物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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421
匿名さん
蒲蒲線、なんだかかすんできたね。
大田区がこだわりすぎなんだよ。区役所が蒲田にあるからね。
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422
匿名さん
俺は蒲、蒲線あてにしてない。
だってデッキ直結1分、品川に1駅6分だぜ。次々来る山手線に乗り換えて13分で渋谷。
これで十分だぜ。
蒲蒲線って、駅は地下だから乗るまでに京急で品川着いてるだろ。乗っても渋谷まで
どんだけかかるの?降りても迷路のような地下通路が待ってる。
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423
匿名さん
大田区が暴走しすぎ。今日の記事には正直いって頭抱えてると思うな。
JRが本気出したら底力すごいからな。
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424
匿名さん
京急をもっと評価しましょう。
重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを
組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。
特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる。
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425
匿名さん
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426
匿名さん
東急どうするかね。
渋谷に向けずに、発想を変えて、新横浜へ向けて計画したらどうかな。新幹線の需要を京急から奪えると思うな。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
新横浜アクセスだったら大田区の支援ないかもな。やっぱ自由が丘と渋谷だよ。
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429
匿名さん
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430
匿名さん
新横浜方面へのアクセスは5年後に相鉄が東急東横線が乗りいれてくることで出来るけど、
蒲蒲線はすぐに着工しても10年はかかるよ。
それに多摩川線から東横線には入れるけど、武蔵小杉方面に折り返す設備が無い。
そのまま渋谷方面に走らせるだろうね。
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431
匿名さん
>430訂正
配線図みたら田園調布駅で目黒線のホームを使っての折り返しは出来るわスマン。
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432
匿名さん
フリーゲージトレインの導入が東急のできる
JRへの唯一の対抗策では?
乗換え不要になる。
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433
匿名さん
フリーゲージトレインは長崎新幹線での実用化に向け試験走行が行われてるやつですね。
技術的には転用可能ですが、高価な車両を購入してまでわずか2キロあまりの新線の
ためにやりますかね。
やるならそれはもう、東急の意地意外の何物でもないですね。
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434
匿名さん
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435
匿名さん
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436
匿名さん
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437
匿名さん
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438
冷やかし
蒲蒲線いらないでしょ、乗り換えが必要な時点でここなら目の前の京急に乗る方がメリットある。
どうしても蒲田駅に行きたければバス乗ればいいし。
想定よりも安かったら投資用に買いたいけど、今の建築費では合わないだろうなー
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439
物件比較中さん
大田区民悲願の蒲蒲線、なんて区報にたまに出るけど、蒲蒲線絶対要るよね!なんて人に会ったことないし。
ここのマンションのメリットは、京急の駅直結、JRの駅にも余裕で歩けるっていうことだけで
十分だと思うんだけど。
所詮、「蒲田」。お店も色々あるし、便利だけど、実際治安は良くない。
なので、ここを買う人は地域性を理解した上で、ずっと住むのもよし、投資用にするのもよし。
ごちゃごちゃした街が好きな人なら、蒲田は面白いと思う。
駅直結のマンションは値崩れしにくい、と不動産屋が言ってました。
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440
購入検討中さん
鎌鎌線はゴタゴタしているうちにJRにやられちゃいましたね(笑)
羽田に近いはメリットとしては弱くなりましたね〜
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