物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
-
941
匿名さん
-
942
匿名さん
>>941
思い出しました。むかし、!を多用して蒲田ポジをしていた方がいましたね。
晴海のタワマンを購入したと噂に聞きましたが。
-
943
匿名さん
>940
議決権は通常、一住戸一議決権。持分割合に応じて議決権の方が理屈的には正しいのかもしれないけど、賛否の集計がややこしすぎて無理。
ということで、特別決議に該当する議案に関しては地権者がまとまれば拒否権をもつことになる。
-
944
購入検討中さん
-
945
匿名さん
再開発組合のHPに、スーパーのライフ出店が決まったと書いてありました。野村の話だと1〜3階らしいです。
あと、野村の話では、パチンコ店は地下1階と1階に入ることが決定してるそうです。
-
946
匿名さん
やっぱりパチ屋入閣ですか。
やっぱり蒲田でしたね。
-
947
匿名さん
>>945
情報乙です。
現在あすと入り口のパチスロ、入店口から結構なBGMが漏れ、ティッシュ配り、看板もちがおりますが
近隣四店舗となると激しい営業になるのが予想され個人的にはかなり選考にネックとなりますね(パチスロしませんので不要)
以前あったゲームセンターとネットカフェはどうでしょうか?入居しそうな感じですが
-
948
匿名さん
-
949
匿名さん
電車から見た立地は魅力だけど、実際に京急蒲田の駅前は何もないので不便。
再開発次第だけど、その期待値をどこまで織り込んで納得できるか..
聞いた限りの再開発計画では大規模というほどのことはなくあまり期待できないのと、「野村はあくまでも販売を請け負ってるだけで地権者が決めることに口出しできません」とのこと。
値段の割にリスク要因が若干多いとみて、我が家では見送ります。
モデルルームは大盛況でした。
人それぞれなので、合う人には良いんでしょうね。
-
950
匿名さん
-
-
951
匿名さん
野村でこの程度の少ない戸数なら
即日全戸完売でしょう。逆にそうでないとおかしい。
-
952
匿名さん
-
953
購入検討中さん
-
954
匿名さん
-
955
匿名さん
>>953
平均だったら320位ですね。
パチ屋も地下1、地上1階確定ですね。
蒲田で400なんてあり得ないですよー。
-
956
匿名さん
-
957
匿名さん
立川は、住んでみたい街ランキングにランクインするほど人気の街ですから。
蒲田がランクインしたのは見たことないけど。
-
958
匿名さん
京急蒲田の魅力は...
羽田空港 に直通5分
品川に直通6分
それ以外ある??
-
959
匿名さん
-
960
匿名さん
-
961
匿名さん
-
962
匿名さん
>>958
JRが羽田新線を作るから、
大崎や大井町の街も、直通数分の街になってしまい希少性無し。
-
963
ご近所さん
京急蒲田は、テナントビルにして、高層階を賃貸にだす用地だよ。
開発失敗だね。
糀谷は、児童施設が入るから、パチ屋とかは将来も入らないよ。
羽田まで四分!笑、品川も横浜も座っていける。
-
964
匿名さん
パチンコとライフ、公園沿いの仮店舗で商業施設の8割埋めちゃうと住商さんのご活躍の場がないじゃない。
-
965
匿名さん
-
-
966
購入検討中さん
>>965
ここで三流デベがでてくる理由がわからない。天才な人教えて
-
967
購入検討中さん
>>966
資産価値が下がって買いを、煽る手法のことじゃないか?
-
968
匿名さん
国交省からそろそろ蒲蒲線の正式決定がでるかどうかの時期だぞ
-
969
匿名さん
蒲蒲線どうなりますかね…
できるとかなり雰囲気が変わってくると思いますし、行政側も用地は用意しているっぽい動きを見せているし。
出来たら面白いですよね。
前向きな方向で行ってほしいなぁ。
他にも鉄道はメトロ8・7などの動きもあるし
これらが全部できると交通網がかなり変わってくると思います。
-
970
匿名さん
>>966
糀谷を押してる人。
多摩川沿いにたくさんマンション建ててるからね。
-
971
匿名さん
さすがにメトロセブンとエイトライナーはまだまだ夢物語の域を出てないですけどね。
東京オリンピックのこの機会を逃せば蒲蒲線もお蔵入りに…
-
972
ご近所さん
旭化成は、多摩川沿にマンション建ててないんじゃない?
-
973
匿名さん
野村さん西六郷江崎グリコの工場跡地にビッグマンション計画打ち出してますね
-
974
購入検討中さん
-
975
匿名さん
>>974
野村なら一期で全戸完売でしょう。
一期が何次まであるかは知らないが。
-
-
976
匿名さん
-
977
匿名さん
昨晩テレビで蒲蒲線について東急がついに発表しましたね。
やったー、これで蒲田から渋谷まで多摩川で乗り換えなしで行けます。
新宿伊勢丹まで直通一本です!
渋谷方面から横浜に行く本数が減り、蒲田、羽田方面が新しく出来る。多摩川を越えた県民は気の毒だな。
渋谷に行くのに多摩川で乗り換えなんて。
県民には特急の恩恵が減るね。
-
978
匿名さん
えっ!
多摩川で乗り換えなしで渋谷まで行ける様になるって
本当ですか?
-
979
物件比較中さん
-
980
匿名さん
しかも駅は京急蒲田駅じゃなくて、新設の南蒲田駅です。
-
981
匿名さん
蒲田から京急への乗り換えはあっても、渋谷から蒲田は
直通が出来るよ。
多摩川で階段下って多摩川線に乗り換える必要はない。
大田区は神奈川県民の事は知ったことではないよ。
渋谷方面が今までの半分位になり、不便になるのは
川向こうの連中。
蒲田最高!
これで蒲田の地価がまた上がる。
-
982
匿名さん
パチとスーパー以外は養老乃瀧と庄屋らしい。
あと不動産屋など元々あった店がいくつか
ま、そうなるよね。
-
983
匿名さん
>>980
もともとの東急蒲田駅で乗換えさせる案より
羽田に行く客に取っては不便な乗換えになるね。
-
984
匿名さん
>>980
いつの話をしてるんです?
南蒲田駅でなく京急蒲田地下駅に大田区、東急ともに構想はまとまりましたよ。
-
985
匿名さん
-
-
986
匿名さん
984
今日、のりものニュースにも蒲蒲線の記事が載ったが、
東急蒲田地下駅で階段を昇降する事なく
ホーム向かい側に停車する電車に乗り換えるなんて書いてあるぞ。
やはり東急蒲田乗換えか?で、ここの近くは南蒲田駅。
-
987
匿名さん
乗換えるのが東急蒲田地下駅なのか、京急蒲田地下駅なのか、最終的には大鳥居駅になるのか、まだ一切決まってないよ。
あちこちの団体が好き勝手に言ってる状況。
たださすがにフリーゲージトレインで東急から京急にそのまま乗り入れは無いと思う。
-
988
ご近所さん
京急蒲田だけど、産業プラザのところだよ。
プラウドの正反対だよ。武蔵小杉みたいなんだね。
プラウドをでて、歩いて蒲蒲線に乗って、蒲田で地上にあがって、
乗り換えることを考えたら、品川周りの方がらくだよ!
京急蒲田から蒲田の間の移動客がいなくなったら、アスヤ、その他のお店は客がこなくなる。
結果、資産価値は下落するから、資産価値はすぐにおちるよ。
蒲蒲線を京急蒲田の人は、期待していないと思う。
-
989
匿名さん
>985
京急蒲田始発はどうでもいいけど、エアポート快特が増えるのはまずい。
通過列車が増えることはマイナス。
-
990
匿名さん
よくないでしょ。京急品川で飛び乗ったら羽田空港まで行っちゃって大変な目にあった蒲田民周りにけっこういるよ
-
991
ご近所さん
総合的に、糀谷再開発と比べて、プラウドを買う人を相手にする、野村の管理会社の担当者フロントは大変だろうね。
パチ屋だし、紀伊国屋とかいう人もいるしね!まあ、良く研究して、規約や売主からの取り決め事項を確認して、
物件は買った方がいいね。
まあ、糀谷の商店街や電車の込み具合を確認して、プラウドを検討した方がいいね。
京急蒲田のアストは、もっと、アダルトビデオ屋さんが増えるだろうね!笑
店舗が減って行くけいこうにある。
あと、タワーパーキング、長期修繕費と保守メンテナンス費、もったいないと将来思うよ。
管理費会計の管理委託費の内訳良くみた方がいいよ。はんがぐ
!‼
おれだったら、蒲田だったら呑川沿の100こ、くらいの物件がおすすめだね。
-
992
購入検討中さん
糀谷駅前再開発のHPが立ち上がったんで見てみるといいよ
値段が安ければ糀谷も検討するけどね
公社だからあまり高値は狙わないと思うけど、蒲田の値段をみて欲が出ると失敗するかな
-
993
匿名さん
渋谷方面から蒲田まで多摩川下車で乗り換えなしと言うことは、東横線多摩川駅から多摩川線の多摩川駅まで新たに線路を作るということになる。
-
994
匿名さん
蒲蒲線ができて、蒲田が単なる通過駅になって
商店街の往来が減ったら、
蒲田にはプラスにならないやん。
大田区長は、
どでかいプロジェクトをやりたいくらいのことしか
考えてないのかなぁ???
江東区長の「ロープウェー構想」と同次元か?
蒲田の、大田区の発展を考えようとすると、
蒲蒲線なんていう発想は出てこないと思うのだが。
それでも、リニアのように民間が自力でやるならまだしも、
平成25年8月版の大田区の資料をみると、
事業費の2/3を国と自治体が出す計画になっているのはどうかと思う。
そこまでしてやる事業か!?
税金投入となると、我々としても、それに見合う効果がどれだけあるのか、
厳しい目でみる必要があるね。
-
995
匿名さん
なるほどね。通過駅か。
わざわざ降りて店に立寄る魅力は無いからね。
-
-
996
匿名さん
だから言ってるジャン。玄関口として既存の店舗だけ入れちゃおしまいなんだよ。住商さんは何してるのかな?
-
997
匿名さん
-
998
匿名さん
そもそも蒲蒲線自体が中途半端。JRに客を奪われないようにするなら、渋谷方面からの直通、高速化が必要なのに、何も無い京急蒲田でムダな乗り換えが必要になる時点で相手にならない。
しかも京急蒲田に何かあるわけでもないから、人が集まらず、京急蒲田の資産価値は蒲蒲線ができても大して上がらないだろうね。冷静に考えれば、りんかい線から羽田直通が見えた大井町より地価が高くなることはないので、上昇余地は自ずと見えてくる。
-
999
匿名さん
パチンコ屋が地権者とは!
パチンコ屋の経営者には在日韓国人の方が多いようですが、こういう方々は実力(裏世界も含めて)で戦後の復興を支えてきただけに管理組合の中では強力な覇権を握りそうで怖いなあ。このマンションに入る地元地権者は一体どんな方なんだろう?
-
1000
匿名さん
これまでパチンコに行ったことはあるけど、パチンコ関係者と利害関係をもったことはなかった。だけど、同じマンションに入るとなると、こういう方々と利害関係を持つことになるだよなあ。うむーーー
-
1001
匿名さん
-
1002
匿名さん
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527325/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件