物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
-
741
匿名さん
なんでもいいから、とにかく開通させたいんだよ。大田区は。オリンピックまでに。メンツにかけて。
-
742
匿名さん
JR→りんかい線→JR
よりも
京急→東急→副都心線
のほうが運賃が安そう。
今の
京急→JR
のほうがもっと安そうだけど。
-
743
匿名さん
>>742
運賃は特別運賃区間にするだろうから
大差なくなるだろうね。
-
744
匿名さん
-
745
匿名さん
京急蒲田までだと、京急にも東急にも余りメリットないから
大田区がほぼ全額負担だね。
-
746
匿名さん
オリンピックまでと区切っちゃうと工事期間が足りないよ。
もっと長い目が必要。
-
747
匿名さん
>>744
記事で書いていることと、図が違うんだが?
図は南蒲田駅になっているる。
それとは別に文で、東急線の延伸なのに何で京急の蒲田地下駅扱い?
-
748
匿名さん
京急蒲田駅の地下に新駅ができるってだけでしょ。
駅名は決まってないんだから。
-
749
匿名さん
-
750
匿名さん
>>747
東急の延伸って書いてあるのは大鳥居での接続を考えてた昔の計画だな。たぶん記者が勘違いしたのだろう。今の計画では京急を延伸して東急蒲田地下で接続するが正しい。
-
-
751
匿名さん
>>750
過去レスでは
東急を延伸して京急蒲田地下だけど。
-
752
匿名さん
京急は腰が重く、自分から東急蒲田に伸ばすことには極めて消極的。仕方ないから、東急が譲歩する形で京急蒲田地下に伸ばすことにした。駅名も「京急蒲田」のまま、サブ駅名として「羽田空港下車駅」っていう感じでしょう。京急の粘り勝ちだ。よ。
-
753
匿名さん
そういえば東急池上線は直結してないんだよね。。東急多摩川線が将来的に東急空港線。。
-
754
匿名さん
そう。池上線は五反田止まりで利用価値低いから。それに地下に潜りこむ敷地の余裕も多摩川線のほうにしか取れない。
-
755
匿名さん
その多摩川線も全駅通過。蒲田の次に止まるのは基本自由が丘。武蔵小杉住人を考慮して多摩川に止めるのもあり得る。
-
756
匿名さん
-
757
匿名さん
多摩川線は踏切がやたらと多いから高速運転はムリ。渋谷まで時間かかりそう。
それに下丸子か鵜木のあたりに追い抜き設備をつくらないと、各停に接近して詰まっちゃってノロノロ運転になるな。
-
758
匿名さん
>>756
懐かしいw
実際は多摩川線の前身の目蒲線の歌でしたね。
名前が変わっても「あっても無くてもどうでもいい」存在なのは変わらないのですよ。
-
759
匿名さん
-
760
匿名さん
東急が独自に、京急蒲田駅の下に駅を作るのでは
やっぱり乗換えは不便になりそう。渋谷駅みたいに。
-
761
買い換え検討中
ここは外廊下なんですね!
通気性は良いかもしれませんが、
高級感や静かな環境は望めませんね。
-
762
匿名さん
京急蒲田は北から南に向かってエスカレーターが直線で下がる(=南から北に直線で上がる)動線になってます。
だから、東急の駅は京急蒲田の南端に作ると動線がスムーズになります。渋谷のようにクネクネしないです。
エスカレーターを直線的に4~5本乗り換えて乗り換えることになります。
-
763
匿名さん
-
764
匿名さん
このマンションから見たら、乗り換えよりも、始発で座って自由が丘・渋谷・新宿三丁目ってのが大きな利点。
-
765
匿名さん
地権者特権がやはり最大のネックですね。1DK狙いでも投資にはマイナス要因です。
-
-
766
匿名さん
-
767
購入検討中さん
>>764
蒲蒲線実現は、まだまだ遠い未来ですが。。
-
768
匿名さん
オリンピックまでに作り上げると思うな。大田区は意地でも。
-
769
匿名さん
色んな利害関係者との調整が必要だから
簡単にいくかどうか。
-
770
匿名さん
都道の下を通すとかして、5年半もあればできると思う。
-
771
匿名さん
-
772
匿名さん
羽田空港へのライバルである、JR東日本の
敷地の下を掘ることを、快く承諾してもらうのが条件ね。
-
773
匿名さん
そこは難関。JRは細かいことにぐだぐだ言わんだろう。大局観と大田区の説得で。
-
774
匿名さん
羽田空港の所在地はは大田区。JRも関係をよくしておきたいよね。
-
775
匿名さん
既存のパチスロが2件入居するのか?とても気になります。
-
-
776
購入検討中さん
-
777
匿名さん
-
779
匿名さん
あとゲームセンターもありましたよね?当然入るのでしょうか?
-
780
購入検討中さん
>>777
珍しくは無いですよ。
駅前はパチンコ屋が多いから、
駅前再開発にパチンコ屋が入るのは普通です。
-
781
匿名さん
-
782
匿名さん
パチスロじゃなくてパチンコでしょ。
エクラスタワー武蔵小杉とか入ってるよね。
-
783
匿名さん
武蔵小杉駅直結の、駅前再開発タワーマンションは、1階に地権者のパチンコ屋が入ってます。
知らないとビックリしますが、ああこういうタワマンみあるんだなと、事前に知っておけばショックは少ないですよ。
入っても、駅前のパチンコ屋があった場所に住むのだから、別に何とも思わないです。隣の部屋がパチンコ屋だったら嫌ですけど。
-
784
匿名さん
価値観の問題ですね。
娯楽施設が1階に入るのが嫌な方は、ここはやめればいいだけです。
駅からの利便性をとれば治安面などが悪くなるのも仕方ないこと。
人がそれだけ多いですからね。
ただ、梁が気になりますね。
室内が、デコボコしてる。
-
785
匿名さん
>>784
駅からの距離は治安とトレードオフでは無いと思いますよ。駅からの距離が近ければ、それだけ歩く距離が短くなる分、家に帰るまでに事件に遭うリスクは減るわけで。
結局のところ、どの駅かがポイントだと思いますし、駅の周りに何があるかで決まるのでは?
その点でパチンコ屋が同じマンションに入るのはかなりネガティブです。他の条件が全く同一でもパチンコ屋があるだけで坪単価15から20万くらいは低く見てしまいます。
坪単価310はパチンコ屋が無く地権者多数でなければ許容範囲なんですがねぇ。
-
786
匿名さん
>>783
武蔵小杉スレを読みにいってみたら、
そのパチンコ屋とタバコ臭の問題でスレがモメている最中でした。
-
-
787
匿名さん
二重サッシばっかりだし柱のめり込み多いし中住戸は廊下ドーンの田の字だし間取りはイマイチですね
-
788
匿名さん
駅前で今までと同じの生活。しかも最新のマンション。
商店は新しい住人の需要も見込まれます。
建築費は地権者様と同じ戸数の新しい住人が出します。
だから土地を譲って下さい。
って事なのかなあ。
-
789
物件比較中さん
確か即完してプレミア付いてる千代田富士見のタワーもパチンコ屋あったけどね
-
790
匿名さん
パチスロみたいな娯楽施設よりフィットネスクラブとかが入居してほしい
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件