物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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581
匿名さん
軌道の幅が違うから蒲蒲線ができても東急からは直結でなくて乗り換えでしょ。東急沿線の物件板ではリムジンバスのほうが便利なんて書き込みが目立つよ。そういった意味ではインパクトはそれほどないかも。前評判に浮かれて高値つかみすると失敗するかも。
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582
匿名さん
蒲蒲線はもうないでしょ。それ見越して検討したほうがいいな。
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583
不動産業者さん
こちらの物件、蒲田、蒲田っ書き込まれているけど、蒲田じゃなくて「京急蒲田」だよ。
京急とJRでは地価も全然違うよ!
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584
匿名さん
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585
匿名さん
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586
匿名さん
京急本線と交差するのは南蒲田じゃなかったでしたっけ?
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587
匿名さん
そこが計画変更によって同じ駅になるってことでしょ。その解釈でいいですよね。
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588
匿名さん
確かに、京急蒲田だと、蒲蒲線があるかないかで、ずいぶん利便性が違いますね。
京急沿線の評価額も考えると、価格によっては、ちょっとした賭けになりかねない感じがします。
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589
匿名さん
ここは年収1500万以上の方が対象の物件です。
それに満たない年収の人が考えても時間の無駄です。
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590
匿名さん
このたびPIO近くの南蒲田地下駅構想に修正案がだされ京急蒲田駅下に東急地下駅ができて地下一階からエレベーターかエスカレーターで地上3階の羽田行きに乗るわけです。蒲田ダッシュ!京急やったぜ!
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591
匿名さん
>>580
パークハウス大井町は、条件良い部屋は400近かった。平均でも350ぐらいあったぞ。
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592
匿名さん
>>590
地下鉄だから地下一階ってことはないだろうな。
改札は地下一階でもホームは地下二階以下でしょう。
東横線渋谷駅並みの乗換え不便な駅に成り兼ねない。
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593
匿名さん
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594
匿名さん
東急で京急蒲田地下駅から1本直通で渋谷まで行けるようになるのはいいね。
でもこれ東京オリンピックに間に合うかは微妙じゃない?
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595
匿名さん
だから東急蒲田駅が急遽工事中なんだよ。現地みてくればいい
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596
匿名さん
東急蒲田駅工事は東急プラザ部でしょ?
地下駅の建設工事がいつ始まったのさ
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597
匿名さん
まあ確かに
駅ビルの改修工事だけですね
蒲蒲線はまだまだ先
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598
匿名さん
あと5年。
東急も快速で渋谷につながるのかな。
座って始発通勤とか最高だね。
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599
匿名さん
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600
匿名さん
東急は意地でも間に合わせる。オリンピックに。大田区も全面バックアップ。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
1駅分の地下掘って、地下新駅や出口を造る工事が
まだ構想の段階なのに、5年で完成するなら苦労はないなあ。
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603
物件比較中さん
東急多摩川線って3両編成でしょ。そんなのが渋谷や副都心線に乗り入れるんでしょうか。
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604
匿名さん
目蒲線時代は4両編成だったので、4両までは鵜の木を除き容易に対応できそうですが。
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605
匿名さん
東横線直通列車は多摩川線を全駅通過で。
10両編成が停車できる駅は東急蒲田地下駅と京急蒲田地下駅だけで十分でしょう。
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606
匿名さん
多摩川線は廃線でいいよ。ローカル度に外国人がびっくりするだろうし。地上あすとはいずれ全滅だろうから
東急に協力してもらってあすと地下街作ってもらうといいいね。
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607
匿名さん
現状で、蒲蒲線に乗り気なのは、大田区だけというのがネック。
東急は副都心線乗り入れのあとは、すでに着手してる相鉄線との相互乗り入れを控えてて、現状ではプランはありますよ程度。もちろん、資金は1/4以上持つ気はない。
都と国は、大田区が東急・京急と話をつけたら、資金を出す可能性はありますよという状況で、これも予算措置は未定。
唯一京急は、JR新線との競合上、可能性はあるだろうけど、単に乗り継ぎの受け入れだけなので、事業寄与は少ない。
まだまだ、夢のまた夢という状況で、JR新線のせいで可能性は下がったくらいなので、期待しないほうがいいかと。
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608
匿名さん
東急渋谷駅でのアンスンス 「空港急行 自由が丘方面 京急蒲田行き」 楽しみですね。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
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611
匿名さん
このマンション建ちあがるには蒲蒲線、着工してるでしょう。
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612
匿名さん
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613
匿名さん
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614
匿名さん
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615
匿名さん
>>610
京急の路線ではないのに
何で京急が金を?
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616
匿名さん
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617
匿名さん
>蒲田に停まる意味も殆ど無いという…
ありますよ横浜方面でJRより速いですから
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618
匿名さん
>>616
もともと大森からは京急もしくはバス、南武線は川崎で京急乗換だから、追加需要はたかが知れてるかと。
池上線とか多摩川線とかの一部ユーザーの取り込みだけのために投資額が見合うのかと言うと甚だ疑問。
その上で、JRとかに対抗するにはスピードで勝負するなら、余計な駅は通過で良いと思うけど、それなら主要ターミナルでもなんでもない蒲田だって飛ばしていいじゃん、って思うわけですよ。
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619
匿名さん
>それなら主要ターミナルでもなんでもない蒲田だって飛ばしていいじゃん、って思うわけですよ。
大田区内の主要ターミナルですが?
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620
匿名さん
蒲田に停めないならそもそも駅が不要ですよね。
駅を作らなければ工数も費用も削減できますし。
しかし蒲田に停車しない、駅も作らないというなら大田区が金を出すいわれも無いわけで、
国も都も手を引いて蒲蒲線という計画自体が廃案に。
ということで当然ながら東急地下駅、京急地下駅ともに全列車停車ですよ。
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621
匿名さん
>>620
京急地下駅?
行き止まりの東急地下駅だけでは?
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622
匿名さん
蒲蒲線出来たら資産価値上がるの??
今の価格帯坪310にそれも含まれてると思うけど・・・。
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623
匿名さん
>>619
それはわかりますが、鉄道会社の立場での収益性判断を考えるなら、ターミナル規模は区の単位で考えるようなものでは無いのでは?
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624
周辺住民さん
坪310って凄いねー!
蒲田史上最高額のマンションだねー!
ところで、その価格で買う人いるの?
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625
匿名さん
ライフ以外のテナント情報まだ?
お隣京急川崎もホテル付き駅近大型商業施設作ってるようだし頑張ってもらわんとね!
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626
匿名さん
テナントは入居直前まで決まらないってケースが多い。店舗ってものによっては嫌悪施設にもなり得るから、期待なんてしないでリスク要因と考えておいたほうが無難。
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627
匿名さん
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628
マンション投資家さん
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629
匿名さん
計画立てて、認可されてから地下に穴掘って線路敷くんだろうから、
かなり先の話。
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630
匿名さん
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