物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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851
匿名さん
えっ!310との噂がありましたが、大井町というと350位に坪当たりなっちゃう感じでしょうか?もしそうなら、大井町超えて大崎位になっちゃいますね。えらいこっちゃ!!
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852
匿名さん
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853
匿名さん
大森や大井町で「駅前」マンションの分譲なんてありましたっけ?
大森タワーや大井町三菱は、駅近だけど駅前ではなかったですよね。
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854
匿名さん
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855
匿名さん
坪400万超えは冗談だろう。
そんな価値があるとは思えず・・・
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856
匿名さん
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857
匿名さん
駅前と駅近はでは資産価値はどれくらい違うのでしょうか?
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858
購入検討中さん
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859
匿名さん
駅近ならいくらでも新築が出てくる。
駅前は滅多に新築がない。
大違い。
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860
匿名さん
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861
匿名さん
プラウドシリーズ自由が丘、白金即日完売リリースありましたね
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862
匿名さん
JR東日本が新宿駅から羽田まで23分のアクセス線を発表した。
新宿から渋谷に埼京線は5分だから、渋谷から羽田には18分って事になる。
とても蒲蒲線ではJRに勝てないな。東急線で渋谷から東京蒲田まで乗車時間21分だから。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
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865
匿名さん
蒲蒲線はもはや西武方面と新宿三丁目ピンポイントしかJRに勝ち目なしのところまで追い込まれたな。
それでも意地でやるか大田区。
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866
匿名さん
蒲蒲線は(積極派) 大田区 目黒区 東急 (消極派) 東京都 京急 (長期保留) 国交省。
9月に全て(最終決着)が決まりますよ
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867
匿名さん
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868
匿名さん
羽田空港アクセス整備という大義名分で蒲蒲線はギリギリで救い上げてもらえるだろう。ただ整備効果は非常に低い。
でもこのマンションからすれば渋谷直行始発手段が手に入る。その価値は非常に大きい。
蒲蒲線整備決定前に値付けして買うべき。
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869
匿名さん
>>868
投資対効果が低くなるだろうね。
京急蒲田駅で地下ホームから羽田方面ホームまで
重い荷物を持って移動するのを嫌がる客は多いと思う。
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870
匿名さん
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871
匿名さん
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872
匿名さん
>京急蒲田駅で地下ホームから羽田方面ホームまで 重い荷物を持って移動するのを嫌がる客は多いと思う。
駅構内は羽田空港駅(地下駅)でもどこの駅でも重い荷物持って移動ですよ?
延伸構想にある新宿池袋は地下鉄駅です。意味がわかりません
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873
匿名さん
>>870
検討に入れてるのは知ってるけど、渋谷の開発や相鉄直通と比べて
どこまで前向きに本腰を入れてやる気なのかが判然としない。
JRが整備の方針を示した今、東急にとってのメリットはさらに薄れたわけで。
負担の割合次第だろうけど。
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874
匿名さん
渋谷を起点に目黒区、大田区、世田谷区(川崎市中部・横浜市北部)を主戦場とし、城南エリアの雄を自認するする東急としては、羽田空港アクセスになんとしても関わりたい。
少々不利な条件でも蒲蒲線を作りたい。
この機会を逃すともうチャンスはめぐってこない。9月の決定をかたずをのんで待っているよ。
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875
匿名さん
むしろ空港線使って羽田空港に行って、
乗り入れてくる電車を利用できるメリットがあるかも。
あまり無いか。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
>876
その手もあります。田園都市線方面からのアクセスがぐっと良くなります。自由が丘も通ります。
しかし、東急にはその顔である絶対的拠点の渋谷にこだわる宿命が。渋谷をなおざりにできない。
都内一高いビルを2020年に東急東横店のあった地点に完成させる予定もあります。
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878
匿名さん
>>876
りんかい線は、JRが3方向から羽田に乗り入れさせるから4方向目なんて無理ですよ。
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879
匿名さん
>>872
京急蒲田駅の乗換えで、1回余計に移動させられます。
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880
匿名さん
京急蒲田乗り換えでもかまわないから、大田区(と東急は)は蒲蒲線を2020年までになんとしても作りたいんだ。
このマンションには好都合だね。
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881
匿名さん
>>879
現状の東急蒲田~京急蒲田間カート移動よりずっとましでしょ
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882
匿名さん
蒲蒲線はかなり高い確率で実現すると思うな。ついにその時が来るか。
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883
匿名さん
蒲蒲線が決まった後、南蒲田駅直結マンションができて、意気消沈する予感。。
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884
匿名さん
南蒲田改め京急蒲田駅になるから(=駅の建設場所変更)それはない。駅の真上の立地とみても1分で空いてるところはなし。
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885
匿名さん
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886
匿名さん
東急にとって蒲蒲線は、営業キロが増える訳でなく、新しい地下駅を作って人件費を増加させなければならないので、大田区が余程の見返りを用意しないと協力しないだろうね。
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887
匿名さん
>876
現状大井町線を地下化するのが極めて困難なので、大井町線のりんかい線乗り入れは無理です。
まだ蒲蒲線の方が実現する見込みがありますよ。
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888
匿名さん
>>887
それより品川駅を東西に貫く地下鉄案が出てきたので
もしそれが実現したなら、東方向で乗り入れする先はりんかい線しかない。
りんかい線、モテ期。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
>>888
りんかい線とかモノレールこそ廃止すべきですよ。
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891
匿名さん
東京モノレールはまた東京駅延伸をブチ上げてるけど、
りんかい線も含めた羽田空港アクセスを親会社が発表してるから、こちらの実現確率低いわ。
でも廃止は今のところないよ。浜松町駅前再開発で今の駅舎・駅ビルも改築するし。
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892
匿名さん
>>891
ってこのマンションには関係ない話なんですけどね。
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893
匿名さん
>>889
東急が大田区を応援してるって、何か目的があるのですか。
東急は、渋谷の再開発に人材も資金も集中させていますが。
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894
匿名さん
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895
匿名さん
>>893
蒲蒲線が頓挫してたところ
2011年に「東急」が主体的に具体的に構想発表し、「東急」が国に要望出したの知らないんでしょうか?
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896
匿名さん
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897
匿名さん
http://www.j-cast.com/2011/11/20113525.html
東京急行電鉄は、東急「蒲田駅」と京浜急行電鉄の「京急蒲田駅」を結ぶ新路線「蒲蒲(かまかま)線」(新空港線)を敷設するため、地元との協議に入った。
「蒲蒲線」構想はすでに国の運輸政策審議会から「2015年までに整備着工することが適当」との答申を受けていて、東急電鉄と京急電鉄、国、東京都、大田区に鉄道建設・運輸施設整備支援機構の6者が「勉強会」で検討を進めていた。
「蒲蒲線」について東急電鉄は「地元に、まだ(敷設を)打診したところで、協議を始める段階です」と話す。地元・大田区も「すべての関係者の合意を得ていきたい」としている。
「蒲蒲線」が実現に向けて動き出したことを、一番喜んでいるのは大田区だろう。ここ数年、大田区は「蒲田問題」に頭を痛めてきたからだ.
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898
匿名さん
夢物語はいいけど、誰がお金出してどうやって採算とるつもりなんだろう。
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899
匿名さん
>897
JRが大井町から羽田への延伸を発表する前の、新宿池袋方面から羽田への流動の取り込みが期待できた頃のお話ですね。
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900
匿名さん
>>899
東急としては、副都心線、東横線、多摩川線、蒲蒲線、空港線ルートで、何としてもJRに対抗したいと考えるだろう。
完成すれば渋谷新宿からだけではなく、多摩川を起点に神奈川方面からの東急利用も見込まれる。
子会社のモノレールの存在が足かせにはなっていたけど、JRが新路線を出してくるのは、織り込み済みでは?
JRがこの時期に発表したのは、むしろ9月に何かあるのではなかろうか?
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