物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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318
マンション投資家さん
WIKIの東京の再開発の一覧に
アーバンドック(京急蒲田西口駅前)てあるんだけど周辺にららぽーととか作る予定なの?
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319
匿名さん
テナントのある物件は、何が入るか分からないし、将来入れ替わることもある。商業施設って住環境にとっては嫌悪施設にもなり得るってのはリスクとして考えておいたほうが無難。
あと、地権者住戸の賃貸リスクもね。賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあってトラブル続出って事も。
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320
マンション投資家さん
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321
買い換え検討中
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322
匿名さん
>321
京急蒲田で徒歩1分なら妥当な価格だと思います。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
羽田からの飛行機が蒲田上空を通るの?
電車だけじゃなく飛行機騒音まで。
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326
匿名さん
地図見てもらえばわかりますけど、羽田に離着陸する飛行機は蒲田上空を通りませんよ。
ただ強い東風が吹いている時は音だけ聞こえます。
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327
匿名さん
>>326
今の騒音の話ではなくて
大崎スレなどで話題になってる、新飛行ルートの騒音なんですけど。
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328
匿名さん
ブランズシティ品川勝島スレでも飛行機騒音が書かれています。
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329
匿名さん
進入経路が混雑してる場合や夕方の時間帯など飛行機騒音しますよ。確か航空法第49条 高さ制限もあります。
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331
匿名さん
>327
新飛行ルートの話ならそうと先に言えや。
蒲田周辺は着陸機の話は現状も新飛行ルートも関係ない。
着陸は基本的に西(蒲田方面)以外からのアプローチだから。
大崎で話題になっているのは着陸便が直上を通りかねないからか?
離陸は南風案1のB滑走路使用便は多少影響を受けるかもしれない。
でも4,000ft以上なんだから轟音ってほどじゃないでしょ。
現状の北風時A滑走路使用離陸便の影響も大したこと無いんだから。
そもそも空港に近い立地なんだから、多少の騒音を許容する覚悟は必要だと思うけどね。
でもこの立地なら飛行機より京急線の騒音の方が影響大きいんじゃないの?
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333
購入検討中さん
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334
匿名さん
空港快速は徐行するし、他は必ず停車するから音は静かですよ。電車の騒音は速度が遅いほど小さいので。
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335
匿名さん
停車するから、ブレーキ音がある。
通過や停車があるから、構内アナウンスがある。
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336
匿名さん
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337
匿名さん
>>336
音は上に抜けやすいので
最上階でもどうでしょうね。
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338
匿名さん
ここって外廊下?
吹き抜けからも音が入ってくるのだろうか…
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339
購入検討中さん
地権者住戸の大半はワンルームとかコンパクトなんだろうな。
賃貸マンションになっちゃうね。
エレベーターとか別かなあ。
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340
匿名たん
モデルルームもうやってる?
今日たまたま見かけたけど。
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341
ご近所さん
これから呑川が臭くなるから確認した方がいいかも!店舗に賃貸ワンルームがあるから共用部管理は大変そう!議決権が地権者多いから理事会は、大変そう!きっと、もめるような気がする!
電車は本線と空港線とうるさいし、わざわざ駅直結のマンションを買わなくてもいいような気がするけどね!
駅直結ならまだ、糀谷のイヒのマンションの方が住みやすそう!
とんかつ屋さんに、すぐいけるのはメリットかも!!糀谷に、OKはいるかもだから、やっぱ、蒲田はライフじゃない?
あとは、地権者とどんな取り決めをしてるか、重説や規約を良く確認しないとわからないね!
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342
匿名さん
>341
野村って物件によっては重要事項説明を登録前にするんだけどここはどうなんだろうね。いずれにせよ早い段階で営業に要求して入手、熟読しておくが賢明。あれって、分量も多いし専門用語満載。
ここみたいに地権者が多くて、地権者優遇の取り決めがある可能性の有無にかかわらずだけど。
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343
匿名さん
>>342
野村の物件を買ったことがあるけど、
重説書は分厚い上に別冊まであった。熟読するだけで疲れます。
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344
ご近所さん
そんなの販売担当に聞けば教えてくれるよ!
開発時の承継事項とかって言えばわかると思うよ!
きっと、京急との取り決め事項とかもあるとおもう!
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345
匿名さん
>343
疲れるけどちゃんと読まないと。
管理規約のケースだけど、管理会社の名前を記入しておいて、管理会社の変更=管理規約の変更になって管理会社を変更するのに管理組合総会の特別決議になって3/4以上の賛成がないとできないなんてことして、管理会社を簡単に変更されないようするって姑息な手段もあるらしいよ。
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346
匿名さん
>>345
それより、プラウドの飯田橋駅前タワーは
地権者団体が作った会社が管理に関わってますよ。
あそこのマンションwikiに書いてある。
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347
匿名さん
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348
購入検討中さん
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349
匿名さん
平均300万円ぐらい?
京急蒲田で外廊下でしょ!?
たけ〜
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350
購入検討中さん
糀谷駅前の再開発のほうが安いしスーパーも入るから良いかも
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351
購入検討中さん
↑もう資料請求できますか?蒲田は外廊下か~。MRいつからだろう?
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352
匿名さん
外廊下だと上が開いてる吹き抜け廊下だから
騒音地帯だと
吹き抜け側の窓からも騒音が聞こえる場合があります。
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353
匿名さん
駅から近いのは魅了。その反面、電車の音が気になるところ。
第一京浜も傍だし。
複合再開発の中のマンションだから、生活は便利でしょうけど。
間取りも広いしバルコニーが2つあるプランもあり、惹きつけられるけど、値段が高いのが見えてる。
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354
匿名さん
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355
匿名さん
>>353
地権者が約半数のタワー、というのも珍しいですし。
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356
ご近所さん
一階は、パチ屋らしい!スーパー入るのかな?
スーパーが入らないと結構不便。
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357
匿名さん
>>356
パチ屋ですか?
タワマンの1階に入るのは珍しいのでは?
敷地は同じでもタワマンとは別な建物に入れてるパチ屋なら、都心のプラウドタワーにありますが。
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358
匿名さん
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359
匿名さん
LDが正方形すぎて、ソファーとダイニングテーブルのセッティングに困りそうですね…
床に座って食事しそうな…サザエさんみたいに!
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362
匿名さん
パチ屋情報ってほんとですか?すでに商店街両側大型店があります。反対側のマンションも噂がありましたが
NTTドコモが入居しました。
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363
匿名さん
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364
匿名さん
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365
匿名さん
>>364
20階建てだから、タワマンですよ。
売主がそれを宣伝として使うか使わないかは別にして。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
住環境であるマンションで静かで目立たないパチスロならいいんですが看板抱えてる店員とか見ると・・ねえ?
あとせっかく京急蒲田駅最上階からの展望が大型マンションできたら見えなくなるんだよなあ・・
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368
購入検討中さん
今月下旬販売なのに、MRもオープンしてませんね。5月→7月→?どこまで遅れるのだろう?
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369
匿名さん
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370
購入検討中さん
何なのココ。少しでも市況が良くなってから売ろうというのがありありなんだけど。5月延期→7月延期→9月って、市況が悪ければ次は11月か。
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371
匿名さん
関連プレスリリース(2011年3月11日付)
【今後の予定】
平成23年8月 権利変換計画認可(予定)
平成24年4月 着工(予定)
平成26年3月 竣工(予定)
そもそも最初から大幅に遅れてますよ?
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372
匿名さん
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373
372
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374
匿名さん
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375
匿名さん
>372
最初は5月予定だったぞ。
それが7月に伸び、9月に伸び…
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376
購入検討中さん
第一京浜沿いにモデルルームの建物が出来てたから、
もうオープンかと楽しみにしてたのに~、延期?残念
そろそろあの見づらいホームページ、変わらないかな。
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377
匿名さん
野村なら、161戸なんて即日完売だろうに。
延期しなければいけないほど問合せが少ないのかな?
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378
匿名さん
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379
匿名さん
野村は即日完売を謳うために、販売開始まで時間をかけるってケースもある。
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380
匿名さん
>>378
蒲蒲線は出来るとしても環八沿いになると思う。
新駅は多分糀谷の方に。
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381
匿名さん
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382
匿名さん
トータルで考えて
蒲蒲線が京急に得な話とは思えないなあ。
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383
匿名さん
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384
匿名さん
>>382
京急は損だから当然、大田区と折り合いが悪いんですよ。
残念ながら京急は電車とバスが主流で東急グループに総合力ではかないません
(京急が蒲田に本気なら上大岡駅の京急唯一の百貨店に次ぐ建物を建てるべき)
ココもそうですけど京急蒲田周辺の開発は東急グループが攻勢となります。
大田区は東急を選択。でも東急って数年前まで青色吐息でしたよねえ?
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385
匿名さん
そりゃ東急は蒲蒲線乗り気だからね。大田区と利害が一致する。空港アクセスの改良により空路を選ぶ人だって出てくるのだから、京急も目先の事だけを考えるのではなく、羽田空港自体の需要を掘り起こすつもりで協力すりゃあいいのに。
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386
匿名さん
どの業者も価格設定で悩んでて、建設中のマンションはどこも販売延期みたい。
ここ何ヵ月で市況が激変すると見ているらしく、状況次第で10%から20%は余裕で変わるらしいよ。つまりチキンレースの状態でこの活況は異常事態と業者も見てるってこと。
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387
匿名さん
ミニバブルの時期に、売り渋りして高値販売をもくろんで販売延期したらリーマンショックで大量に長期売れ残りなんて物件もあった。デベって学習機能がないのかな。
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388
匿名さん
>>387
いや、逆を見てる。というかそちらの可能性が高いと踏んでる。つまり学習してるってこと。値段は下がる可能性が高いって言ってた。
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389
匿名さん
リーマンの時に大量の売れ残りを学習してるから、大規模マンションの価格設定にはかなりナーバスになってる。
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390
ご近所さん
蒲蒲線は、環八の方を回るから、南蒲田の方だと思う!
糀谷の方が計画変更してかのせいが高いかも!
糀谷、南蒲田、蒲田、矢口って感じのような気がする!
京急蒲田は、ちょっと、ラインから外れるんじゃないかな!
糀谷再開発は、一階に、大きなスーパーが入るし、施設も入る!
やっぱり、京急蒲田の時代は終わるんじゃないかな!
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391
匿名さん
>>389
そうは言っても、五輪前で建築費は高くなってるから
あまり安くも出せないんじゃないの?
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392
匿名さん
>388
下がると踏んでたらさっさと売り出すよ。
それと誰に聞いた話し。モデルルームすらまだオープンしてない状況なのに。
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393
匿名さん
>>392
このマンションだけじゃなくて、業界全体の話。デベの友人に聞いたよ。
社内でも意見が割れるらしい。失敗は許されないから慎重になるって話。
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394
匿名さん
>>391
結局は需給バランスだと思う。一定の範囲なら、建築費(仕様変更)も含め様々な調整は可能らしいよ。
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395
匿名さん
プラウドタワー立川 坪単価@340万の噂が出回ってるw
ココは東急接続だけじゃそこまでいかないかな
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396
匿名さん
>>395
ここ買える人は立川なんか眼中ないと思うけど。
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397
匿名さん
立川のスレを見てきたけど、売主以外に媒介なんているのは聞いたことないけど何?
立川断層はあるし、多摩直下地震なんてのもあるから検討外だけど。
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398
匿名さん
入居するスーパーが以前あったライフに決まったそうです。
羽田国際化の玄関口と称してるのに高級スーパーが来ず 正直がっかりですね。
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399
匿名さん
成城石井とか明治屋とか入らなくて残念でしたねー
前あったライフが戻ってくるでしょってずっと言われてたのにねー
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400
匿名さん
>>398
玄関口、と言ったって京急蒲田駅は
羽田に行く客に素通りされるだけでは?
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401
匿名さん
やっぱりさ地権者が半分てのはアレだよ。以前あったライフが早々決定したのもそうでしょ?
発売前じゃ新規住民の声は全く反映されない。
おそらくテナントの大半は既存店舗。目新しさとかなさそう。期待は薄まったね
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402
匿名さん
「けいかまみらい2025」と称するグランドデザインってなんだろか?
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403
匿名
事前案内会に参加された方いらっしゃいますか? どんな様子だったか教えていただけませんでしょうか?
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
購入検討中さん
事前案内会来てないですけど…。購入資格ないってこと?
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407
匿名さん
>>405
何平米の見たの?
ちなみに100平米のあるけど。
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408
匿名さん
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409
匿名さん
優良顧客だけに先に見せてるみたいですね。ホントの事前案内会みたいです。
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410
匿名
403です
みなさんありがとうございます。
モデルルームはいくつか部屋があるようですね。
早く見てみたいです。
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411
投資目的
408さん
事前案内会にいかれたとの事ですが、価格の説明はありましたか?
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412
匿名さん
今朝の日経1面でJR東日本が、休止中の貨物線を使って、田町方面・新宿方面・新木場方面からアプローチする
新線を整備するって記事がありました。
JRが本気になった。これで蒲蒲線はなくなりましたね。
JRは渋谷・新宿・池袋に直通で新宿へ23分で行ける。どの駅も地上駅でアクセスがスムーズ。
蒲蒲線は蒲田地下駅で乗り換え必須のうえ、田園調布のほうをぐるっと回るからどう見ても遠回り。
渋谷は地下深いし、新宿は新宿三丁目で新宿じゃない。池袋から先の東武東上線・西武池袋線まで
行ってようやくメリットが出る程度。
東急は完敗。蒲蒲線待望論は急に冷え込みます。このマンションもそれを見越して検討しないと。
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413
匿名さん
「マンション出てすぐの蒲蒲線を使って自由が丘・渋谷へ1本」って言えなくなるってことだね。ん~。魅力半減。
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414
匿名さん
半減どころじゃない。全滅。
品川と羽田にのみ便利さが限定された物件ということになる。大田区にあって東急の恩恵受けないとは。。。
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415
匿名
>>414
情報は錯綜している。
今日、蒲蒲線を紹介するニュースをやってた。
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416
匿名さん
羽田発着枠増大に伴う輸送力増強の鉄道整備は、
・JR貨物線を活用したアクセス線
・羽田~成田直結線(泉岳寺~押上に大深度地下新線建設)
・蒲蒲線
の3つがあるが、3つとも実現するのは難しいとみられている。
それぞれ数千億円かかる。
蒲蒲線が最も劣後する。
理由は蒲田~京急蒲田付近のわずか1キロだが市街地の用地買収に
1千億円以上の巨額の金がかかる。費用対効果が低い。
大田区がどんなに東急の背中を押してもJRが本気になったので
東急は及び腰になる。
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417
匿名さん
蒲蒲線が開通しても必ず蒲田で乗り換えでしょ。
同じホームといっても荷物大きいと結局面倒。
乗ったらそのまま渋谷へ運んでもらえるJRのほうがいいね。しかもハチ公前へは改札出てすぐだし。
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