物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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401
匿名さん
やっぱりさ地権者が半分てのはアレだよ。以前あったライフが早々決定したのもそうでしょ?
発売前じゃ新規住民の声は全く反映されない。
おそらくテナントの大半は既存店舗。目新しさとかなさそう。期待は薄まったね
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402
匿名さん
「けいかまみらい2025」と称するグランドデザインってなんだろか?
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403
匿名
事前案内会に参加された方いらっしゃいますか? どんな様子だったか教えていただけませんでしょうか?
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
購入検討中さん
事前案内会来てないですけど…。購入資格ないってこと?
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407
匿名さん
>>405
何平米の見たの?
ちなみに100平米のあるけど。
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408
匿名さん
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409
匿名さん
優良顧客だけに先に見せてるみたいですね。ホントの事前案内会みたいです。
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410
匿名
403です
みなさんありがとうございます。
モデルルームはいくつか部屋があるようですね。
早く見てみたいです。
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411
投資目的
408さん
事前案内会にいかれたとの事ですが、価格の説明はありましたか?
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412
匿名さん
今朝の日経1面でJR東日本が、休止中の貨物線を使って、田町方面・新宿方面・新木場方面からアプローチする
新線を整備するって記事がありました。
JRが本気になった。これで蒲蒲線はなくなりましたね。
JRは渋谷・新宿・池袋に直通で新宿へ23分で行ける。どの駅も地上駅でアクセスがスムーズ。
蒲蒲線は蒲田地下駅で乗り換え必須のうえ、田園調布のほうをぐるっと回るからどう見ても遠回り。
渋谷は地下深いし、新宿は新宿三丁目で新宿じゃない。池袋から先の東武東上線・西武池袋線まで
行ってようやくメリットが出る程度。
東急は完敗。蒲蒲線待望論は急に冷え込みます。このマンションもそれを見越して検討しないと。
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413
匿名さん
「マンション出てすぐの蒲蒲線を使って自由が丘・渋谷へ1本」って言えなくなるってことだね。ん~。魅力半減。
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414
匿名さん
半減どころじゃない。全滅。
品川と羽田にのみ便利さが限定された物件ということになる。大田区にあって東急の恩恵受けないとは。。。
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415
匿名
>>414
情報は錯綜している。
今日、蒲蒲線を紹介するニュースをやってた。
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416
匿名さん
羽田発着枠増大に伴う輸送力増強の鉄道整備は、
・JR貨物線を活用したアクセス線
・羽田~成田直結線(泉岳寺~押上に大深度地下新線建設)
・蒲蒲線
の3つがあるが、3つとも実現するのは難しいとみられている。
それぞれ数千億円かかる。
蒲蒲線が最も劣後する。
理由は蒲田~京急蒲田付近のわずか1キロだが市街地の用地買収に
1千億円以上の巨額の金がかかる。費用対効果が低い。
大田区がどんなに東急の背中を押してもJRが本気になったので
東急は及び腰になる。
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417
匿名さん
蒲蒲線が開通しても必ず蒲田で乗り換えでしょ。
同じホームといっても荷物大きいと結局面倒。
乗ったらそのまま渋谷へ運んでもらえるJRのほうがいいね。しかもハチ公前へは改札出てすぐだし。
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418
匿名さん
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419
匿名
>>418
見た。羽田が求心力で、海側が不動産や物流でもっと発展ですって。
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420
匿名さん
>>418
情報ありがとうございます。見逃してしまったので0時からのBS JAPANの方で観ます。
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