物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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721
匿名さん
先日あすと内で盆踊りやってたの見ましたがここの住民になると参加必須ですかね?
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722
匿名さん
全体の半分が地権者住戸なので後から来た購入者は肩身狭くなりそうですね。
ここにどうしても住みたいなら賃貸でいいような気がします。
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723
匿名さん
>>722
地権者が半分かは分からないけど、肩身が狭いと思うってあなたはアスぺの方ですか?
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724
匿名さん
地権者の皆々様方が入居早々管理組合総会やら何やらで大きな顔してたら嫌な気持ちにならない?
貴方はならないみたいだけど。
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725
購入検討中さん
山手のプライド高い住民層じゃないから大丈夫でしょ
ここ買えて入居した人のほうが金持ってると思うよ
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726
ご近所さん
高い金払える人種160戸VS
京急蒲田駅近くに長い事住んでた地元民160戸
仲良くして下さい。
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727
匿名さん
>>726
賃貸で借りる余所からきた人、も入れた3派になると思う。
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728
匿名さん
下層階の地権者と上層階の新参者という見方もできる。
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729
匿名さん
未来志向のディべロッパーと現状維持の地権者だと真逆ですっとこどっこいになりそうな気がしますよ。
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730
購入検討中さん
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733
匿名さん
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734
ご近所さん
かまかま線実現には、この土地が重要だった気がするのだが。。
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735
匿名さん
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736
購入検討中さん
大田区HP見ると、蒲蒲線はJR蒲田と新設の南蒲田駅(京急本線乗り換え)と大鳥居を結ぶ路線みたいだけど、京急蒲田駅じゃ無いのかな?
よくわからない。
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737
匿名さん
(仮称)南蒲田駅を環八下に造るのか、PiO地下に造るのかも決まってません。
東急の車両が乗り入れるのも空港までなのか大鳥居までなのかも未定です。
計画案だけは色々ありますが。
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738
匿名さん
軌道の幅が東急と京急では違うから、乗り入れはないと思うけど。
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739
物件比較中さん
基本的に、計画は、東急による多摩川線の京急蒲田駅地下までの延長を最優先とする形に変更になってますよ。
その方が実現性が高いから。
要するに、城西方面からこれまで品川乗り換えで京急に乗っていた人達について、蒲田で乗り換えをしてもらう算段。
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740
匿名さん
>>739
でもそれだと
JRが埼京線からりんかい線経由で羽田空港まで行く新線と競合になるわけですよね。乗換え無しの。
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741
匿名さん
なんでもいいから、とにかく開通させたいんだよ。大田区は。オリンピックまでに。メンツにかけて。
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742
匿名さん
JR→りんかい線→JR
よりも
京急→東急→副都心線
のほうが運賃が安そう。
今の
京急→JR
のほうがもっと安そうだけど。
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743
匿名さん
>>742
運賃は特別運賃区間にするだろうから
大差なくなるだろうね。
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744
匿名さん
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745
匿名さん
京急蒲田までだと、京急にも東急にも余りメリットないから
大田区がほぼ全額負担だね。
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746
匿名さん
オリンピックまでと区切っちゃうと工事期間が足りないよ。
もっと長い目が必要。
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747
匿名さん
>>744
記事で書いていることと、図が違うんだが?
図は南蒲田駅になっているる。
それとは別に文で、東急線の延伸なのに何で京急の蒲田地下駅扱い?
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748
匿名さん
京急蒲田駅の地下に新駅ができるってだけでしょ。
駅名は決まってないんだから。
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749
匿名さん
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750
匿名さん
>>747
東急の延伸って書いてあるのは大鳥居での接続を考えてた昔の計画だな。たぶん記者が勘違いしたのだろう。今の計画では京急を延伸して東急蒲田地下で接続するが正しい。
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751
匿名さん
>>750
過去レスでは
東急を延伸して京急蒲田地下だけど。
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752
匿名さん
京急は腰が重く、自分から東急蒲田に伸ばすことには極めて消極的。仕方ないから、東急が譲歩する形で京急蒲田地下に伸ばすことにした。駅名も「京急蒲田」のまま、サブ駅名として「羽田空港下車駅」っていう感じでしょう。京急の粘り勝ちだ。よ。
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753
匿名さん
そういえば東急池上線は直結してないんだよね。。東急多摩川線が将来的に東急空港線。。
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754
匿名さん
そう。池上線は五反田止まりで利用価値低いから。それに地下に潜りこむ敷地の余裕も多摩川線のほうにしか取れない。
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755
匿名さん
その多摩川線も全駅通過。蒲田の次に止まるのは基本自由が丘。武蔵小杉住人を考慮して多摩川に止めるのもあり得る。
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756
匿名さん
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757
匿名さん
多摩川線は踏切がやたらと多いから高速運転はムリ。渋谷まで時間かかりそう。
それに下丸子か鵜木のあたりに追い抜き設備をつくらないと、各停に接近して詰まっちゃってノロノロ運転になるな。
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758
匿名さん
>>756
懐かしいw
実際は多摩川線の前身の目蒲線の歌でしたね。
名前が変わっても「あっても無くてもどうでもいい」存在なのは変わらないのですよ。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
東急が独自に、京急蒲田駅の下に駅を作るのでは
やっぱり乗換えは不便になりそう。渋谷駅みたいに。
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761
買い換え検討中
ここは外廊下なんですね!
通気性は良いかもしれませんが、
高級感や静かな環境は望めませんね。
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762
匿名さん
京急蒲田は北から南に向かってエスカレーターが直線で下がる(=南から北に直線で上がる)動線になってます。
だから、東急の駅は京急蒲田の南端に作ると動線がスムーズになります。渋谷のようにクネクネしないです。
エスカレーターを直線的に4~5本乗り換えて乗り換えることになります。
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763
匿名さん
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764
匿名さん
このマンションから見たら、乗り換えよりも、始発で座って自由が丘・渋谷・新宿三丁目ってのが大きな利点。
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765
匿名さん
地権者特権がやはり最大のネックですね。1DK狙いでも投資にはマイナス要因です。
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766
匿名さん
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767
購入検討中さん
>>764
蒲蒲線実現は、まだまだ遠い未来ですが。。
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768
匿名さん
オリンピックまでに作り上げると思うな。大田区は意地でも。
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769
匿名さん
色んな利害関係者との調整が必要だから
簡単にいくかどうか。
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770
匿名さん
都道の下を通すとかして、5年半もあればできると思う。
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