物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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835
匿名さん
賃貸管理を業者に任せる分の5%も上乗せしなければね。
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836
匿名さん
>>834
どういうこと??
まず年間利回りの話でしょ?
釣り?
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837
匿名さん
>>834
それ、現金買いした場合の利回りでしょ。
ローン買いが普通だから。
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838
匿名さん
>>837
ローン買いなら、年間のキャッシュベースで月額ローン返済額と管理費等負担額、管理委託料とかの合計に8%上乗せで考えれば良いでしょ。その上で、将来的な家賃下落を見込んで当初家賃を設定する。
とは言え、どう計算しても年間400にはなり得ないでしょ、って話です。
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839
匿名さん
>>838
普通の住宅ローンよりも高い賃貸マンションローンを
何%で考えているの?
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840
匿名さん
>>839
それを考慮しても、そこまでいかないでしょと。5000万の物件の家賃が年間400万とか。
個人的には、投資用物件はキャッシュで買うべきだと思うよ。住宅ローンみたいに超低金利で貸してくれるものがあるので、自宅をフルローンで購入しておいて、自己資金は全額投資用物件の一括購入資金にまわす。
最終的に投資用で持っている人が多いと、投資家同士で家賃が高いか安いかの勝負になるから、そんな余計な金利負担額の差がモノを言うと思ってる。
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841
匿名さん
一般的に表面利回りって
年間家賃総収入÷物件価格でしょ?
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842
匿名さん
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843
匿名さん
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844
匿名さん
中国人の法人個人問わずクライアントからけっこう需要あるんですよ。国内周りにも使い勝手がよさそうだとお考え。
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845
匿名さん
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846
匿名さん
>>841
申し訳ない。話の前提が食い違ってましたね。
利回りがキャップレートであれば、その考え方です。
DCFベースで計算したIRRを想定して記載したのが、自分の書いた利回りです。
不動産前提ですと、キャップレートの、利回りを言うのが一般的でしたね。
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847
匿名さん
追加ですが、仮にキャップレートで8%を考えているのなら、甘過ぎるでしょうね。1をキャップレートで割返したのが、巷で言われるマンションPERですよね。8%だとPERは12.5。PERが低い、すなわち投資利回りが高いと言われる都心の物件でさえ、15を下回ることはまずありませんね。
16くらいでもかなり良いと言われます。PER16.67として、キャップレートは6%の計算です。5000万の物件なら年間の賃料は300万、月額25万ってとこですよ。
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848
匿名さん
みんなが賃貸考えてて、
住む為に買おうとしている人は、かわいそうですね。
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849
匿名さん
地権者が半数で、駅の騒音があるマンション
を住む為に買おうとしている人なら、賃貸の多さは想定内なのでは。
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850
不動産業者さん
このマンション高すぎ!価格聞いてびっくり。(正式発表前ですが)
蒲田ではバブル期含め、過去最高額のマンションなのでは!?
野村不動産は相当強気ですね。大森・大井町の駅前価格ですね。こちらの
マンションは!
もちろんプライドの高い野村さんの事だから販売調整はするでしょうけど、
はたして一期即日完売はいけるのか?
二期以降の販売はどうなるのか?
今後が楽しみ!
このマンションの売れ行きによって、蒲田の地価がある程度の評価基準と
なりそうだな!
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851
匿名さん
えっ!310との噂がありましたが、大井町というと350位に坪当たりなっちゃう感じでしょうか?もしそうなら、大井町超えて大崎位になっちゃいますね。えらいこっちゃ!!
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852
匿名さん
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853
匿名さん
大森や大井町で「駅前」マンションの分譲なんてありましたっけ?
大森タワーや大井町三菱は、駅近だけど駅前ではなかったですよね。
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854
匿名さん
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855
匿名さん
坪400万超えは冗談だろう。
そんな価値があるとは思えず・・・
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856
匿名さん
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857
匿名さん
駅前と駅近はでは資産価値はどれくらい違うのでしょうか?
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858
購入検討中さん
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859
匿名さん
駅近ならいくらでも新築が出てくる。
駅前は滅多に新築がない。
大違い。
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860
匿名さん
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861
匿名さん
プラウドシリーズ自由が丘、白金即日完売リリースありましたね
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862
匿名さん
JR東日本が新宿駅から羽田まで23分のアクセス線を発表した。
新宿から渋谷に埼京線は5分だから、渋谷から羽田には18分って事になる。
とても蒲蒲線ではJRに勝てないな。東急線で渋谷から東京蒲田まで乗車時間21分だから。
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863
匿名さん
-
864
匿名さん
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865
匿名さん
蒲蒲線はもはや西武方面と新宿三丁目ピンポイントしかJRに勝ち目なしのところまで追い込まれたな。
それでも意地でやるか大田区。
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866
匿名さん
蒲蒲線は(積極派) 大田区 目黒区 東急 (消極派) 東京都 京急 (長期保留) 国交省。
9月に全て(最終決着)が決まりますよ
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867
匿名さん
-
868
匿名さん
羽田空港アクセス整備という大義名分で蒲蒲線はギリギリで救い上げてもらえるだろう。ただ整備効果は非常に低い。
でもこのマンションからすれば渋谷直行始発手段が手に入る。その価値は非常に大きい。
蒲蒲線整備決定前に値付けして買うべき。
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869
匿名さん
>>868
投資対効果が低くなるだろうね。
京急蒲田駅で地下ホームから羽田方面ホームまで
重い荷物を持って移動するのを嫌がる客は多いと思う。
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870
匿名さん
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871
匿名さん
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872
匿名さん
>京急蒲田駅で地下ホームから羽田方面ホームまで 重い荷物を持って移動するのを嫌がる客は多いと思う。
駅構内は羽田空港駅(地下駅)でもどこの駅でも重い荷物持って移動ですよ?
延伸構想にある新宿池袋は地下鉄駅です。意味がわかりません
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873
匿名さん
>>870
検討に入れてるのは知ってるけど、渋谷の開発や相鉄直通と比べて
どこまで前向きに本腰を入れてやる気なのかが判然としない。
JRが整備の方針を示した今、東急にとってのメリットはさらに薄れたわけで。
負担の割合次第だろうけど。
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874
匿名さん
渋谷を起点に目黒区、大田区、世田谷区(川崎市中部・横浜市北部)を主戦場とし、城南エリアの雄を自認するする東急としては、羽田空港アクセスになんとしても関わりたい。
少々不利な条件でも蒲蒲線を作りたい。
この機会を逃すともうチャンスはめぐってこない。9月の決定をかたずをのんで待っているよ。
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875
匿名さん
むしろ空港線使って羽田空港に行って、
乗り入れてくる電車を利用できるメリットがあるかも。
あまり無いか。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
>876
その手もあります。田園都市線方面からのアクセスがぐっと良くなります。自由が丘も通ります。
しかし、東急にはその顔である絶対的拠点の渋谷にこだわる宿命が。渋谷をなおざりにできない。
都内一高いビルを2020年に東急東横店のあった地点に完成させる予定もあります。
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878
匿名さん
>>876
りんかい線は、JRが3方向から羽田に乗り入れさせるから4方向目なんて無理ですよ。
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879
匿名さん
>>872
京急蒲田駅の乗換えで、1回余計に移動させられます。
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880
匿名さん
京急蒲田乗り換えでもかまわないから、大田区(と東急は)は蒲蒲線を2020年までになんとしても作りたいんだ。
このマンションには好都合だね。
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881
匿名さん
>>879
現状の東急蒲田~京急蒲田間カート移動よりずっとましでしょ
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882
匿名さん
蒲蒲線はかなり高い確率で実現すると思うな。ついにその時が来るか。
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883
匿名さん
蒲蒲線が決まった後、南蒲田駅直結マンションができて、意気消沈する予感。。
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884
匿名さん
南蒲田改め京急蒲田駅になるから(=駅の建設場所変更)それはない。駅の真上の立地とみても1分で空いてるところはなし。
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885
匿名さん
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886
匿名さん
東急にとって蒲蒲線は、営業キロが増える訳でなく、新しい地下駅を作って人件費を増加させなければならないので、大田区が余程の見返りを用意しないと協力しないだろうね。
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887
匿名さん
>876
現状大井町線を地下化するのが極めて困難なので、大井町線のりんかい線乗り入れは無理です。
まだ蒲蒲線の方が実現する見込みがありますよ。
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888
匿名さん
>>887
それより品川駅を東西に貫く地下鉄案が出てきたので
もしそれが実現したなら、東方向で乗り入れする先はりんかい線しかない。
りんかい線、モテ期。
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889
匿名さん
-
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890
匿名さん
>>888
りんかい線とかモノレールこそ廃止すべきですよ。
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891
匿名さん
東京モノレールはまた東京駅延伸をブチ上げてるけど、
りんかい線も含めた羽田空港アクセスを親会社が発表してるから、こちらの実現確率低いわ。
でも廃止は今のところないよ。浜松町駅前再開発で今の駅舎・駅ビルも改築するし。
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892
匿名さん
>>891
ってこのマンションには関係ない話なんですけどね。
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893
匿名さん
>>889
東急が大田区を応援してるって、何か目的があるのですか。
東急は、渋谷の再開発に人材も資金も集中させていますが。
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894
匿名さん
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895
匿名さん
>>893
蒲蒲線が頓挫してたところ
2011年に「東急」が主体的に具体的に構想発表し、「東急」が国に要望出したの知らないんでしょうか?
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896
匿名さん
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897
匿名さん
http://www.j-cast.com/2011/11/20113525.html
東京急行電鉄は、東急「蒲田駅」と京浜急行電鉄の「京急蒲田駅」を結ぶ新路線「蒲蒲(かまかま)線」(新空港線)を敷設するため、地元との協議に入った。
「蒲蒲線」構想はすでに国の運輸政策審議会から「2015年までに整備着工することが適当」との答申を受けていて、東急電鉄と京急電鉄、国、東京都、大田区に鉄道建設・運輸施設整備支援機構の6者が「勉強会」で検討を進めていた。
「蒲蒲線」について東急電鉄は「地元に、まだ(敷設を)打診したところで、協議を始める段階です」と話す。地元・大田区も「すべての関係者の合意を得ていきたい」としている。
「蒲蒲線」が実現に向けて動き出したことを、一番喜んでいるのは大田区だろう。ここ数年、大田区は「蒲田問題」に頭を痛めてきたからだ.
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898
匿名さん
夢物語はいいけど、誰がお金出してどうやって採算とるつもりなんだろう。
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899
匿名さん
>897
JRが大井町から羽田への延伸を発表する前の、新宿池袋方面から羽田への流動の取り込みが期待できた頃のお話ですね。
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900
匿名さん
>>899
東急としては、副都心線、東横線、多摩川線、蒲蒲線、空港線ルートで、何としてもJRに対抗したいと考えるだろう。
完成すれば渋谷新宿からだけではなく、多摩川を起点に神奈川方面からの東急利用も見込まれる。
子会社のモノレールの存在が足かせにはなっていたけど、JRが新路線を出してくるのは、織り込み済みでは?
JRがこの時期に発表したのは、むしろ9月に何かあるのではなかろうか?
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901
匿名さん
>>900
その東急のルートでは
渋谷新宿池袋から羽田への到着時間がJRに完敗してしまう。
しかも京急蒲田駅での面倒な乗り換え付き。
神奈川方面といっても横浜駅より先は京急利用だろうし。
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902
匿名さん
どうしても蒲蒲線が通ることにしたい人がいるようで。
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903
匿名さん
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904
匿名さん
ライフは大衆向けだからやっぱり成城石井がきてほしいな。
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905
申込予定さん
明治屋と紀伊國屋もほぼ毎日利用してるので、明治屋か紀伊國屋も良いです。
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906
匿名さん
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908
匿名さん
いくら頑張っても成城石井も明治屋、紀伊國屋も来ないからいい加減諦めたら。
あすとの端にあるイオンリカーはそこそこ使えるぞ。
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909
匿名さん
地権者テナントは仕方ないけど
あの住商さんがテナント誘致するんでしょ?そのクラスがきてもおかしくないでしょ。
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910
検討中の奥さま
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911
匿名さん
ペデストリアンデッキの柱が立ってきた。物件の建つ感じが想像できる。でも、デッキの地上高が思いのほか低いな。
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912
匿名さん
住友商事の主導なら、スーパーはサミットが来ることになるわな。成城石井は無い。
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913
匿名さん
>>912
住商が主導だとサミットが来る理由は何なの?
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914
匿名さん
>>913
少しはググれ。サミットの名前の由来も。
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915
匿名さん
住商さん大きな仕事してください!
ライフにパチスロなど既存の地権者だけだと京急かまた真の活性化につながりません!
羽田空港玄関口にふさわしいテナントよろしくどうぞ
事前公表もよろしく
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916
匿名さん
今日の新聞にライフと成城石井と連携 ワインコーナー特設売り場も作るって書いたあったよ。
ナイスタイミング!
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917
匿名さん
成城石井はどこに身売りされるのかな?(入札最低価格500億)
今は三菱商事系の投資ファンドが親会社だけど、身売り先としてローソン・イオン・三越伊勢丹ホールディングス(ここはクィーンズ伊勢丹あるからな)など、どこが買収するか興味が有る。ローソンやイオンだと高級感が薄れそうな気がしてならない。
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918
匿名さん
成城石井が入るのか。三菱商事が成城石井から撤退するから入れるようになったのかな?
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919
匿名さん
>>917
クイーンズ自体身売り観測もあるしどうだろうね?ピーコックみたいにイオンになる予感もするが。
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920
匿名さん
ピーコックはイオンになって明らかに質が落ちた。
成城石井もイオンに買われたらトップバリュー置くことになるのか。嫌な感じ。
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921
匿名さん
>915
テナントは竣工して入居する直前までアナウンスされないよ。というか商業施設って景気の影響が大きいから直前まで決まらないんだろうね。そういう意味では、どんなお店が入るか分からないってのはリスクと考えたほうがいい。内容によって派遣を施設になるわけだし。
地権者のお店は決まってるんだから説明すべきだよね。パチンコとか説明したくないだろうけど。
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922
匿名さん
購入検討中でも地権者テナント説明会って紛れ込めるものなの?
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923
匿名さん
再開発前パチスロ店2件とゲームセンターとライフは敷地面積が大きかったから入居率高そうですよね
一階改札側の一番いい場所に入るんじゃないかなと予感
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924
ご近所さん
店舗なんて、五年後、10年後どうなるかわからないから、買うとしたら魅力がないね!
近隣住民としては楽しみだけどね!
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925
匿名さん
そそw
プラウド白金台がちょっとした話題になってるよ。
第一次完売後近隣の東急ストアが閉店しドンキに変身するらしい
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926
購入検討中さん
ドシロウトなので教えてください!!
地権者のテナントはきっと裏では決まってますよね?
それは公開する義務ってないんですか?
担当者に聞いても、まだ決まっていないって言い訳されておわりなのかな?
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927
匿名さん
隣接地の開発計画とかは決まっていたら説明義務があるけど、店舗は無いよ。
嫌悪施設となりうるお店に決まっていて隠していたら、道義的な問題はでてくると思うけど。
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928
購入検討中さん
お高い成城石井なんて入ってほしくない。生活するならライフが入った方がいいじゃん。ただ、時代遅れの否めない衣服コーナーは勘弁な。パチスロだっていいじゃん。呼び込みしてるパチスロ店員の女コス、目の保養になる。ただ開店前の長蛇の列は勘弁な。
まあ、投資目的や蒲田慣れしてない人は抵抗あるよね。
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929
購入検討中さん
>>928
私は成城石井には頻繁に行くので成城石井は絶対入って欲しいです。
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930
匿名さん
京浜蒲田に成城石井は似合わない。
高くても良いものをと考える人は少ない地域だと思う。
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931
匿名さん
既存の店舗だけ入居しても新鮮味が全然ないでしょ?一応駅前商業施設なんだしネームバリューのある店舗
がこないと魅力的物件とならない。
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932
匿名さん
>>931
地権者が多いから、商売敵になる新しい店舗を来させたくはないのでは?
商売敵ではない業種の店舗なら良いだろうけど、あるかどうか。
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933
匿名さん
パチスロも確定情報ありますけど公園脇の仮店舗のドラックストアと割烹は入居確定でしょう。
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934
匿名さん
希望は成城石井級のワンランク上の小型スーパーとフィットネスクラブ。
カフェがあればスタバとかですね。
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