物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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541
匿名さん
>>536
>お金持ち向けの高い部屋
営業の話では、最上階の3部屋は億超えでした。
もちろん、3部屋のうち2部屋は角の2面採光で4LDK。ルーフバルコニーがふたつついてます。
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542
匿名さん
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543
匿名さん
しかし坪310万とは弱気な価格設定できましたね。予想よりかなり安い設定で抽選がかなり高倍率になりそうで不安。
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544
匿名さん
>>542
で、あなたはここを買えるだけの経済力があるの?
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545
匿名さん
>>543
確実に上ぶれすると思います。
今は客を煽る期間です。
坪330前後で落ち着くのでは??
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546
匿名さん
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547
匿名さん
立川が342で即完ですからね。
ここの310は安すぎです。
現時点ではね。
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548
匿名さん
でも説明会で310って情報が出てるってことなので、それを単なる個人的見解でもっと高いって言ってる人、かなり滑稽じゃないw
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549
匿名さん
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550
匿名さん
あちらは歴史のある由緒正しき超一等地
立川の方が割安かもね。
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551
匿名さん
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552
購入検討中さん
こんだけ掲示板で安い、安い言われるマンションも珍しいね。
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553
匿名さん
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554
匿名さん
というか
多摩川線とか地方の奥地の田舎の駅みたいなとこは途中下車しないで羽田行き急行とかしないと意味ないでしょ?
渋谷→自由が丘→蒲田ぐらいでいいよね。
するとココの価値がぐっと上がる。
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555
匿名さん
>>552
湾岸のスレは見てないの?
安い、大儲け、と頻繁に書き込まれる物件が幾つかあるよ。
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556
匿名さん
>>554
だから、その価値UPを期待される蒲蒲線が、JRの3方向ダイレクトアクセス計画発表で、もう意味のない計画になったわけ。大田区、東急とも幕引きを考えてるところだよ。
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557
匿名さん
はあ?幕引きとか聞いたことないわ。根拠言ってくれないと
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558
匿名さん
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559
匿名さん
蒲蒲線、もうないでしょ。1千億円もかけてやる価値がない。
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560
購入検討中さん
この物件、安い安い評価される方が多いようですが、周辺の相場からするとかなり高い設定です。
即日完売どころか、この価格だと売れ残りも多くでてきそうですね。
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561
匿名さん
立川のプラウドは板の色んなスレで話題になってるのに
ここは地味ですね。
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562
匿名さん
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563
購入検討中さん
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564
周辺住民さん
蒲蒲線って昔から話はあったけど全然進展がない話だよな。
個人的には夢物語のような気がする。
京急蒲田だと、蒲蒲線より、オリンピックにあわせて進められる泉岳寺駅周辺のJR新駅の開発の方が
現実味があってここのメリットになりそうだけど。
ま、泉岳寺周辺にどれくらいの規模の商業施設ができるかはまだわからないけど、
そういったエリアに直結約10分で出られるのは大きい。
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565
匿名さん
>>564
そう思うなら、あの辺のマンションを買えば?
何駅も離れているここではなくて。
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566
購入検討中さん
糀谷駅前の再開発が結構安いみたいだから待ってみるわ〜
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567
匿名さん
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568
匿名さん
大田区、東急とも必死だ。
全通をあきらめて、まずはオリンピックまでに東急蒲田~京急蒲田を開通させようってことだ。東急のレール幅で。
止められないとこ言う形で納めるってことだ。京急が慎重姿勢だからこうなったんだろうな。
東急の乗客は、京急蒲田での乗り換え不便だろうけどね。
このマンションからすると、渋谷へ直通できる東急がぐっと近寄ってくるメリットが加わる。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
蒲蒲線が部分開業して、しかも京急蒲田の地下に駅ができるなら、将来性おおあり。ここ。
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571
匿名さん
金を掛けた計画ばかり色々できて、採算は大丈夫なのかな?
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572
匿名さん
>>570
もちろんデべは蒲蒲線部分開業、の恩恵を織り込んだ上乗せ価格で販売してくるだろう。
今の時点で話が出たのは、検討者には不幸。
もう既に権利がある地権者には幸福な事。
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573
匿名さん
>>572
連続投稿してますが、評論家の方ですか?
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574
匿名さん
俺は蒲蒲線あてにしてない。京急のアクセスで十分。価格はそこまでであってほしい。
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575
匿名さん
だからさー蒲蒲線というか東急空港線はもう確定なんですよ。
東急蒲田駅南口周辺の工事準備段階でしょ? ココも東急建設絡みですし。
五輪20年前までに京急蒲田駅周辺までトンネル掘って駅作る。連結はその後。
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576
不動産業者さん
京急蒲田で坪310万で売れます?
京浜東北の大森、大井町以上の価格ですね。
野村は確実に苦戦するだろーなー!
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577
買い換え検討中
はじめましてです。よろしくお願いします。
私は実家も近く商売もしておりますので今件は検討しております。蒲田について、皆様お詳しいかと思いますが
今件便はいいのですが、周辺の治安や住みやすさを考えるとそこまで高い評価にはならないかと思います。古くからの風俗街や飲屋街にはアジアの人も非常に多く、昔から食い逃げや窃盗等多い地域です。
余計なお世話かと思いますが、購入の後にこんなはずでは…とならないよう裏路地もよく歩いてみた方が良いかと思います。
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578
匿名さん
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579
匿名さん
>>577
あるある。
蒲田は生活保護の方も多いし、外人が多い。
危険ではないけれど、決して治安は良くない。
子育て世代なので、すごく気になるところ。
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580
匿名さん
>>576
大森駅徒歩2分の山王タワーの平均坪単価は300万〜310万
大井町駅徒歩3分のザ・パークハウス大井町の平均坪単価は310万〜320万。条件の良い部屋では、350万越えも。
京急蒲田駅直結で310万。かなり微妙です。
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581
匿名さん
軌道の幅が違うから蒲蒲線ができても東急からは直結でなくて乗り換えでしょ。東急沿線の物件板ではリムジンバスのほうが便利なんて書き込みが目立つよ。そういった意味ではインパクトはそれほどないかも。前評判に浮かれて高値つかみすると失敗するかも。
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582
匿名さん
蒲蒲線はもうないでしょ。それ見越して検討したほうがいいな。
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583
不動産業者さん
こちらの物件、蒲田、蒲田っ書き込まれているけど、蒲田じゃなくて「京急蒲田」だよ。
京急とJRでは地価も全然違うよ!
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584
匿名さん
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585
匿名さん
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586
匿名さん
京急本線と交差するのは南蒲田じゃなかったでしたっけ?
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587
匿名さん
そこが計画変更によって同じ駅になるってことでしょ。その解釈でいいですよね。
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588
匿名さん
確かに、京急蒲田だと、蒲蒲線があるかないかで、ずいぶん利便性が違いますね。
京急沿線の評価額も考えると、価格によっては、ちょっとした賭けになりかねない感じがします。
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589
匿名さん
ここは年収1500万以上の方が対象の物件です。
それに満たない年収の人が考えても時間の無駄です。
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590
匿名さん
このたびPIO近くの南蒲田地下駅構想に修正案がだされ京急蒲田駅下に東急地下駅ができて地下一階からエレベーターかエスカレーターで地上3階の羽田行きに乗るわけです。蒲田ダッシュ!京急やったぜ!
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591
匿名さん
>>580
パークハウス大井町は、条件良い部屋は400近かった。平均でも350ぐらいあったぞ。
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592
匿名さん
>>590
地下鉄だから地下一階ってことはないだろうな。
改札は地下一階でもホームは地下二階以下でしょう。
東横線渋谷駅並みの乗換え不便な駅に成り兼ねない。
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593
匿名さん
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594
匿名さん
東急で京急蒲田地下駅から1本直通で渋谷まで行けるようになるのはいいね。
でもこれ東京オリンピックに間に合うかは微妙じゃない?
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595
匿名さん
だから東急蒲田駅が急遽工事中なんだよ。現地みてくればいい
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596
匿名さん
東急蒲田駅工事は東急プラザ部でしょ?
地下駅の建設工事がいつ始まったのさ
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597
匿名さん
まあ確かに
駅ビルの改修工事だけですね
蒲蒲線はまだまだ先
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598
匿名さん
あと5年。
東急も快速で渋谷につながるのかな。
座って始発通勤とか最高だね。
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599
匿名さん
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600
匿名さん
東急は意地でも間に合わせる。オリンピックに。大田区も全面バックアップ。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
1駅分の地下掘って、地下新駅や出口を造る工事が
まだ構想の段階なのに、5年で完成するなら苦労はないなあ。
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603
物件比較中さん
東急多摩川線って3両編成でしょ。そんなのが渋谷や副都心線に乗り入れるんでしょうか。
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604
匿名さん
目蒲線時代は4両編成だったので、4両までは鵜の木を除き容易に対応できそうですが。
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605
匿名さん
東横線直通列車は多摩川線を全駅通過で。
10両編成が停車できる駅は東急蒲田地下駅と京急蒲田地下駅だけで十分でしょう。
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606
匿名さん
多摩川線は廃線でいいよ。ローカル度に外国人がびっくりするだろうし。地上あすとはいずれ全滅だろうから
東急に協力してもらってあすと地下街作ってもらうといいいね。
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607
匿名さん
現状で、蒲蒲線に乗り気なのは、大田区だけというのがネック。
東急は副都心線乗り入れのあとは、すでに着手してる相鉄線との相互乗り入れを控えてて、現状ではプランはありますよ程度。もちろん、資金は1/4以上持つ気はない。
都と国は、大田区が東急・京急と話をつけたら、資金を出す可能性はありますよという状況で、これも予算措置は未定。
唯一京急は、JR新線との競合上、可能性はあるだろうけど、単に乗り継ぎの受け入れだけなので、事業寄与は少ない。
まだまだ、夢のまた夢という状況で、JR新線のせいで可能性は下がったくらいなので、期待しないほうがいいかと。
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608
匿名さん
東急渋谷駅でのアンスンス 「空港急行 自由が丘方面 京急蒲田行き」 楽しみですね。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
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611
匿名さん
このマンション建ちあがるには蒲蒲線、着工してるでしょう。
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612
匿名さん
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613
匿名さん
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614
匿名さん
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615
匿名さん
>>610
京急の路線ではないのに
何で京急が金を?
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616
匿名さん
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617
匿名さん
>蒲田に停まる意味も殆ど無いという…
ありますよ横浜方面でJRより速いですから
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618
匿名さん
>>616
もともと大森からは京急もしくはバス、南武線は川崎で京急乗換だから、追加需要はたかが知れてるかと。
池上線とか多摩川線とかの一部ユーザーの取り込みだけのために投資額が見合うのかと言うと甚だ疑問。
その上で、JRとかに対抗するにはスピードで勝負するなら、余計な駅は通過で良いと思うけど、それなら主要ターミナルでもなんでもない蒲田だって飛ばしていいじゃん、って思うわけですよ。
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619
匿名さん
>それなら主要ターミナルでもなんでもない蒲田だって飛ばしていいじゃん、って思うわけですよ。
大田区内の主要ターミナルですが?
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620
匿名さん
蒲田に停めないならそもそも駅が不要ですよね。
駅を作らなければ工数も費用も削減できますし。
しかし蒲田に停車しない、駅も作らないというなら大田区が金を出すいわれも無いわけで、
国も都も手を引いて蒲蒲線という計画自体が廃案に。
ということで当然ながら東急地下駅、京急地下駅ともに全列車停車ですよ。
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621
匿名さん
>>620
京急地下駅?
行き止まりの東急地下駅だけでは?
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622
匿名さん
蒲蒲線出来たら資産価値上がるの??
今の価格帯坪310にそれも含まれてると思うけど・・・。
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623
匿名さん
>>619
それはわかりますが、鉄道会社の立場での収益性判断を考えるなら、ターミナル規模は区の単位で考えるようなものでは無いのでは?
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624
周辺住民さん
坪310って凄いねー!
蒲田史上最高額のマンションだねー!
ところで、その価格で買う人いるの?
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625
匿名さん
ライフ以外のテナント情報まだ?
お隣京急川崎もホテル付き駅近大型商業施設作ってるようだし頑張ってもらわんとね!
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626
匿名さん
テナントは入居直前まで決まらないってケースが多い。店舗ってものによっては嫌悪施設にもなり得るから、期待なんてしないでリスク要因と考えておいたほうが無難。
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627
匿名さん
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628
マンション投資家さん
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629
匿名さん
計画立てて、認可されてから地下に穴掘って線路敷くんだろうから、
かなり先の話。
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630
匿名さん
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631
匿名さん
作りが貧弱で狭い。大部屋でがやがやとやかましい。打ち合わせ卓にモニター画面がないから眺望や間取りなど具体的な話ができません。せわしない雰囲気。これが蒲田なんだなと。
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632
匿名さん
>>631
野村は幾つかMR行きましたが、打ち合わせの机にモニターが無いのは今まで見掛けませんでした。
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633
匿名さん
駅直結1分で押すのみ、細々したプレゼンは不要ってことでしょう。
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634
匿名さん
161戸しか販売しないのでは小規模なマンション並の戸数だからかな。
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635
匿名さん
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636
匿名さん
この物件、大田区での注目度は高いけど、実際購入に至るケースは他の野村物件に比べ厳しいね。
なんてたって、価格が高すぎる。
数年後の中古は大幅に値崩れするのは間違い無さそう。
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637
匿名さん
最近の物件では珍しい、80㎡超の3LDKが目につく。
60㎡の2LDKも収納が多い。
意外と、最近のコンパクト過ぎる物件に飽き足らない人で
好調に売れるかも。
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638
匿名さん
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639
匿名さん
戸数少ないからすぐ売れるよ。プラウドは立川といい、勢いある。
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640
匿名さん
マンショの下にパチンコ屋が入るとマンション価値は下がりますか?
どうやら、このマンションの下に入るようです。
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