物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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441
購入検討中さん
JRに比べたら東急も京急も子供みたいなものだからね
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442
匿名さん
JRが本気になった。
京急は先に羽田ターミナルに乗り入れておいて良かった。
東急と大田区は遅きに失した。完敗。どうやって幕引きするのだろう。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
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445
匿名さん
京急は横浜方面と品川直行(新幹線)だけ担うってことだ。ま、それでもいいか。
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446
匿名さん
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447
ご近所さん
てか、蒲蒲線の駅は、できても環八と一国の交差点辺りだから、いんちき小杉駅と同んなじだと思うんだ!
京急蒲田から蒲田まで、歩かないといけないから、京急蒲田が栄えたけど、蒲蒲線ができたら、京急蒲田はさびれるから、京急蒲田住民には、メリットがないよー
京急蒲田の事がわからない人が、何だか適当なイメージで買ってもろくな事がないと思うよ!
京急蒲田は、しょせん、京急蒲田だよ!
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448
匿名さん
大井町線から大井町乗り換えで羽田直通するからアクセスはかなり改善されそうね。
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449
匿名さん
京急をもっと評価しましょう。
重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを
組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。
特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる
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450
匿名さん
大田区も東急も断念するよ。きっと。JRにあおこまでやられちゃね。
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451
匿名さん
東急からみればりんかい線が直通するなら投資0で利便性向上するからいいんでない?
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452
匿名さん
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453
匿名
>>451
東急でも、武蔵小杉などの街はりんかい線で利便性は向上しないなあ。
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454
匿名さん
蒲蒲線のことあてにしてここ買わないほうがいいよ。足はあくまでも京急。
京急に飛び乗るためのマンション。
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455
匿名さん
都市伝説か~。一気に必要性がなくなっちゃいました。
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456
匿名さん
蒲蒲線なしでこのマンションどのくらい価値ありますか?
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457
匿名さん
そもそも、蒲蒲線でこのマンションの価値は上がるの?
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458
匿名さん
原点に戻るとただの蒲田だからね。
蒲田の雰囲気とか好きじゃないと、駅直結だけで買うと後悔しそう。
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459
匿名さん
この情報で野村の販売戦略変わるかも(笑)
早く売れば良かったのに・・・。
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460
匿名さん
地権者以外の区分はワンルームかホテルか商業施設にすればよかったのにね
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461
匿名さん
そうだよね。
きっと、地元(区か何か)からの要望みたいなものがあったんだろうね。
子育て世代のファミリーが住む街を作りたいというような。
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462
匿名さん
まあ、どっちにしろ野村だから
即日完売でしょう。
うちは買いたいと言う家族と、街と騒音が嫌だと言う家族に分裂中。
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463
匿名さん
蒲蒲線のことは無いものと思って考えようと思います。
東急と大田区はどうするのでしょうか。
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464
匿名さん
ファミリー大歓迎 by大田区長
お子さんが大きくなるまでに若者の街渋谷に直通できる蒲蒲線がんばって誘致するから期待してね
ってことろか。
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465
匿名さん
住戸の作りの住みやすさという点ではどうなのでしょうか?
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466
匿名さん
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467
匿名さん
マンションが3棟建つね。本格的なデッキ直結マンションだね。大規模再開発の新しい都心。
でも、マンションはやや離れて建つだろうから、1分とはいかないだろう。
品川のデッキを歩いているうちに、こっちは羽田や品川に着いちゃうよ。
駅の近さはここが1番。
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468
匿名さん
駅直結1分 いや実際には40秒、傘なしで行けるのは魅力的!
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469
匿名さん
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470
匿名さん
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471
匿名さん
蒲蒲線は事実上消えたも同然でしょうね。
蒲蒲線で追加需要が見込めるのは、基本的に羽田ユーザーのみ、と言っても過言ではないだろうし、その羽田ユーザーの取り込みについても、JRが新線作るとなったら、多摩川線、東横線の多摩川から渋谷間、さらに副都心線の一部ユーザーにほぼ限定されるんじゃないかな?
羽田ユーザーのごく一部しか使わないであろう路線はさすがに1000億の投資には見合わないような。
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472
匿名さん
>>467
品川のデッキを歩いているうちに品川に着いちゃうよ、って駅のホームに用事があるような物珍しい人を除き、普通は品川に着いてからさらにそのデッキを歩くもんだがね。
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473
匿名さん
あ、あくまで乗換需要前提ならわかるがね。
品川、田町近辺にオフィス等が集積することを考えると、品川に用がある場面は増えるだろうな。
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474
匿名さん
>472
新幹線やリニアに乗れちゃうって意味です。ここは出張アクセスの良さを1番の売りにしてるから。
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475
匿名さん
渋谷も2020年にはJRのホームが並びそろって利用しやすくなるからJRに軍配。
渋谷アクセスを売りにする東急には増々分が悪い。
蒲蒲線必要論は消えちゃうな。
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476
匿名さん
蒲蒲線は無くても、出張の多い人にとってアクセスが良い事には変わりないけど、相対的に他のエリアの利便性が上がった結果、蒲田がどうなるかは読みづらい。
ただ、都内交通の最重要拠点が東京駅から品川に南下してくると考えると、蒲田の価値が下がるまでは無いかなと。
とはいえ、蒲田自体が万人受けする土地柄ではない。この猥雑さが気にならなかったり、好きな人にとっては値段次第だけど買いの場所かと。
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477
匿名さん
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478
匿名さん
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479
匿名さん
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480
匿名さん
>>479
営業に聞いたらそんなニュアンスだった。
まだ価格は言えないらしいけど。
駅直結再開発だと、周辺相場とか関係ないらしい。確かに皆蒲田に住みたいわけじゃないし、そりゃそうだわな。
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481
匿名さん
蒲田じゃない。快特停車駅直結の利便性がほしいだけ。
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482
匿名さん
>>478
それは安すぎる。
立地を考えたら坪400以上はするよ。
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483
匿名さん
まさか億ションとかはないだろうね?5000万以上は需要ないとおもうけど
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484
匿名さん
投資目的なら思い切った値付けでも買い手がいるんじゃないかな。
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485
匿名さん
>>482
京急蒲田だよ?
坪400ってパークシティ大崎より高いし、品川徒歩10分内の物件でもそこまでいかないのが多いのに、ふざけたことを言っちゃいかんよ。
坪330でも70m2で7000万、坪400なら8400万。蒲田ごときにそんなに金を出す物好きはいないよ。478さんの330はいい線いっていると思うが、最多価格帯は、それより若干低いと思うけどね。
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486
匿名さん
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487
匿名さん
多摩川線、落雷で現在全線不通だけど、蒲蒲線も案外脆弱かもね。
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488
匿名さん
>>485
蒲田大好きの周辺地主や有力者が出すよね。なんせ160戸しか分譲しないからね。
彼らは相続税対策&陣取り(とりあえず持っておく)のために買ってるから、実用性とか経済性はあんまり関係ない。
(立川同様です。)
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489
匿名さん
だからさーココは商業地価格になるから近辺より割り増しで高くなるでしょう。
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490
匿名さん
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