物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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781
匿名さん
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782
匿名さん
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783
匿名さん
眺望重視派の人なら、圧倒的ポジポイント。
賑わい重視派なら、ネガポイントかな。
ここだと、眺望重視してる人が多いかもね。
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785
匿名さん
779
答えられない質問には自己矛盾!笑
そーいうやり方ばっかりだね!
住民かどうかわからないのに、住民と決めつけて悪影響を与える。
その方がよっぽど我々検討者に対して迷惑です。
住民にどういう方達がいるのかも、重要な判断基準になりますからね!
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786
匿名さん
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787
匿名さん
781
眺望的にはプラスでしょうけど、物流施設ですからね。
トラックなどの交通量が多くなる、っていう点ではマイナスですよね。
最上階のラウンジの眺望が確保されたと喜んでいる人がいるのもわかりますが。そこを売りにしてたくらいですからね。
小さなお子さんがいる方は、あちら側の歩道を使わないようにするなどの工夫が必要かもしれませんね!
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788
匿名さん
眺望重視の人にとってはプラスだったんじゃない?
あと、既存住民にとってはプラス。
ネガ的にはネガポイントが増えてプラス。
交通量が増えて困る事ってそんなにないと思うけどなぁ。
都心なんて、毎日交通渋滞できるほど交通量あるわけでしょ。
今更って感じがします。
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789
匿名さん
784
暇なんだな。貧民ってお前みたいなことを言うのかもな
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790
匿名さん
新木場と有明が同じに思えてるのなら、新木場に住めばいいんじゃない?安いだろうし。(笑)
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791
匿名さん
ここの動線って補助315はあまり考えられないんじゃないの?
にぎわいロードがメインになるんじゃない?
有明第二小学校だって、予定地は補助315号沿いじゃないし。
ここで物流ガー 物流ガー って言っている人は
SKYZスレで土壌ガー 新市場でトラックガー と騒いでいる人と同じかな?
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792
匿名さん
同じだと思いますよー。
でも、買えない奴を虐めるのは良くないと思います。
買えない人って、好きで買えない訳じゃないと思うので。本当は買いたいけど買えないんだからね。
配慮が必要だと思ってます。(キリッ)
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793
匿名さん
781
物流はプラスマイナスゼロの意見に賛成です。BAC住民にとってレインボーブリッジの眺望が確保されたプラスメリットはすごく大きいですが、有明・新豊洲住民にとっては商業施設やタワマンによる賑わいが期待できないことはマイナスかなと思います。そういう近隣住民がマイナス意見を言っているのだと思います。
784は恣意的な意見だけを拾っているので、真の検討者は信用しちゃ駄目だよ。ダイワが落札され、物流が決まったころのスレを自分の目で見直すといいよ。ネガの人はタワマン確定だ、眺望なくなって、ざまぁ見ろと息巻いてたのに、今見ると笑ってしまうよ。これから買う人は北東・南東が中心だから、ダイワのことよりも、北東側のにぎわいロード、小中学校やオリンピック施設、有明親水海浜公園などの将来性を考えた方がいいよ。
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794
匿名さん
今日も30階ぐらいまで建設されてて、見てきたけど、何か作りが汚いな。
周りの空き地は、何になるの? 物流なの?
国際駅から、デカイ橋を渡るのが徒歩13分の疲れじゃないね。
実際18分かかった。
そして、施設が多いせいか、駅前は何もなし、駐輪場とかスーパーとか、
住民に対しての物が一切なし。
ブリリア有明スカイとマーレは、ただの地方団地型マンションでガッカリ。
施設、観光客、一切いらないと思った。住宅街を次みてきます。
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795
匿名さん
確かにURの土地をダイワが落札した当初は
「物流は100%ない」とか「大和ハウス工業が取得したのだから、高層マンションが最有力。」
自称湾岸評論家の方々が物流を全力で否定、
「BACは眺望塞がれてザマァwww」と騒いでいましたね~
結果、物流に決定して、手のひら返したように「物流なんでいらねぇwww」「交通量増えてざまぁwww」と。。
あれ?どこかの国とやっていることが似ている・・・。
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796
匿名さん
794のような方は、普通に私鉄沿線沿いの住宅地でも探してください。あなたに合った物件が見つかると思いますよ。
あなたにはもう興味は無いかと思いますが、有明周辺の空き地は住友不動産のガーデンシティ計画(大規模商業施設+マンション)とオリンピック競技場、それらを結ぶゆったりとした道路と公開空地・親水公園となります。物流は東側の一部だけですよ。
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797
匿名さん
有明マンションの共用部の良さや開発期待、街並みのキレイさ(整備されたという意味)に魅力を感じて非常に興味があるのですが、唯一気にかかるのが交通利便性です。
こちらのマンションを本気で検討している方、契約済みの方は普段の通勤はどのような交通機関を使う予定なのでしょうか?またそれは毎日でも面倒と感じないでしょうか?
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798
匿名さん
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799
匿名さん
職場は芝浦。お台場海浜公園から芝浦ふ頭まで6分。そこから徒歩10分です。
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800
匿名さん
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