物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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762
匿名さん
747は他の人の分析ばかりだけど
あなたは契約者さんなの?736もあなた?
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763
匿名さん
掲示板で不安を訴えている方の誠実なコメントに対してまで、何でもかんでもネガ扱いはよくないね。ベイズのスレでは、建設的なやり取りもされているよ。
検討者なら心配になるでしょ?
>タワーマンションによる健康被害って大丈夫なのでしょうか?CAさん並みに不妊になったり、流産の率が低層階や戸建の方々と比較して相対的に高いという医者や評論家の話を聞いていると段々怖くなってきました。数値だけ見ると三倍と記載をよくみます。それでもタワーマンションには憧れています。皆さんのご意見をお聞かせください。
↓
事実かはわかりかねますが、統計学上では本当みたいです。CAさんは子供をなかなか授からないと言いますしね。子供もほしいですが、高層タワマンにも住んでみたいです。非常に悩ましい。。
いまの選択肢は低層階を選んでエレベーターを使わないというのもありかなと思ったりもしてます。
マスコミが報道しない高層階症候群に要注意!6階以上に住んでいる方の20.88%が死産&流産!三井不動産などの財閥系が情報
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/180.html
マスコミが報道できない「高層階病」の実態 6階以上&33歳以上で44%流産
http://www.mynewsjapan.com/reports/1348
↓
これは海外で「高層階病」と呼ばれており、イギリスやフランス、アメリカなどでは法律で高層マンションに対して、何らかの規制が設けられています。
例えば、イギリスでは、育児をしている世帯は4階以上に住まないように法規制されており、
このあたりやだな。。
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764
匿名さん
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765
匿名さん
部屋によると思いますが、ここって抽選やってますか?
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766
匿名さん
763
事実かはわかりかねますが、統計学上では本当みたいです。
と一文がありますが、何が原因なのか一緒に記載するのがマナーです。誠実さを訴えられておりますが、このままではあなた自身の誠実さが欠落した内容になっております。どのような要因や可能性が考えられるか一緒に記載してくれませんか?問題提起と結果論を持ち込むだけの内容ではありません。とても不快です。雑誌やヤフーニュースみたいな目を引くだけの記載はやめてください。そのようなものと混同させる軽い内容ではありません。流産リスクが言われてる事実があるのであれば周知させる事は、人道的に良いかもしれませんが、あなたの行為は他のスレの話を持ち込み、その記載が不誠実であり、不安を煽ってます。あなたは建設的なやり取りされていると言いますが、この書き方は建設的ではありません。ネガ、ポジ関係なく人の命が関わる内容を軽々しく記載をすることはこのようなスレで行う事はやめてください。
事実がわからないと明言するのであれば、人命に関わる内容の書き込みはすべきではありません。
URLを貼った、スレをコピペした等の言い訳はやめて下さい。
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767
契約済みさん
765
モデルルームに行けば分かりますが、販売価格が出ている部屋はほとんど要望書の出ている部屋です。ですから間取りと価格が良いなと思う部屋は、ほぼ確実に2倍以上になります。できるだけ営業の人と相談して、要望書を出しておくか、たまにキャンセルされた部屋の先着受付もあるので、早く動いた方がいいですよ。価格表を見ると、残り90戸ぐらいですもんね。
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768
匿名さん
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769
契約済みさん
ゴールデンウィークは販売は無いから、要望書がどれだけ入るかだね。第三期の販売は5月下旬だと思います。
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770
匿名さん
売るのに必死過ぎて、その場でスグにバレにくい嘘なら平気でつくスレになってきたね。
契約者は知っていても、勘違いして買ってくれる人がいそうな要素の書き込みはスルーする性質みたいだから、検討者は気をつけて。
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771
匿名さん
770
検討者は気をつけてって、言ってるあんたはどこのひと(笑)
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772
匿名さん
750
マーレに詳しいようですが、地震被害にまつわる修繕は何億くらいかかったんだろうね。その対応で値上げの仕方を変えたのかな?
今後はさまざまなコストが上がるから、ますます将来の修繕費の上がり方が読みにくいよね。
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773
匿名さん
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774
匿名さん
あと、80戸ですか。
ベイズから流れてくる客で完売狙えるで。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
762
747だけど、契約者じゃないよ?それに何か問題でも?
739は自分ではないです。同じ事を思っている人が他にもいる、って事だよ。
あなたはそれを聞いて何がしたかったの?
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777
匿名さん
デメリットに気づく前に焦らせて買わせようと、同じ煽りを何度も繰り返す営業投稿を放置しておく住民の品の無さに驚くね。
自分が煽られて焦って購入したことを、後悔してるからって。
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778
匿名さん
777
前にも同じような投稿をしてますよね?その際にも質問しましたが、何故ここにいる人が住民だとわかるの?
ここは検討者スレですよ?
まー都合の悪い質問には答えないのは知ってるけど。
ちなみに私は住民ではないですからね!
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779
匿名さん
778はかなり恥ずかしい自己矛盾してるよ。
よく相手の話を理解してから反論しようね。
何が目的で意味不明な書き込みばかり続けているのかしらないけど、煽り営業投稿と同じく、検討者に迷惑だよ。
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780
匿名さん
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781
匿名さん
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782
匿名さん
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783
匿名さん
眺望重視派の人なら、圧倒的ポジポイント。
賑わい重視派なら、ネガポイントかな。
ここだと、眺望重視してる人が多いかもね。
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785
匿名さん
779
答えられない質問には自己矛盾!笑
そーいうやり方ばっかりだね!
住民かどうかわからないのに、住民と決めつけて悪影響を与える。
その方がよっぽど我々検討者に対して迷惑です。
住民にどういう方達がいるのかも、重要な判断基準になりますからね!
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786
匿名さん
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787
匿名さん
781
眺望的にはプラスでしょうけど、物流施設ですからね。
トラックなどの交通量が多くなる、っていう点ではマイナスですよね。
最上階のラウンジの眺望が確保されたと喜んでいる人がいるのもわかりますが。そこを売りにしてたくらいですからね。
小さなお子さんがいる方は、あちら側の歩道を使わないようにするなどの工夫が必要かもしれませんね!
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788
匿名さん
眺望重視の人にとってはプラスだったんじゃない?
あと、既存住民にとってはプラス。
ネガ的にはネガポイントが増えてプラス。
交通量が増えて困る事ってそんなにないと思うけどなぁ。
都心なんて、毎日交通渋滞できるほど交通量あるわけでしょ。
今更って感じがします。
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789
匿名さん
784
暇なんだな。貧民ってお前みたいなことを言うのかもな
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790
匿名さん
新木場と有明が同じに思えてるのなら、新木場に住めばいいんじゃない?安いだろうし。(笑)
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791
匿名さん
ここの動線って補助315はあまり考えられないんじゃないの?
にぎわいロードがメインになるんじゃない?
有明第二小学校だって、予定地は補助315号沿いじゃないし。
ここで物流ガー 物流ガー って言っている人は
SKYZスレで土壌ガー 新市場でトラックガー と騒いでいる人と同じかな?
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792
匿名さん
同じだと思いますよー。
でも、買えない奴を虐めるのは良くないと思います。
買えない人って、好きで買えない訳じゃないと思うので。本当は買いたいけど買えないんだからね。
配慮が必要だと思ってます。(キリッ)
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793
匿名さん
781
物流はプラスマイナスゼロの意見に賛成です。BAC住民にとってレインボーブリッジの眺望が確保されたプラスメリットはすごく大きいですが、有明・新豊洲住民にとっては商業施設やタワマンによる賑わいが期待できないことはマイナスかなと思います。そういう近隣住民がマイナス意見を言っているのだと思います。
784は恣意的な意見だけを拾っているので、真の検討者は信用しちゃ駄目だよ。ダイワが落札され、物流が決まったころのスレを自分の目で見直すといいよ。ネガの人はタワマン確定だ、眺望なくなって、ざまぁ見ろと息巻いてたのに、今見ると笑ってしまうよ。これから買う人は北東・南東が中心だから、ダイワのことよりも、北東側のにぎわいロード、小中学校やオリンピック施設、有明親水海浜公園などの将来性を考えた方がいいよ。
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794
匿名さん
今日も30階ぐらいまで建設されてて、見てきたけど、何か作りが汚いな。
周りの空き地は、何になるの? 物流なの?
国際駅から、デカイ橋を渡るのが徒歩13分の疲れじゃないね。
実際18分かかった。
そして、施設が多いせいか、駅前は何もなし、駐輪場とかスーパーとか、
住民に対しての物が一切なし。
ブリリア有明スカイとマーレは、ただの地方団地型マンションでガッカリ。
施設、観光客、一切いらないと思った。住宅街を次みてきます。
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795
匿名さん
確かにURの土地をダイワが落札した当初は
「物流は100%ない」とか「大和ハウス工業が取得したのだから、高層マンションが最有力。」
自称湾岸評論家の方々が物流を全力で否定、
「BACは眺望塞がれてザマァwww」と騒いでいましたね~
結果、物流に決定して、手のひら返したように「物流なんでいらねぇwww」「交通量増えてざまぁwww」と。。
あれ?どこかの国とやっていることが似ている・・・。
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796
匿名さん
794のような方は、普通に私鉄沿線沿いの住宅地でも探してください。あなたに合った物件が見つかると思いますよ。
あなたにはもう興味は無いかと思いますが、有明周辺の空き地は住友不動産のガーデンシティ計画(大規模商業施設+マンション)とオリンピック競技場、それらを結ぶゆったりとした道路と公開空地・親水公園となります。物流は東側の一部だけですよ。
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797
匿名さん
有明マンションの共用部の良さや開発期待、街並みのキレイさ(整備されたという意味)に魅力を感じて非常に興味があるのですが、唯一気にかかるのが交通利便性です。
こちらのマンションを本気で検討している方、契約済みの方は普段の通勤はどのような交通機関を使う予定なのでしょうか?またそれは毎日でも面倒と感じないでしょうか?
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798
匿名さん
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799
匿名さん
職場は芝浦。お台場海浜公園から芝浦ふ頭まで6分。そこから徒歩10分です。
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800
匿名さん
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801
匿名さん
それだけ人気マンションって事でしょうね(笑)
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ(笑)
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802
契約済みさん
りんかい線で新宿まで直通です。SKYZとBACを検討してたんだけど、豊洲からより有明からの方が新宿・渋谷など西側エリアは断然便利でしたよ。
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803
匿名さん
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804
匿名さん
通勤は大きな要素ですよね、引越しは住環境の向上を図りますので通勤し易くなる方が多いと思います。
違う方はそれ以上にこの物件に魅力を感じる方だと思いますよ。
住環境とかいてますが、物流の話をしてないので物流ネガの方は無視してください。私のスレには反応しないでください、お願いしますね。
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805
匿名さん
有明の建物高さ制限はなんでですか?
設定理由が調べてもわかりません。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
制限では無くガイドラインでしょ?そのうちに制限を無視して建物が建つでしょうね。
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808
匿名さん
景観を損なわないように色や形、高さなどをガイドラインで守る
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809
匿名さん
807
ネガはそう言って大和の土地に「タワマンが建つ」「スカイライン形成は無視」と言っていました。
結果、有明マンション協議会の強い要望はじめ、港湾局の指導により守られています。
無視するのは容易ではないですよ。
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810
匿名さん
ということはそれ今以上の高さのマンションは建ちませんね。
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811
匿名さん
豊洲と勝どきは、交通であり得ない不便さなのは分かる。
臨海線は、かなり使える。
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