東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 801 購入検討中さん

    >>No.787
    二重サッシは、遮音性の他、保温性や気密性も高く、割高になるところを除けば、いいとこだらけと思っていましたが、違うんですかね??

  2. 802 匿名さん

    >>801
    開けるのが二度手間、窓拭きの面積が倍になる、外の景色に歪みが出ることがある。

  3. 803 匿名さん

    >>802
    付け加えると、そもそも二重サッシにしないといけない環境であること、つまり周囲の騒音が激しく、日常で窓を開けて過ごすことが考えづらいのが一番デカい。
    通常、部屋の中で外からの音が僅かに聞こえる程度にサッシやガラスの組み合わせを変える。ここは駅のアナウンスや電車の音がひどく、二重サッシにせざるを得なかったということ。
    外廊下なのに窓を開けられないって何?って感じ。

  4. 804 匿名さん
  5. 805 匿名さん

    >>804
    ん?誰かへのレスですか??
    まさかパティオの存在が二重サッシ問題と関連してるとかでは無いと思うのですが、念のため。

  6. 806 匿名さん

    >>801 802
    地上駅への直結なのだから、それは仕方ないでしょう。二重サッシにしてくれているだけ高級!
    この物件でうるさくてイヤというのであれば、地下鉄の駅直結しかないですね。
    大森の駅から遠い山王タワマンならまだしも、ここは、駅直結なのだから全く問題なし。
    あと一般的に、二重サッシはメリットの方が大きいことは、ネットで検索すれば周知の事実。

  7. 807 匿名さん

    >>806
    だから、二重サッシだから高級とか、そういうことじゃ無いの。
    家の中で外の音が15dbだったか、それくらいの僅かに聞こえるようにサッシとガラスの組み合わせをするの。外のサイレンとか聞こえないと防災面でも困るし、完全防音は心理的にもストレスがかかるから、とかの理由だったと思う。
    ガラスは複層にしてもサッシほど防音効果は無いから、地上駅の騒音を抑えるには二重サッシにせざるを得なかっただけで、高級云々の尺度にはならないの。線路に面してて二重サッシじゃ無い所を探す方が難しいよ。

  8. 808 匿名さん

    サッシの遮音性能はT4までしかないのに
    飯田橋駅前のプラウドでは「T5相当」なんて独自の性能基準で、線路騒音対策の二重サッシを使ってると宣伝しましたよ。

  9. 809 匿名さん

    二重サッシとペアガラスを混同してるのか?
    知ってたら二重サッシがメリットが大きいなんて言わないかと。
    二重サッシは奥行きも無駄に取るし、なにより面倒。開き戸なんか手前にも奥にも開かなきゃいけないし。
    騒音無かったら一重のペアガラスサッシで良かったのに、騒音のために二重サッシにせざるを得ないということ。

  10. 810 匿名さん

    つまり電車はうるさいってことですよね?

  11. 813 匿名さん

    良く言えば駅直結、悪く言えば線路脇。
    駅の放送や発車ベルが聞こえるだろうね。
    電車の音が無音なんてあり得ない。
    それだけ駅から近いって事だから良い事じゃないのか?
    二重サッシ閉めておけば聞こえないんだし。

  12. 814 匿名さん

    最近のパチスロ屋は防音とかちゃんとしてるからあまり騒音はきになりませんが
    外観が派手だったり、看板持ちバイトとかは多々気になりますね。

  13. 815 匿名さん

    それと無駄に派手な看板と照明ですかね。23時までギラギラしてますからねー。
    あとは、朝一の並びでしょうか。
    朝並ばれるとゴミとかタバコとか散らかされてがっかり
    ってことに。。。なりそうです。

  14. 816 匿名さん

    武蔵小杉駅前のパチンコ屋入りマンションでは
    パチンコ屋からのタバコ臭が問題になっているみたい。

  15. 817 匿名さん

    窓閉めてても24時間換気で、
    外気は常に入ってくるからなあ。

  16. 818 匿名さん

    タバコのにおいが外から入ってくるとしたら嫌ですね。
    換気する意味がないというか。
    24時間換気はいいのですが、綺麗な空気が循環するように工夫してほしいです。
    都会で便利で環境のいい場所を探すのは困難ですね。
    蒲田は庶民的でいろいろと便利な街だと思いますが、少し雑然とした面もあり、好き嫌いが分かれそう。
    これほど駅に近くなくてもいいかなと思いますが、電車通勤の人にはありがたいことでしょう。
    部屋の向きによっては駅の騒音の影響が少ない場合もあるのかな。

  17. 819 匿名さん

    部屋の向きと言っても
    外廊下マンションなので、吹き抜けの中で騒音が反響しないとよいですが。

  18. 820 匿名さん

    元々投資マンションとして考えてましたが地権者さんの賃貸部屋が気になりますね

  19. 821 ビギナーさん

    ここって賃貸に出すためのマンションなのか??

  20. 822 匿名さん

    投資マンションとして検討。
    賃貸物件が多すぎなのが懸念。
    案外、人気薄物件かな・・・

  21. 823 匿名さん

    賃貸間の競争が激化して、家賃設定が安くなりそう。
    住むなら便利。

  22. 824 匿名さん

    地権者物件が160戸ですから複数所有者がけっこういるんじゃないかなと。

  23. 825 匿名さん

    買えもしない人の妬みの書き込みばかり。

  24. 826 匿名さん

    過去レスにあったけど、この辺で
    店舗や賃貸用を所有してても、自分は別な高級住宅街に住んでる人が多いそうですから。

  25. 827 匿名さん

    そもそもここは駅前の商業地域ですよ?住むより貸して利用するほうが賢いと思いますけど

  26. 828 匿名さん

    つまり、購入費用よりも
    賃貸収入の方が儲かるってことですよね?
    みんないくらぐらいの利益を期待しているのでしょうか?

  27. 829 匿名さん

    投資利回り8%見込んでます

  28. 830 匿名さん

    ってことは5000万で購入したとしても
    年間400万の賃料取るってことですか?
    家賃30万以上!!
    高いですねー

  29. 831 検討中の奥さま




    by 匿名さん 2014-08-15 13:08:44
    >>武蔵小杉駅前のパチンコ屋入りマンションでは
    パチンコ屋からのタバコ臭が問題になっているみたい。

    小杉のマンションはパチンコ屋とマンションの入り口って相当離れているけどね・・・

  30. 832 匿名さん

    >>825
    都内で働いてれば誰でも買える価格だよ。

  31. 833 匿名さん

    永住無理、投資無理なら誰が買うんだろう。


  32. 834 匿名さん

    >>830
    利回り計算で8%で、どうしてそういう計算になるかね…
    8%は複利計算では無いとして、単純計算すると、仮に25年回収で8%の利回りとして、25年で5400万の家賃収入だから、月額18万。経年劣化による長期的な家賃下落と、特別修繕一時金を考慮すると、新築時に月額20万ちょいくらいかな。
    これに管理費、毎月の修繕積立金を上乗せした額を借主に請求。処分時価格を考慮すると、コミコミで25万弱くらいが新築時の目安かな。回収期間30年想定だと、20万くらい。

  33. 835 匿名さん

    賃貸管理を業者に任せる分の5%も上乗せしなければね。

  34. 836 匿名さん

    >>834
    どういうこと??
    まず年間利回りの話でしょ?
    釣り?

  35. 837 匿名さん

    >>834
    それ、現金買いした場合の利回りでしょ。
    ローン買いが普通だから。

  36. 838 匿名さん

    >>837
    ローン買いなら、年間のキャッシュベースで月額ローン返済額と管理費等負担額、管理委託料とかの合計に8%上乗せで考えれば良いでしょ。その上で、将来的な家賃下落を見込んで当初家賃を設定する。
    とは言え、どう計算しても年間400にはなり得ないでしょ、って話です。

  37. 839 匿名さん

    >>838
    普通の住宅ローンよりも高い賃貸マンションローンを
    何%で考えているの?

  38. 840 匿名さん

    >>839
    それを考慮しても、そこまでいかないでしょと。5000万の物件の家賃が年間400万とか。
    個人的には、投資用物件はキャッシュで買うべきだと思うよ。住宅ローンみたいに超低金利で貸してくれるものがあるので、自宅をフルローンで購入しておいて、自己資金は全額投資用物件の一括購入資金にまわす。
    最終的に投資用で持っている人が多いと、投資家同士で家賃が高いか安いかの勝負になるから、そんな余計な金利負担額の差がモノを言うと思ってる。

  39. 841 匿名さん

    一般的に表面利回りって
    年間家賃総収入÷物件価格でしょ?


  40. 842 匿名さん

    >>838
    そんな計算式はじめて聞いたわ(笑)

  41. 843 匿名さん

    甘い考えで賃貸投資はしない方が良さそう。

  42. 844 匿名さん

    中国人の法人個人問わずクライアントからけっこう需要あるんですよ。国内周りにも使い勝手がよさそうだとお考え。

  43. 845 匿名さん

    >>841
    ですよね

  44. 846 匿名さん

    >>841
    申し訳ない。話の前提が食い違ってましたね。
    利回りがキャップレートであれば、その考え方です。
    DCFベースで計算したIRRを想定して記載したのが、自分の書いた利回りです。
    不動産前提ですと、キャップレートの、利回りを言うのが一般的でしたね。

  45. 847 匿名さん

    追加ですが、仮にキャップレートで8%を考えているのなら、甘過ぎるでしょうね。1をキャップレートで割返したのが、巷で言われるマンションPERですよね。8%だとPERは12.5。PERが低い、すなわち投資利回りが高いと言われる都心の物件でさえ、15を下回ることはまずありませんね。
    16くらいでもかなり良いと言われます。PER16.67として、キャップレートは6%の計算です。5000万の物件なら年間の賃料は300万、月額25万ってとこですよ。

  46. 848 匿名さん

    みんなが賃貸考えてて、
    住む為に買おうとしている人は、かわいそうですね。

  47. 849 匿名さん

    地権者が半数で、駅の騒音があるマンション
    を住む為に買おうとしている人なら、賃貸の多さは想定内なのでは。

  48. 850 不動産業者さん

    このマンション高すぎ!価格聞いてびっくり。(正式発表前ですが)
    蒲田ではバブル期含め、過去最高額のマンションなのでは!?
    野村不動産は相当強気ですね。大森・大井町の駅前価格ですね。こちらの
    マンションは!
    もちろんプライドの高い野村さんの事だから販売調整はするでしょうけど、
    はたして一期即日完売はいけるのか?
    二期以降の販売はどうなるのか?
    今後が楽しみ!
    このマンションの売れ行きによって、蒲田の地価がある程度の評価基準と
    なりそうだな!


  49. 851 匿名さん

    えっ!310との噂がありましたが、大井町というと350位に坪当たりなっちゃう感じでしょうか?もしそうなら、大井町超えて大崎位になっちゃいますね。えらいこっちゃ!!

  50. 852 匿名さん

    アポ4000超えてるそーですよ

  51. 853 匿名さん

    大森や大井町で「駅前」マンションの分譲なんてありましたっけ?
    大森タワーや大井町三菱は、駅近だけど駅前ではなかったですよね。

  52. 854 匿名さん

    JR大森駅や大井町駅なら魅力的なんだけどねえ。。

  53. 855 匿名さん

    坪400万超えは冗談だろう。
    そんな価値があるとは思えず・・・

  54. 856 匿名さん

    聞いたら坪320前後ですよ

  55. 857 匿名さん

    駅前と駅近はでは資産価値はどれくらい違うのでしょうか?

  56. 858 購入検討中さん

    気分の問題だね
    違いはないです

  57. 859 匿名さん

    駅近ならいくらでも新築が出てくる。
    駅前は滅多に新築がない。
    大違い。

  58. 860 匿名さん

    >>855
    君が言えば言う程逆効果だよ。

  59. 861 匿名さん

    プラウドシリーズ自由が丘、白金即日完売リリースありましたね

  60. 862 匿名さん

    JR東日本が新宿駅から羽田まで23分のアクセス線を発表した。
    新宿から渋谷に埼京線は5分だから、渋谷から羽田には18分って事になる。
    とても蒲蒲線ではJRに勝てないな。東急線で渋谷から東京蒲田まで乗車時間21分だから。

  61. 863 匿名さん

    東京蒲田じゃなくて東急の蒲田駅

  62. 864 匿名さん

    http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/ekishuuhen...
    京急蒲田駅西口地区地区計画の都市計画変更に関する原案の説明会と縦覧の実施について

    今のパチスロのとことか綺麗になるといいですね

  63. 865 匿名さん

    蒲蒲線はもはや西武方面と新宿三丁目ピンポイントしかJRに勝ち目なしのところまで追い込まれたな。
    それでも意地でやるか大田区

  64. 866 匿名さん

    蒲蒲線は(積極派) 大田区 目黒区 東急 (消極派) 東京都 京急 (長期保留) 国交省。

    9月に全て(最終決着)が決まりますよ 

  65. 867 匿名さん

    東急は言うほど乗り気でもない気がする。

  66. 868 匿名さん

    羽田空港アクセス整備という大義名分で蒲蒲線はギリギリで救い上げてもらえるだろう。ただ整備効果は非常に低い。
    でもこのマンションからすれば渋谷直行始発手段が手に入る。その価値は非常に大きい。
    蒲蒲線整備決定前に値付けして買うべき。

  67. 869 匿名さん

    >>868
    投資対効果が低くなるだろうね。
    京急蒲田駅で地下ホームから羽田方面ホームまで
    重い荷物を持って移動するのを嫌がる客は多いと思う。

  68. 870 匿名さん

    >>867
    東急はIRだしてますけど

  69. 871 匿名さん
  70. 872 匿名さん

    >京急蒲田駅で地下ホームから羽田方面ホームまで 重い荷物を持って移動するのを嫌がる客は多いと思う。

    駅構内は羽田空港駅(地下駅)でもどこの駅でも重い荷物持って移動ですよ?
    延伸構想にある新宿池袋は地下鉄駅です。意味がわかりません

  71. 873 匿名さん

    >>870
    検討に入れてるのは知ってるけど、渋谷の開発や相鉄直通と比べて
    どこまで前向きに本腰を入れてやる気なのかが判然としない。
    JRが整備の方針を示した今、東急にとってのメリットはさらに薄れたわけで。

    負担の割合次第だろうけど。

  72. 874 匿名さん

    渋谷を起点に目黒区大田区世田谷区川崎市中部・横浜市北部)を主戦場とし、城南エリアの雄を自認するする東急としては、羽田空港アクセスになんとしても関わりたい。
    少々不利な条件でも蒲蒲線を作りたい。
    この機会を逃すともうチャンスはめぐってこない。9月の決定をかたずをのんで待っているよ。

  73. 875 匿名さん

    むしろ空港線使って羽田空港に行って、
    乗り入れてくる電車を利用できるメリットがあるかも。


    あまり無いか。

  74. 876 匿名さん

    >>874
    JR羽田新構想に合わせて大井町線をりんかい線に乗り入れさせて羽田直通させればいいのに。

  75. 877 匿名さん

    >876
    その手もあります。田園都市線方面からのアクセスがぐっと良くなります。自由が丘も通ります。
    しかし、東急にはその顔である絶対的拠点の渋谷にこだわる宿命が。渋谷をなおざりにできない。
    都内一高いビルを2020年に東急東横店のあった地点に完成させる予定もあります。

  76. 878 匿名さん

    >>876
    りんかい線は、JRが3方向から羽田に乗り入れさせるから4方向目なんて無理ですよ。

  77. 879 匿名さん

    >>872
    京急蒲田駅の乗換えで、1回余計に移動させられます。

  78. 880 匿名さん

    京急蒲田乗り換えでもかまわないから、大田区(と東急は)は蒲蒲線を2020年までになんとしても作りたいんだ。
    このマンションには好都合だね。

  79. 881 匿名さん

    >>879
    現状の東急蒲田~京急蒲田間カート移動よりずっとましでしょ

  80. 882 匿名さん

    蒲蒲線はかなり高い確率で実現すると思うな。ついにその時が来るか。

  81. 883 匿名さん

    蒲蒲線が決まった後、南蒲田駅直結マンションができて、意気消沈する予感。。

  82. 884 匿名さん

    南蒲田改め京急蒲田駅になるから(=駅の建設場所変更)それはない。駅の真上の立地とみても1分で空いてるところはなし。

  83. 885 匿名さん

    あら知らないんですね?あの広大な立地計画を

  84. 886 匿名さん

    東急にとって蒲蒲線は、営業キロが増える訳でなく、新しい地下駅を作って人件費を増加させなければならないので、大田区が余程の見返りを用意しないと協力しないだろうね。

  85. 887 匿名さん

    >876
    現状大井町線を地下化するのが極めて困難なので、大井町線のりんかい線乗り入れは無理です。
    まだ蒲蒲線の方が実現する見込みがありますよ。

  86. 888 匿名さん

    >>887
    それより品川駅を東西に貫く地下鉄案が出てきたので
    もしそれが実現したなら、東方向で乗り入れする先はりんかい線しかない。
    りんかい線、モテ期。

  87. 889 匿名さん

    >>886
    逆ですよ東急が大田区を応援してるんですよ 大田区は東急の意向を汲んでますから

  88. 890 匿名さん

    >>888
    りんかい線とかモノレールこそ廃止すべきですよ。

  89. 891 匿名さん

    東京モノレールはまた東京駅延伸をブチ上げてるけど、
    りんかい線も含めた羽田空港アクセスを親会社が発表してるから、こちらの実現確率低いわ。
    でも廃止は今のところないよ。浜松町駅前再開発で今の駅舎・駅ビルも改築するし。

  90. 892 匿名さん

    >>891
    ってこのマンションには関係ない話なんですけどね。

  91. 893 匿名さん

    >>889

    東急が大田区を応援してるって、何か目的があるのですか。
    東急は、渋谷の再開発に人材も資金も集中させていますが。


  92. 894 匿名さん

    >>893
    東急の遠謀は東急空港線作ることでしょ

  93. 895 匿名さん

    >>893
    蒲蒲線が頓挫してたところ
    2011年に「東急」が主体的に具体的に構想発表し、「東急」が国に要望出したの知らないんでしょうか?

  94. 896 匿名さん

    知らないです。もう少し教えていただけますか。

  95. 897 匿名さん

    http://www.j-cast.com/2011/11/20113525.html

    東京急行電鉄は、東急「蒲田駅」と京浜急行電鉄の「京急蒲田駅」を結ぶ新路線「蒲蒲(かまかま)線」(新空港線)を敷設するため、地元との協議に入った。

    「蒲蒲線」構想はすでに国の運輸政策審議会から「2015年までに整備着工することが適当」との答申を受けていて、東急電鉄と京急電鉄、国、東京都大田区に鉄道建設・運輸施設整備支援機構の6者が「勉強会」で検討を進めていた。

    「蒲蒲線」について東急電鉄は「地元に、まだ(敷設を)打診したところで、協議を始める段階です」と話す。地元・大田区も「すべての関係者の合意を得ていきたい」としている。

    「蒲蒲線」が実現に向けて動き出したことを、一番喜んでいるのは大田区だろう。ここ数年、大田区は「蒲田問題」に頭を痛めてきたからだ.

  96. 898 匿名さん

    夢物語はいいけど、誰がお金出してどうやって採算とるつもりなんだろう。

  97. 899 匿名さん

    >897

    JRが大井町から羽田への延伸を発表する前の、新宿池袋方面から羽田への流動の取り込みが期待できた頃のお話ですね。

  98. 900 匿名さん

    >>899
    東急としては、副都心線、東横線多摩川線、蒲蒲線、空港線ルートで、何としてもJRに対抗したいと考えるだろう。
    完成すれば渋谷新宿からだけではなく、多摩川を起点に神奈川方面からの東急利用も見込まれる。
    子会社のモノレールの存在が足かせにはなっていたけど、JRが新路線を出してくるのは、織り込み済みでは?
    JRがこの時期に発表したのは、むしろ9月に何かあるのではなかろうか?

  99. by 管理担当

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1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸