物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
-
861
匿名さん
プラウドシリーズ自由が丘、白金即日完売リリースありましたね
-
862
匿名さん
JR東日本が新宿駅から羽田まで23分のアクセス線を発表した。
新宿から渋谷に埼京線は5分だから、渋谷から羽田には18分って事になる。
とても蒲蒲線ではJRに勝てないな。東急線で渋谷から東京蒲田まで乗車時間21分だから。
-
863
匿名さん
-
864
匿名さん
-
865
匿名さん
蒲蒲線はもはや西武方面と新宿三丁目ピンポイントしかJRに勝ち目なしのところまで追い込まれたな。
それでも意地でやるか大田区。
-
866
匿名さん
蒲蒲線は(積極派) 大田区 目黒区 東急 (消極派) 東京都 京急 (長期保留) 国交省。
9月に全て(最終決着)が決まりますよ
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
羽田空港アクセス整備という大義名分で蒲蒲線はギリギリで救い上げてもらえるだろう。ただ整備効果は非常に低い。
でもこのマンションからすれば渋谷直行始発手段が手に入る。その価値は非常に大きい。
蒲蒲線整備決定前に値付けして買うべき。
-
869
匿名さん
>>868
投資対効果が低くなるだろうね。
京急蒲田駅で地下ホームから羽田方面ホームまで
重い荷物を持って移動するのを嫌がる客は多いと思う。
-
870
匿名さん
-
-
871
匿名さん
-
872
匿名さん
>京急蒲田駅で地下ホームから羽田方面ホームまで 重い荷物を持って移動するのを嫌がる客は多いと思う。
駅構内は羽田空港駅(地下駅)でもどこの駅でも重い荷物持って移動ですよ?
延伸構想にある新宿池袋は地下鉄駅です。意味がわかりません
-
873
匿名さん
>>870
検討に入れてるのは知ってるけど、渋谷の開発や相鉄直通と比べて
どこまで前向きに本腰を入れてやる気なのかが判然としない。
JRが整備の方針を示した今、東急にとってのメリットはさらに薄れたわけで。
負担の割合次第だろうけど。
-
874
匿名さん
渋谷を起点に目黒区、大田区、世田谷区(川崎市中部・横浜市北部)を主戦場とし、城南エリアの雄を自認するする東急としては、羽田空港アクセスになんとしても関わりたい。
少々不利な条件でも蒲蒲線を作りたい。
この機会を逃すともうチャンスはめぐってこない。9月の決定をかたずをのんで待っているよ。
-
875
匿名さん
むしろ空港線使って羽田空港に行って、
乗り入れてくる電車を利用できるメリットがあるかも。
あまり無いか。
-
876
匿名さん
-
877
匿名さん
>876
その手もあります。田園都市線方面からのアクセスがぐっと良くなります。自由が丘も通ります。
しかし、東急にはその顔である絶対的拠点の渋谷にこだわる宿命が。渋谷をなおざりにできない。
都内一高いビルを2020年に東急東横店のあった地点に完成させる予定もあります。
-
878
匿名さん
>>876
りんかい線は、JRが3方向から羽田に乗り入れさせるから4方向目なんて無理ですよ。
-
879
匿名さん
>>872
京急蒲田駅の乗換えで、1回余計に移動させられます。
-
880
匿名さん
京急蒲田乗り換えでもかまわないから、大田区(と東急は)は蒲蒲線を2020年までになんとしても作りたいんだ。
このマンションには好都合だね。
-
881
匿名さん
>>879
現状の東急蒲田~京急蒲田間カート移動よりずっとましでしょ
-
882
匿名さん
蒲蒲線はかなり高い確率で実現すると思うな。ついにその時が来るか。
-
883
匿名さん
蒲蒲線が決まった後、南蒲田駅直結マンションができて、意気消沈する予感。。
-
884
匿名さん
南蒲田改め京急蒲田駅になるから(=駅の建設場所変更)それはない。駅の真上の立地とみても1分で空いてるところはなし。
-
885
匿名さん
-
-
886
匿名さん
東急にとって蒲蒲線は、営業キロが増える訳でなく、新しい地下駅を作って人件費を増加させなければならないので、大田区が余程の見返りを用意しないと協力しないだろうね。
-
887
匿名さん
>876
現状大井町線を地下化するのが極めて困難なので、大井町線のりんかい線乗り入れは無理です。
まだ蒲蒲線の方が実現する見込みがありますよ。
-
888
匿名さん
>>887
それより品川駅を東西に貫く地下鉄案が出てきたので
もしそれが実現したなら、東方向で乗り入れする先はりんかい線しかない。
りんかい線、モテ期。
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
>>888
りんかい線とかモノレールこそ廃止すべきですよ。
-
891
匿名さん
東京モノレールはまた東京駅延伸をブチ上げてるけど、
りんかい線も含めた羽田空港アクセスを親会社が発表してるから、こちらの実現確率低いわ。
でも廃止は今のところないよ。浜松町駅前再開発で今の駅舎・駅ビルも改築するし。
-
892
匿名さん
>>891
ってこのマンションには関係ない話なんですけどね。
-
893
匿名さん
>>889
東急が大田区を応援してるって、何か目的があるのですか。
東急は、渋谷の再開発に人材も資金も集中させていますが。
-
894
匿名さん
-
895
匿名さん
>>893
蒲蒲線が頓挫してたところ
2011年に「東急」が主体的に具体的に構想発表し、「東急」が国に要望出したの知らないんでしょうか?
-
-
896
匿名さん
-
897
匿名さん
http://www.j-cast.com/2011/11/20113525.html
東京急行電鉄は、東急「蒲田駅」と京浜急行電鉄の「京急蒲田駅」を結ぶ新路線「蒲蒲(かまかま)線」(新空港線)を敷設するため、地元との協議に入った。
「蒲蒲線」構想はすでに国の運輸政策審議会から「2015年までに整備着工することが適当」との答申を受けていて、東急電鉄と京急電鉄、国、東京都、大田区に鉄道建設・運輸施設整備支援機構の6者が「勉強会」で検討を進めていた。
「蒲蒲線」について東急電鉄は「地元に、まだ(敷設を)打診したところで、協議を始める段階です」と話す。地元・大田区も「すべての関係者の合意を得ていきたい」としている。
「蒲蒲線」が実現に向けて動き出したことを、一番喜んでいるのは大田区だろう。ここ数年、大田区は「蒲田問題」に頭を痛めてきたからだ.
-
898
匿名さん
夢物語はいいけど、誰がお金出してどうやって採算とるつもりなんだろう。
-
899
匿名さん
>897
JRが大井町から羽田への延伸を発表する前の、新宿池袋方面から羽田への流動の取り込みが期待できた頃のお話ですね。
-
900
匿名さん
>>899
東急としては、副都心線、東横線、多摩川線、蒲蒲線、空港線ルートで、何としてもJRに対抗したいと考えるだろう。
完成すれば渋谷新宿からだけではなく、多摩川を起点に神奈川方面からの東急利用も見込まれる。
子会社のモノレールの存在が足かせにはなっていたけど、JRが新路線を出してくるのは、織り込み済みでは?
JRがこの時期に発表したのは、むしろ9月に何かあるのではなかろうか?
-
901
匿名さん
>>900
その東急のルートでは
渋谷新宿池袋から羽田への到着時間がJRに完敗してしまう。
しかも京急蒲田駅での面倒な乗り換え付き。
神奈川方面といっても横浜駅より先は京急利用だろうし。
-
902
匿名さん
どうしても蒲蒲線が通ることにしたい人がいるようで。
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
ライフは大衆向けだからやっぱり成城石井がきてほしいな。
-
905
申込予定さん
明治屋と紀伊國屋もほぼ毎日利用してるので、明治屋か紀伊國屋も良いです。
-
-
906
匿名さん
-
908
匿名さん
いくら頑張っても成城石井も明治屋、紀伊國屋も来ないからいい加減諦めたら。
あすとの端にあるイオンリカーはそこそこ使えるぞ。
-
909
匿名さん
地権者テナントは仕方ないけど
あの住商さんがテナント誘致するんでしょ?そのクラスがきてもおかしくないでしょ。
-
910
検討中の奥さま
-
911
匿名さん
ペデストリアンデッキの柱が立ってきた。物件の建つ感じが想像できる。でも、デッキの地上高が思いのほか低いな。
-
912
匿名さん
住友商事の主導なら、スーパーはサミットが来ることになるわな。成城石井は無い。
-
913
匿名さん
>>912
住商が主導だとサミットが来る理由は何なの?
-
914
匿名さん
>>913
少しはググれ。サミットの名前の由来も。
-
915
匿名さん
住商さん大きな仕事してください!
ライフにパチスロなど既存の地権者だけだと京急かまた真の活性化につながりません!
羽田空港玄関口にふさわしいテナントよろしくどうぞ
事前公表もよろしく
-
916
匿名さん
今日の新聞にライフと成城石井と連携 ワインコーナー特設売り場も作るって書いたあったよ。
ナイスタイミング!
-
-
917
匿名さん
成城石井はどこに身売りされるのかな?(入札最低価格500億)
今は三菱商事系の投資ファンドが親会社だけど、身売り先としてローソン・イオン・三越伊勢丹ホールディングス(ここはクィーンズ伊勢丹あるからな)など、どこが買収するか興味が有る。ローソンやイオンだと高級感が薄れそうな気がしてならない。
-
918
匿名さん
成城石井が入るのか。三菱商事が成城石井から撤退するから入れるようになったのかな?
-
919
匿名さん
>>917
クイーンズ自体身売り観測もあるしどうだろうね?ピーコックみたいにイオンになる予感もするが。
-
920
匿名さん
ピーコックはイオンになって明らかに質が落ちた。
成城石井もイオンに買われたらトップバリュー置くことになるのか。嫌な感じ。
-
921
匿名さん
>915
テナントは竣工して入居する直前までアナウンスされないよ。というか商業施設って景気の影響が大きいから直前まで決まらないんだろうね。そういう意味では、どんなお店が入るか分からないってのはリスクと考えたほうがいい。内容によって派遣を施設になるわけだし。
地権者のお店は決まってるんだから説明すべきだよね。パチンコとか説明したくないだろうけど。
-
922
匿名さん
購入検討中でも地権者テナント説明会って紛れ込めるものなの?
-
923
匿名さん
再開発前パチスロ店2件とゲームセンターとライフは敷地面積が大きかったから入居率高そうですよね
一階改札側の一番いい場所に入るんじゃないかなと予感
-
924
ご近所さん
店舗なんて、五年後、10年後どうなるかわからないから、買うとしたら魅力がないね!
近隣住民としては楽しみだけどね!
-
925
匿名さん
そそw
プラウド白金台がちょっとした話題になってるよ。
第一次完売後近隣の東急ストアが閉店しドンキに変身するらしい
-
926
購入検討中さん
ドシロウトなので教えてください!!
地権者のテナントはきっと裏では決まってますよね?
それは公開する義務ってないんですか?
担当者に聞いても、まだ決まっていないって言い訳されておわりなのかな?
-
927
匿名さん
隣接地の開発計画とかは決まっていたら説明義務があるけど、店舗は無いよ。
嫌悪施設となりうるお店に決まっていて隠していたら、道義的な問題はでてくると思うけど。
-
928
購入検討中さん
お高い成城石井なんて入ってほしくない。生活するならライフが入った方がいいじゃん。ただ、時代遅れの否めない衣服コーナーは勘弁な。パチスロだっていいじゃん。呼び込みしてるパチスロ店員の女コス、目の保養になる。ただ開店前の長蛇の列は勘弁な。
まあ、投資目的や蒲田慣れしてない人は抵抗あるよね。
-
929
購入検討中さん
>>928
私は成城石井には頻繁に行くので成城石井は絶対入って欲しいです。
-
930
匿名さん
京浜蒲田に成城石井は似合わない。
高くても良いものをと考える人は少ない地域だと思う。
-
931
匿名さん
既存の店舗だけ入居しても新鮮味が全然ないでしょ?一応駅前商業施設なんだしネームバリューのある店舗
がこないと魅力的物件とならない。
-
932
匿名さん
>>931
地権者が多いから、商売敵になる新しい店舗を来させたくはないのでは?
商売敵ではない業種の店舗なら良いだろうけど、あるかどうか。
-
933
匿名さん
パチスロも確定情報ありますけど公園脇の仮店舗のドラックストアと割烹は入居確定でしょう。
-
934
匿名さん
希望は成城石井級のワンランク上の小型スーパーとフィットネスクラブ。
カフェがあればスタバとかですね。
-
935
匿名さん
再開発事業なんだから事業主たる地権者の意向が優先されるのは当然。
野村も住友商事もその意向には逆らえない。
スタバなりタリーズなりは1個入るかもしれないけど、
成城石井とか夢見るのは子供じゃあるまいし諦めなよ。
-
936
匿名さん
-
937
匿名さん
三流の地位(じぐらい)ということを受け入れられない人がいるんだなぁ。
-
938
匿名さん
-
939
購入検討中さん
パチンコ入るそうです。
まあもともとあったし仕方ないのでしょうか。
-
940
ご近所さん
議決権は、一住戸一議決権なのかな?それとも持分割合なのかな?
持分割合だと、多分、議決権の過半数以上が地権者になるかも?
そもそも、共用部の変更等の重要な決議は、四分の三だから、地権者以外の組合員だけじゃ何もできないよね!
成城石井が良ければ、通販でいいと思うけどね!
線路と川があって、店舗もある!
何がいいんだろうな?
駐車場収入は、管理費収入になってるのかな?
契約者が減少すると最悪だよ!
タワーパーキングの維持管理費は、
ちょーもったいない!
-
941
匿名さん
-
942
匿名さん
>>941
思い出しました。むかし、!を多用して蒲田ポジをしていた方がいましたね。
晴海のタワマンを購入したと噂に聞きましたが。
-
943
匿名さん
>940
議決権は通常、一住戸一議決権。持分割合に応じて議決権の方が理屈的には正しいのかもしれないけど、賛否の集計がややこしすぎて無理。
ということで、特別決議に該当する議案に関しては地権者がまとまれば拒否権をもつことになる。
-
944
購入検討中さん
-
945
匿名さん
再開発組合のHPに、スーパーのライフ出店が決まったと書いてありました。野村の話だと1〜3階らしいです。
あと、野村の話では、パチンコ店は地下1階と1階に入ることが決定してるそうです。
-
946
匿名さん
やっぱりパチ屋入閣ですか。
やっぱり蒲田でしたね。
-
947
匿名さん
>>945
情報乙です。
現在あすと入り口のパチスロ、入店口から結構なBGMが漏れ、ティッシュ配り、看板もちがおりますが
近隣四店舗となると激しい営業になるのが予想され個人的にはかなり選考にネックとなりますね(パチスロしませんので不要)
以前あったゲームセンターとネットカフェはどうでしょうか?入居しそうな感じですが
-
948
匿名さん
-
949
匿名さん
電車から見た立地は魅力だけど、実際に京急蒲田の駅前は何もないので不便。
再開発次第だけど、その期待値をどこまで織り込んで納得できるか..
聞いた限りの再開発計画では大規模というほどのことはなくあまり期待できないのと、「野村はあくまでも販売を請け負ってるだけで地権者が決めることに口出しできません」とのこと。
値段の割にリスク要因が若干多いとみて、我が家では見送ります。
モデルルームは大盛況でした。
人それぞれなので、合う人には良いんでしょうね。
-
950
匿名さん
-
951
匿名さん
野村でこの程度の少ない戸数なら
即日全戸完売でしょう。逆にそうでないとおかしい。
-
952
匿名さん
-
953
購入検討中さん
-
954
匿名さん
-
955
匿名さん
>>953
平均だったら320位ですね。
パチ屋も地下1、地上1階確定ですね。
蒲田で400なんてあり得ないですよー。
-
956
匿名さん
-
957
匿名さん
立川は、住んでみたい街ランキングにランクインするほど人気の街ですから。
蒲田がランクインしたのは見たことないけど。
-
958
匿名さん
京急蒲田の魅力は...
羽田空港 に直通5分
品川に直通6分
それ以外ある??
-
959
匿名さん
-
960
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件