き込んで沿線がいいと持ち上げるのも滑稽です
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181
匿名さん
はあ?
何でそんな剥きに?
新宿区下落合、中落合高台、中井高台、西落合
杉並区井草界隈、鷺ノ宮、東伏見、武蔵関など
良好な住宅街ですよ。
住まわれている方も上は社交界にでるような方から
いますが?
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182
匿名さん
良好な住宅街?も怪しいですが、そもそもその辺りは戸建てとしての需要であって
マンションで駅近を放棄して戸建てエリアに建つ物件に需要があるのかという話
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183
匿名さん
下落合は、西武の高級分譲地発祥地で、都内の高級住宅街は、全て下落合の成功により分譲された。
渋谷の松濤、西原、麻布、品川五山など。
いずれも華族の跡地。
下落合は大隈卿と近衛公爵の土地。
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184
匿名さん
>>新宿区下落合、中落合高台、中井高台、西落合
>>杉並区井草界隈、鷺ノ宮、東伏見、武蔵関
素晴らしく残念な立地ばかり、目白のおこぼれエリアや
杉並区の辺境
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185
匿名さん
因みに、練馬区側や中野区側は確かにショボイですが、それ程住環境としては、悪くないですよ。
野方には、大正製薬の本宅ありますし。
あれ、相続前は確か4千坪あって、新聞に
でかでかでてた。今は1000坪無い位。
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186
匿名さん
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187
匿名さん
知らないんですね。
目白の高級住宅街の名前は、
下落合〜西落合まで、
目白台を指します。
田園調布の3倍で売られた分譲地です。
今でも元首相宅や大日本印刷の邸宅などが、
中井の高台にあります。
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188
匿名さん
西落合の本田宗一郎邸も立派なお屋敷ですよ。
データと言われても興味ないですよ。
昔から住まわれている方が多いし、
不動産で一儲けしたい卑しい人は、
少ないと思いますよ。
そういった方は、東急沿線に住まわれた方が良い
のでは?
やたら、地価あがりましたし。
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189
匿名さん
そうそう、世田谷の東急沿線のミニ戸建て買えばいいじゃん?
そんなに地価地価データと煩いなら。
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190
匿名さん
目白を巻き込むのも結構ですが沿線の資産価値自体は低いですよ
お屋敷に住む方は駅とか気にしないんでしょうけどね
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191
匿名さん
なんか凄いネガがいるね。
なんで、執着してるか分からない。
私も西武線それほど酷いと思わないけど。
利用者だけど。西武乗って中央線だが、
さして変わらんかと。
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192
匿名さん
興味ないといってもここマンション掲示板ですからね
リセールバリューが低いってことは関係ある話題なのでは?と思います
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193
匿名さん
資産価値低いなら、書き込みや見なきゃ良いのでは?
これ健常者の考え。
そうでないあなたは。。。!
世田谷区に住みなさい。
間違いない。
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195
匿名さん
沿線自体が落ち目なのは西武のやる気のなさからくる不便さに起因してる
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197
匿名さん
地方出の馬鹿な学生が住むと街が荒れる。
これ中野区や杉並の高円寺界隈。
今人気は、世田谷、目黒区、大田、品川区。
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198
匿名さん
都市整備、沿線整備をする気がないから、他の沿線とは差がつく一方だよ
駅周辺の高級感のなさは私鉄随一
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200
匿名さん
やる気なくてよいじゃないの?
相続税から、固定資産税も安くて済むし。
それでいて、住環境も、まずまず。
昔からの大金持ちが転居しない訳だわな。
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202
匿名さん
どこの沿線でもそうですがお金持ちなど一部だけです、西武線沿線の所得自体はかなり低め
沿線としての資産価値も低いですよ。土地が安いので戸建て向きではありますけどね
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203
ご近所さん
だから、西武線沿いはハイヤーの送り迎えが付いてる大金持ちが都会の喧騒を逃れて住む鄙びた田舎町なのであって、毎日通勤するサラリーマンが住んで快適な住宅街じゃないし、そもそもそういう動機で一部の金持ちの邸宅があることを高級住宅街とは言わない。
ここを高級住宅街だと買う側が思い込んでいるのは勝手だからどうでもいいが、デベ側がそう主張して価格を吊り上げるとなると、不必要に坪単価が高くなってしまうと思う。
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208
匿名さん
物件を色々検討しはじめは、駅から近い方が便利だし、資産価値も下がらなくて
いいのかなと思っていたのですが、それなりに駅から近いと騒々しい事が多いし
住むのにはあまり適していないのかなと思う様になってきました。売却をする事がある可能性が
ある方などは駅から近い方が後々売却しやすいというのはあるでしょうけどね。
これで駅から近ければ値段も高くなるでしょうし。物件を選ぶのに何を重要視するかは
本当人それぞれですね。
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209
匿名さん
駅近で騒々しいのはもっと便利なところでしょ。このアクセスでさらに駅から遠いのはかなり痛い。最初はいいけど、だんだん歩くのが煩わしくなりそう。
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211
匿名さん
駅までの距離が13分なら通勤など毎日電車を使うのなら大変かもしれませんね。
ただ環境だけ見ると閉静な環境で駅前のように人や車が多いなどの騒音などの
心配はありません。あとは学校も近く買いものできるスーパーも自転車利用すれば
複数あるので良いと思います。ただ車がないと不便と感じる人は多いと思います。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
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214
匿名さん
野村以前に条件が悪すぎだね。あと野村も最近はどこも露骨に仕様が低い
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215
匿名さん
つか三井も三菱も庶民向けのマンションはどこも同じだろ
いちいち野村だけみたいなミスリードしてんなよ
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217
匿名さん
駅まで、少し遠いかなって思いますが、バスを使うと便利なのでしょうか。
エントランスへ向かうアプローチの雰囲気は、いいなって思いました。
でも、それほど広いって感じでもないのかなって思いました。
室内の設備なども気になりますね。
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218
マンコミュファンさん
駅から13分はやっぱり遠いですかね。路線バスもあるなら便利で良いですが、
徒歩で13分だとバスに乗るのも馬鹿気で、どうしようか悩む中途半端な距離なんですよね。
20分も歩けば遠いなぁと、感じて来ますが、健康作りと思えば行けますでしょうか。(笑)
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219
ビギナーさん
バスは時間通りにちゃんと来てくれればまだ良いんですけど、道路状況で時間もズレてくるので、
あまりあてに出来ない部分があるんですが、この辺の路線バスもそうなんじゃないでしょうか。
13分歩けば着く距離ならハッキリしていることで、バスが遅れてくればそれだけ時間もズレてしまいますね。
難しい距離なんですね。
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220
匿名さん
マンコミュファンさん、同じ意見です。
距離に関しては人それぞれかなと思っていたのですけど、中途半端な距離、私もそう思います。
ぎりぎり歩いちゃっても平気かなという距離、疲れているとちょっとだけしんどいかなという距離ですかね~
商店街とか何か変化のある道のりだとあっという間に歩いちゃう場合もありますけど、マンションから駅までの道は住宅街?のようですね。
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221
匿名さん
暑くなくて雨も降っていなければ、歩くのもそれほど苦ではないかもしれないですね。
でも雨が降ったら、歩くかバスに乗るか、バスの時間がどうなってるか
とか考えなければならないと思うと、やっぱり不便な感じはします。
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222
物件比較中さん
私は13分は許容範囲です 人それぞれだとは思いますが、駅近ではないことだけは確かですけど。。
ただ、ここは駅からの道のりが検討するには厳しいです
歩道が白線なので、ウチのように子育てファミリーには厳しいと思います
実際歩いて、大型の車に後ろから追い抜かれるときは何度かゾッとしました
4才の娘はびっくりして泣いてしましました。。。
安いのはすごく魅力なんですが。。
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223
匿名さん
吉祥寺までバスで出られるのは素直に良いなと思いますが
普段の通勤の際にバスだと時間が読めなかったりするので
普通に電車で行った方が良いのかしらとも思ったり~。
駅までは自転車で行くとすると
駐輪場はあるのか!?という感じになりますよね
いくつかありそうな感じだけれど
停められると徒歩・バス以外にも選択肢が出来て
いいのかもしれないですね~
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224
匿名さん
ちなみに吉祥寺まで何分ぐらいなんですか、バスで。
そんなにかからないとすれば最初からこの交通手段を前提に考えている人もいると思いますよ。それに通勤だけじゃなくて休日もバス利用であの便利な吉祥寺へ、これも良いと思います。ちなみに吉祥寺のバス停から京王線方面へ乗ったことがあるかな、到着駅は調布だったかどこだったか。あれと同じぐらいの所要時間なら個人的には十分我慢できる範囲の時間です。
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225
匿名さん
近所に住んでいる者です。
小関バス停から吉祥寺北口までバスで平日通勤時朝夕30分前後です。
ピーク時は3、4分間隔で来ます。
西武新宿線の踏切と吉祥寺通りのバス停の多さと交差点がネックです。
乗客はとっても多いですが帰りは吉祥寺から座って行けますので読書タイムです。
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226
匿名さん
徒歩13分の距離を駅まで歩いてる自分ですがこれは毎日になると
かなりきつい。自分は歩くスピードが速くて10分なのだが普通に歩くと
やはり13分。雨の日とかはそんなに早く歩けないので13分。
自分も最初はこれぐらい普通だとおもった。前住んでいたマンションが
徒歩10分ぐらいで実質7分ぐらいだったのでそこから3分伸びるだけだから
と思ってたがかなりきつい。
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227
物件比較中さん
現地案内されましたが、想像以上に車の音がうるさかった、、、
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228
匿名さん
メリット
安い
幼稚園、小学校が近い
吉祥寺行のバスの本数がめちゃ多い
デメリット
幹線道路沿いでうるさい
交差点が渋滞して暑苦しい
狭苦しい駐車場
駅までの距離が微妙
駅までの道が危ない
駅からの帰り道が登り
周りに微妙なマンションが多い
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229
匿名さん
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230
匿名さん
現地に行って特別問題なしと思えた人は、最近にしては広い部屋を安く
買えていいのではないでしょうか。
プラウド練馬豊玉や、パークハウス上石神井は狭いし高いですからね。
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231
匿名さん
初代プラウド石神井台の中古出てるね。大通り沿いなのは同じだけどお得?
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232
匿名さん
ものすごいワガママを述べさせて頂くと…西武新宿駅と新宿駅の距離がなんとかならないかなと…あれが解決するとこの路線、今以上に強くなると思うし当然路線上の物件は大体は利便性への評価が上がるはずなんです。ここだってそうですよね?。ダイレクトに西武新宿まで行って地下で動く歩道なんてできたら劇的に便利になると思うんだけどなぁ。
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233
匿名さん
大昔、西武新宿線の計画段階ではそういう案もあったらしいけど、結局JRと分断されて
しまっていまとなっては実現可能性は限りなくゼロ。
せめて大江戸線とはガード下を歩くことなく地下でつながってほしかった・・・。
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234
匿名さん
西武線はいつまでも古い車両を使い続けてるくらいだから新宿駅をいじるような大掛かりな
開発力はないのではないでしょうか。
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235
匿名さん
プラウドは西武線沿線で価格帯と販売時期を分けて上手に売りますね。
田無<石神井台<練馬豊玉
石神井台が一番中途半端だけど。
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236
匿名さん
ここは田無とほとんど価格帯同じで最近のマンションにしては広めの設定
吉祥寺バス通勤が大丈夫なひとにとってはリーズナブル
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237
匿名さん
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238
匿名さん
小規模で立地もよくないけど、建物と設備だけはプラウド仕様
駅からも遠いのに、駐車場あれで足りるのかな
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239
匿名さん
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240
匿名さん
排気ガスの問題は早めに解決しておくことに限ると思います。
実際に住んでみて、そのひどさを感じることもよくあるのではないでしょうか。
出来る限り早めに対処することが一番です。
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241
匿名さん
排気ガスは、上の階なら気にならないのでは。
電車や車の騒音も上の階だと気にならないと聞きました。
ここが安いのは、駅から遠い立地だというのもありますね。
ベランダ側に高い建物が建たないのはいいですね。
下の階だと意味ないですけどね。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
西武新宿線を隣の上石神井まで地下にすると言う計画はバブル終了とともに頓挫したけど今は井荻〜東伏見を立体交差にするみたい、バス利用者もこれで安心。
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244
購入検討中さん
斜め向かいにある、ラブホテルが気になるのは我が家だけでしょうか…?
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245
購入検討中さん
243
鷺ノ宮と高田馬場の間は地下化の工事するみたいだから西武新宿線も意外に進化するかな
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246
周辺住民さん
両方の道路が交通量がある交差点が近いので、
騒音と排ガスは覚悟した方がいいよ。
特に信号が赤から青に変わったタイミングの
大型車とかバイクの騒音はひどい。
窓を開けての生活は断念するしかないでしょう。
音は上に上がっていきますよ。この程度の高さの建物で
上の階だからと言って騒音が和らぐことはないよ。
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247
匿名さん
>241さん
私も交通量の激しい道路に面したマンションでは高層なら空気がきれいじゃないかと考えていましたが
有害物質の窒素酸化物や硫黄酸化物の数値は1階も10階も変わらないんだそうです。
たとえ高層でも換気扇やバルコニーが黒いスス状に汚れますし、超高層でもない限り影響はありそうですよ。
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248
匿名さん
空気は大事だと思うよ。長期間になればそういう有害物資も蓄積されていくし。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
1階と10階で変わらないのなら、建物の向きや道路から距離が多少離れていても
影響はありそうな気がしますね。都会に住むなら仕方ないと割り切るしかないのでしょうか?
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251
物件比較中さん
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252
匿名さん
ここ練馬物件にしては広くて安いですよね。立地に不満がなければ買いでしょう。
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253
匿名さん
こことそんなに価格は変わらないプラウド田無で最期の3戸が先着順になってました。
西東京市の行政がどうか不明ですが武蔵関より田無の方が断然便利そうですね。
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254
匿名さん
ここいらの新築分譲だと究極の選択を迫られて
線路沿いか幹線道路沿いしかない
あなたならドッチ?
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255
物件比較中さん
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256
物件比較中さん
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257
匿名さん
駅こそ少し遠いですが周りに色々と揃っているのは便利かも。
通勤もバス使えばまあまあ負担感は少なくなってくるし。
終バスがあとは気になるところかなぁと思います
何時ごろですっけ?
調べないと。
この辺りはどこかターミナル駅からの深夜バスとかはないのでしょうか。
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258
匿名さん
石神井は住みやすい地域ですよね。
そして意外と周辺のマンションは価格が高いのはびっくりしました。ここはどのくらいの価格になるのか気になりますね。
近くに薬局とスーパーがあるので住み安そうな立地ではありますね。
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259
物件比較中さん
価格はホームページに出ましたよ。パークハウス上石神井の南側(線路沿いの棟)と同じくらいでした。
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260
匿名さん
プラウド田無ガーデンズが残り1戸先着順になってます。
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261
匿名さん
ここや田無より高いけどプラウド赤羽ディアージュも残り2戸ですね。さすが野村。
プラウドで「ディアージュ」がつくのはどういう物件なんでしょうか?
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262
周辺住民さん
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263
物件比較中さん
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264
物件比較中さん
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265
購入検討中さん
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266
匿名さん
このスケジュールのずれ込みから予想されるのはプラウド練馬豊玉の値段見て高くて買えない人を呼び込む作戦?
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267
匿名さん
パークハウス上石神井の翌週、つまり来週あたり販売開始じゃないでしょうか。
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