東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    軌道の幅が違うから蒲蒲線ができても東急からは直結でなくて乗り換えでしょ。東急沿線の物件板ではリムジンバスのほうが便利なんて書き込みが目立つよ。そういった意味ではインパクトはそれほどないかも。前評判に浮かれて高値つかみすると失敗するかも。

  2. 582 匿名さん

    蒲蒲線はもうないでしょ。それ見越して検討したほうがいいな。

  3. 583 不動産業者さん

    こちらの物件、蒲田、蒲田っ書き込まれているけど、蒲田じゃなくて「京急蒲田」だよ。
    京急とJRでは地価も全然違うよ!

  4. 584 匿名さん

    大田区は2020年の東京オリンピックまでに京急蒲田駅から東急線に乗れるようにする方針を発表した。
    ワクワクするね。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/07/post-c093-1.ht...

  5. 585 匿名さん

    京急蒲田から渋谷に行けるってことですね?

  6. 586 匿名さん

    京急本線と交差するのは南蒲田じゃなかったでしたっけ?

  7. 587 匿名さん

    そこが計画変更によって同じ駅になるってことでしょ。その解釈でいいですよね。

  8. 588 匿名さん

    確かに、京急蒲田だと、蒲蒲線があるかないかで、ずいぶん利便性が違いますね。
    京急沿線の評価額も考えると、価格によっては、ちょっとした賭けになりかねない感じがします。

  9. 589 匿名さん

    ここは年収1500万以上の方が対象の物件です。

    それに満たない年収の人が考えても時間の無駄です。

  10. 590 匿名さん

    このたびPIO近くの南蒲田地下駅構想に修正案がだされ京急蒲田駅下に東急地下駅ができて地下一階からエレベーターかエスカレーターで地上3階の羽田行きに乗るわけです。蒲田ダッシュ!京急やったぜ!

  11. 591 匿名さん

    >>580
    パークハウス大井町は、条件良い部屋は400近かった。平均でも350ぐらいあったぞ。

  12. 592 匿名さん

    >>590
    地下鉄だから地下一階ってことはないだろうな。
    改札は地下一階でもホームは地下二階以下でしょう。
    東横線渋谷駅並みの乗換え不便な駅に成り兼ねない。

  13. 593 匿名さん

    ここに住めば乗り換えなくていいじゃん

  14. 594 匿名さん

    東急で京急蒲田地下駅から1本直通で渋谷まで行けるようになるのはいいね。
    でもこれ東京オリンピックに間に合うかは微妙じゃない?

  15. 595 匿名さん

    だから東急蒲田駅が急遽工事中なんだよ。現地みてくればいい

  16. 596 匿名さん

    東急蒲田駅工事は東急プラザ部でしょ?
    地下駅の建設工事がいつ始まったのさ

  17. 597 匿名さん

    まあ確かに
    駅ビルの改修工事だけですね

    蒲蒲線はまだまだ先

  18. 598 匿名さん

    あと5年。
    東急も快速で渋谷につながるのかな。
    座って始発通勤とか最高だね。

  19. 599 匿名さん

    さあ、始発で自由が丘、渋谷、新宿三丁目へ行こう!

  20. 600 匿名さん

    東急は意地でも間に合わせる。オリンピックに。大田区も全面バックアップ。

  21. 601 匿名さん

    相変わらずのポジティブ連投、ご苦労様です。

  22. 602 匿名さん

    1駅分の地下掘って、地下新駅や出口を造る工事が
    まだ構想の段階なのに、5年で完成するなら苦労はないなあ。

  23. 603 物件比較中さん

    東急多摩川線って3両編成でしょ。そんなのが渋谷や副都心線に乗り入れるんでしょうか。

  24. 604 匿名さん

    目蒲線時代は4両編成だったので、4両までは鵜の木を除き容易に対応できそうですが。

  25. 605 匿名さん

    東横線直通列車は多摩川線を全駅通過で。
    10両編成が停車できる駅は東急蒲田地下駅と京急蒲田地下駅だけで十分でしょう。

  26. 606 匿名さん

    多摩川線は廃線でいいよ。ローカル度に外国人がびっくりするだろうし。地上あすとはいずれ全滅だろうから
    東急に協力してもらってあすと地下街作ってもらうといいいね。

  27. 607 匿名さん

    現状で、蒲蒲線に乗り気なのは、大田区だけというのがネック。

    東急は副都心線乗り入れのあとは、すでに着手してる相鉄線との相互乗り入れを控えてて、現状ではプランはありますよ程度。もちろん、資金は1/4以上持つ気はない。
    都と国は、大田区が東急・京急と話をつけたら、資金を出す可能性はありますよという状況で、これも予算措置は未定。
    唯一京急は、JR新線との競合上、可能性はあるだろうけど、単に乗り継ぎの受け入れだけなので、事業寄与は少ない。

    まだまだ、夢のまた夢という状況で、JR新線のせいで可能性は下がったくらいなので、期待しないほうがいいかと。

  28. 608 匿名さん

    東急渋谷駅でのアンスンス 「空港急行 自由が丘方面 京急蒲田行き」 楽しみですね。

  29. 609 匿名さん

    >現状で、蒲蒲線に乗り気なのは、大田区だけというのがネック。

    目黒区なども賛同してますよ
    https://www.city.meguro.tokyo.jp/kugikai/ikensho/26_2ikennsho.html

  30. 610 匿名さん

    金を出すのは、国、都、大田区、東急、京急だけ。

  31. 611 匿名さん

    このマンション建ちあがるには蒲蒲線、着工してるでしょう。

  32. 612 匿名さん

    でも、どんなダイヤになるのかな?

  33. 613 匿名さん

    >605
    確かに遅かったら意味なし、多摩川線の駅で止まる意味も殆どないから、多摩川線全駅通過はあり得るね。

  34. 614 匿名さん

    >>613
    蒲田に停まる意味も殆ど無いという…

  35. 615 匿名さん

    >>610
    京急の路線ではないのに
    何で京急が金を?

  36. 616 匿名さん

    >614
    池上線JR(大森、南武線川崎乗り換え)の客をピックアップするため。

  37. 617 匿名さん

    >蒲田に停まる意味も殆ど無いという…

    ありますよ横浜方面でJRより速いですから

  38. 618 匿名さん

    >>616
    もともと大森からは京急もしくはバス、南武線は川崎で京急乗換だから、追加需要はたかが知れてるかと。
    池上線とか多摩川線とかの一部ユーザーの取り込みだけのために投資額が見合うのかと言うと甚だ疑問。

    その上で、JRとかに対抗するにはスピードで勝負するなら、余計な駅は通過で良いと思うけど、それなら主要ターミナルでもなんでもない蒲田だって飛ばしていいじゃん、って思うわけですよ。

  39. 619 匿名さん

    >それなら主要ターミナルでもなんでもない蒲田だって飛ばしていいじゃん、って思うわけですよ。
    大田区内の主要ターミナルですが?

  40. 620 匿名さん

    蒲田に停めないならそもそも駅が不要ですよね。
    駅を作らなければ工数も費用も削減できますし。
    しかし蒲田に停車しない、駅も作らないというなら大田区が金を出すいわれも無いわけで、
    国も都も手を引いて蒲蒲線という計画自体が廃案に。
    ということで当然ながら東急地下駅、京急地下駅ともに全列車停車ですよ。

  41. 621 匿名さん

    >>620
    京急地下駅?
    行き止まりの東急地下駅だけでは?

  42. 622 匿名さん

    蒲蒲線出来たら資産価値上がるの??
    今の価格帯坪310にそれも含まれてると思うけど・・・。

  43. 623 匿名さん

    >>619
    それはわかりますが、鉄道会社の立場での収益性判断を考えるなら、ターミナル規模は区の単位で考えるようなものでは無いのでは?

  44. 624 周辺住民さん

    坪310って凄いねー!

    蒲田史上最高額のマンションだねー!






    ところで、その価格で買う人いるの?

  45. 625 匿名さん

    ライフ以外のテナント情報まだ?

    お隣京急川崎もホテル付き駅近大型商業施設作ってるようだし頑張ってもらわんとね!

  46. 626 匿名さん

    テナントは入居直前まで決まらないってケースが多い。店舗ってものによっては嫌悪施設にもなり得るから、期待なんてしないでリスク要因と考えておいたほうが無難。

  47. 627 匿名さん

    >>318
    無知って罪だね。

  48. 628 マンション投資家さん

    蒲蒲線路っていつできるの?

  49. 629 匿名さん

    計画立てて、認可されてから地下に穴掘って線路敷くんだろうから、
    かなり先の話。

  50. 630 匿名さん

    MR行かれたか方、どうでしたか?

  51. by 管理担当

  • スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
リビオタワー品川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸