物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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301
物件比較中さん
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302
購入検討中さん
私も外資系の証券会社勤務で年収は4000万程なので1億2000万〜1億5000万でも高いとは思いません。
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305
匿名さん
蒲田あたりだと東京駅にアクセスしやすいんで、外資で荒稼ぎしている年収4,5000万クラスがいるから、安いんだろうな
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306
匿名さん
>>305
JR蒲田ならともかく、京急蒲田じゃ東京駅には乗り換えなきゃね。
っていうか、年収4億5千万かい。都心マンションをローン無しで買えるな。
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308
マンション投資家さん
蒲田の地価が高い「商業地」を所有してられるいわゆるオーナーが多くは家賃収入で田園調布などに家持ってる方が結構いらっしゃるようですよ。
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309
匿名さん
>>308
なら、ここの約半数の地権者つまりオーナーたちの住戸は「賃貸住戸」だらけに?
実需で住むマンションとしては住環境悪過ぎ。
非常に参考になる情報でした。ありがとうございます!
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310
マンション投資家さん
補足です。JR蒲田駅東口西口のオーナさんのバブル期のお話です。
現在の京急蒲田駅周辺のオーナーさんの動向はどうなのかなと。
なにせ駅直結の「優良テナント」を優良を誘致できるチャンスのある物件ですからね。
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311
周辺住民さん
1Fテナントにはパチンコ店が入ると聞きましたが本当ですか?
大型スーパー(旧ライフ規模)希望、まいばすはもう結構です!
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312
匿名さん
高額の物件の1階にパチンコ屋ってどうなんでしょう?
イメージ違いますよね。
下の階だと音なども響いてくるでしょうし。
ところで、しばらく京急蒲田駅に行ってないのですが、
工事はまだやってますか?
駅が立派になるのはいいですが、マンションがすぐそばだと
駅の音などの問題はどんな感じでしょうか?
ホームの放送などの音も聞こえそうな距離ですよね。
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313
匿名さん
>312
311はただの暇人の荒らしなので、無視しましょう。
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314
匿名さん
>298
7月に野村が価格発表するまで、
坪500万厨が跋扈するのは仕方ないでしょう。
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315
匿名さん
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316
購入検討中さん
同じ大田区で隣の隣の駅で駅徒歩30秒、坪230万くらいなんですが…。それでも苦戦みたいですが…。まぁ、間取りがいまいちというのもありますが…。
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317
匿名さん
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318
マンション投資家さん
WIKIの東京の再開発の一覧に
アーバンドック(京急蒲田西口駅前)てあるんだけど周辺にららぽーととか作る予定なの?
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319
匿名さん
テナントのある物件は、何が入るか分からないし、将来入れ替わることもある。商業施設って住環境にとっては嫌悪施設にもなり得るってのはリスクとして考えておいたほうが無難。
あと、地権者住戸の賃貸リスクもね。賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあってトラブル続出って事も。
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320
マンション投資家さん
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321
買い換え検討中
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322
匿名さん
>321
京急蒲田で徒歩1分なら妥当な価格だと思います。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
羽田からの飛行機が蒲田上空を通るの?
電車だけじゃなく飛行機騒音まで。
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326
匿名さん
地図見てもらえばわかりますけど、羽田に離着陸する飛行機は蒲田上空を通りませんよ。
ただ強い東風が吹いている時は音だけ聞こえます。
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327
匿名さん
>>326
今の騒音の話ではなくて
大崎スレなどで話題になってる、新飛行ルートの騒音なんですけど。
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328
匿名さん
ブランズシティ品川勝島スレでも飛行機騒音が書かれています。
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329
匿名さん
進入経路が混雑してる場合や夕方の時間帯など飛行機騒音しますよ。確か航空法第49条 高さ制限もあります。
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331
匿名さん
>327
新飛行ルートの話ならそうと先に言えや。
蒲田周辺は着陸機の話は現状も新飛行ルートも関係ない。
着陸は基本的に西(蒲田方面)以外からのアプローチだから。
大崎で話題になっているのは着陸便が直上を通りかねないからか?
離陸は南風案1のB滑走路使用便は多少影響を受けるかもしれない。
でも4,000ft以上なんだから轟音ってほどじゃないでしょ。
現状の北風時A滑走路使用離陸便の影響も大したこと無いんだから。
そもそも空港に近い立地なんだから、多少の騒音を許容する覚悟は必要だと思うけどね。
でもこの立地なら飛行機より京急線の騒音の方が影響大きいんじゃないの?
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333
購入検討中さん
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334
匿名さん
空港快速は徐行するし、他は必ず停車するから音は静かですよ。電車の騒音は速度が遅いほど小さいので。
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335
匿名さん
停車するから、ブレーキ音がある。
通過や停車があるから、構内アナウンスがある。
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336
匿名さん
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337
匿名さん
>>336
音は上に抜けやすいので
最上階でもどうでしょうね。
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338
匿名さん
ここって外廊下?
吹き抜けからも音が入ってくるのだろうか…
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339
購入検討中さん
地権者住戸の大半はワンルームとかコンパクトなんだろうな。
賃貸マンションになっちゃうね。
エレベーターとか別かなあ。
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340
匿名たん
モデルルームもうやってる?
今日たまたま見かけたけど。
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341
ご近所さん
これから呑川が臭くなるから確認した方がいいかも!店舗に賃貸ワンルームがあるから共用部管理は大変そう!議決権が地権者多いから理事会は、大変そう!きっと、もめるような気がする!
電車は本線と空港線とうるさいし、わざわざ駅直結のマンションを買わなくてもいいような気がするけどね!
駅直結ならまだ、糀谷のイヒのマンションの方が住みやすそう!
とんかつ屋さんに、すぐいけるのはメリットかも!!糀谷に、OKはいるかもだから、やっぱ、蒲田はライフじゃない?
あとは、地権者とどんな取り決めをしてるか、重説や規約を良く確認しないとわからないね!
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342
匿名さん
>341
野村って物件によっては重要事項説明を登録前にするんだけどここはどうなんだろうね。いずれにせよ早い段階で営業に要求して入手、熟読しておくが賢明。あれって、分量も多いし専門用語満載。
ここみたいに地権者が多くて、地権者優遇の取り決めがある可能性の有無にかかわらずだけど。
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343
匿名さん
>>342
野村の物件を買ったことがあるけど、
重説書は分厚い上に別冊まであった。熟読するだけで疲れます。
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344
ご近所さん
そんなの販売担当に聞けば教えてくれるよ!
開発時の承継事項とかって言えばわかると思うよ!
きっと、京急との取り決め事項とかもあるとおもう!
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345
匿名さん
>343
疲れるけどちゃんと読まないと。
管理規約のケースだけど、管理会社の名前を記入しておいて、管理会社の変更=管理規約の変更になって管理会社を変更するのに管理組合総会の特別決議になって3/4以上の賛成がないとできないなんてことして、管理会社を簡単に変更されないようするって姑息な手段もあるらしいよ。
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346
匿名さん
>>345
それより、プラウドの飯田橋駅前タワーは
地権者団体が作った会社が管理に関わってますよ。
あそこのマンションwikiに書いてある。
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347
匿名さん
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348
購入検討中さん
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349
匿名さん
平均300万円ぐらい?
京急蒲田で外廊下でしょ!?
たけ〜
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350
購入検討中さん
糀谷駅前の再開発のほうが安いしスーパーも入るから良いかも
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