物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
ちなみに、千代田区の飯田橋駅前で分譲された三井のパークコートタワーは
坪470万でした。
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42
匿名さん
>41
2年前の物件と比較しても意味がない。
経済環境がアベノミクス前の2年前と今では全く違うのだから。
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43
匿名さん
坪250ぐらいじゃないかな?高層で300前後とか。
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44
匿名さん
>43
それは安すぎます。
今の景気を考えると坪450~500くらいが適正だと思う。
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45
匿名さん
今の、ではなくて
消費税率アップ後の、景気を考えなきゃ。
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46
匿名さん
景気がいいと思ってるのがいるんだな...不思議。
株価やGDPの推移とかみてないのかね。
まあ、蒲田で坪500とか言ってる時点で問題外だが。
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47
匿名さん
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48
匿名さん
ここ、地権者が約半数なので関係者が多い。
関係者が多いスレはポジレスも多くなりがち。
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49
匿名さん
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51
匿名さん
すでに建築費高騰で景気は上向き、東京オリンピックもある坪500は適正価格だと思う。
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52
匿名さん
消費税率アップで景気は下向き懸念。
東京オリンピックの恩恵は湾岸エリア。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
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55
匿名さん
検討スレは、色んな視点で検討するのが目的。
賛美だけするスレではありません。
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56
申込予定さん
あすと入り口の右側、旧ソフトウエア跡地も大型マンションが建設中なので比較検討物件となりますね
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57
匿名さん
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58
匿名さん
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59
匿名さん
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60
匿名さん
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61
匿名
武蔵小杉のプラウドタワーのモデルルームを見た時に、蒲田に出来るプラウドも検討していると話したら、「武蔵小杉より高い、蒲田のイメージがあるとは言え、やはり東京都でターミナル駅ですから。坪300は固いでしょう。」と言われました。
自分の担当する、プラウドタワー武蔵小杉を買わせたかっただけかもしれませんが・・・。
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62
匿名さん
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63
匿名さん
坪300ならすぐ売れるよ。
リーマンでも買えるじゃん。
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65
匿名さん
61
武蔵小杉も坪300が相場になってますよ。小杉は以前から価格がバブル状態。
JR蒲田駅をターミナル駅というのは分かるけど、京急蒲田は規模の小さなターミナル駅だなあ。
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66
申込予定さん
京急蒲田駅は駅としては京急品川駅、京急川崎駅、羽田空港駅、京急横浜駅より断然スケールが大きいですよ。
今後周辺に複合施設ができればいいのですがね。
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68
匿名さん
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69
匿名さん
海外に頻繁に出張する人にはもってこいの立地ですよね。
坪400以上はするよ。
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70
匿名さん
それなら、もっと都心のタワマンを買うだけ。
高く書いて、実際の販売価格が発表されてから
「思ったより安い!予想より安い!お買い得!」なんてレスは読みたくないな。
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71
匿名さん
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72
申込予定さん
>>67
意味わかりませんね 周辺は大型マンションだらけです
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73
匿名さん
>71
70だけど何言ってんの?来週は羽田から出張だよ。
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74
匿名さん
オリンピック 資材高騰 職人確保難航 地価上昇。
坪400~500は確実ですね。
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75
匿名さん
オリンピックは湾岸中心 4月からの消費税率アップ
新築タワマンはここを買わなくても湾岸中心に続々供給予定
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76
匿名さん
>75
湾岸に限らず、どこのスレ見てもオリンピックで地価が上昇すると言ってるから。
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77
匿名さん
オリンピックはたかだか2週間程度の祭典ですよ。
競技場がある湾岸ならともかく、他の街のマンションまでオリンピックを理由に高く買う客がいると考えるのは楽天的でしょう。
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78
匿名さん
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79
匿名さん
二週間のオリンピックのため作られたもの一例
新幹線、首都高速、モノレール、ホテルニューオータニ、代々木公園、青山通り
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81
匿名さん
オリンピックで東京の価値が上がるのは間違いない。
会場周辺じゃなくても空港路線沿線は当然上がるよ。
問題は上がるかどうかではなく、いくら上がるかということだよね。ここの見極めが肝要。
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82
匿名さん
地価が上がる時は都心から徐々に郊外に波及。それは郊外の価値が上がるからではなく都心が高すぎて買えなくなるから郊外を買う人が増えて価格が上がる。
価値が上がって価格が上がるのは仕方が無いが、価値は対して上がらないけどこういうメカニズムで価格がだけ上がる場所もあるのは事実。
オリンピックバブルとはこういうこと。
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83
匿名さん
普通は価値に対して価格が高過ぎれば是正される。
ただ蒲田は腐っても23区、多少高くても多摩川は渡りたくない。川崎は死んでも嫌だという人たち一定数いて、踏ん張るので価格は強気になるよ。
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84
匿名さん
蒲田ならともかく京急蒲田、ランクはかなり落ちる。
ただ駅前であるのと羽田効果、プラウドブランドがあるので価格設定によれば大人気になりそうだね。
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86
匿名さん
蒲田は腐ってもJRに加え東急二路線のターミナル駅、京急蒲田とはだいぶ違うだろ。蒲田に価値があるというよりは蒲田に比べて京急蒲田はかなり格下、同格ではない。
どっちも一緒と思うのであれば不動産センスがない。
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89
匿名さん
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