物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
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121
匿名さん
JR蒲田からちょい遠いですが蒲蒲線は果たして実現するのでしょうかね。個人的には歓迎ですが
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122
匿名さん
蒲蒲線は、レール幅の違いがあるので直通に出来ないで
どちらかの蒲田駅での乗換えが必要になる。レール3本敷くのは現実的ではないから。
しかも蒲田の街中を電車を通すなら地上は不可能なので地下鉄にせざるをえない。
だが、京急蒲田駅を見れば分かるようにホームは高架にある。
総合的に考えて、京急駅の下に地下駅を新たに作って
乗客は高架ホームまでエスカレーターやエレベーターで乗り換える不便なことに成り兼ねない。
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123
物件比較中さん
蒲蒲線は、東急蒲田地下駅で島式ホームで乗り換えする計画です。
直通しません。
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124
物件比較中さん
加えて、京急蒲田は通りません。
糀谷の手前でつなげますので。
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125
匿名さん
知らなかった!蒲蒲なのに京急蒲田を通らないんですか。
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126
物件比較中さん
よって、京急はあまり乗り気ではありません。大田区主導です。
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127
周辺住民さん
蒲蒲線ができたとしても地元に恩恵がないからね。
施工が東急建設株式会社なのは非常に気になるとこですよ
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128
匿名さん
蒲蒲線は、京急蒲田駅通りますよ。
駅名は、南蒲田になる予定ですが。
京急蒲田駅の直下になるか、すぐ隣の立地になるかは、分からないけど。
ちなみに、蒲蒲線は大鳥居駅で
京急空港線と平面乗り換え出来る予定。
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129
匿名さん
平面乗換えなら、東急蒲田駅で乗換えさせずに大鳥居駅まで来ればいいのに。
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130
匿名さん
蒲蒲線は多摩川線を介して、西武線・東武線・副都心線・東横線と直通する予定です。
直通電車は、多摩川線とは車両数が全然違うため、多摩川線内は蒲田駅を含めて停車することが出来ません。
従い、蒲蒲線用のホームを新設する必要があるため、東急蒲田駅の直下に新設する予定です。
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131
匿名さん
昨年10年ぶりに京急蒲田駅前を訪れ、廃墟のようになってしまった街並みショックを受けていましたが、再開発で生まれ変わるのですね。
地権者が非常に多くて驚きました。
このマンションで商売を再開するのでしょうか。
どんな店がありましたっけ?
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132
匿名さん
多摩川線内の小さな駅は通過ってことですか?
幾つもの鉄道会社を経ると西武東武あたりから羽田までの切符は、かなり高くなりそうですね。
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133
匿名さん
成田エクスプレスみたいに、私鉄の主要駅のみ停車して、自由が丘が最終停車駅だろう。
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134
周辺住民さん
>>130
現在のローカル線多摩川線は廃止しないと直通特急、急行が走れませんよ。
矢口渡、武蔵新田、下丸子、鵜の木、沼部を廃駅にするなどしなければ無理でしょう。
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135
匿名さん
多摩川線内は、全て通過の予定です。自由が丘を出ると、次は地下蒲田駅。
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136
匿名さん
下丸子は退避スペースが確保できそう。
ちょうど、多摩川線の真ん中だし、下丸子退避で確定では。
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137
匿名さん
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138
匿名さん
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139
不動産業者さん
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140
匿名さん
そう思うなら139さん自身が、他人に勧めず沢山お買いください。
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141
匿名さん
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142
匿名さん
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143
匿名さん
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144
匿名さん
ここの資料請求したのに、全然送ってきません。
みなさんはどうでしたか??
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145
匿名さん
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146
匿名さん
資料請求したら返信のメイルに以下の記述があった。請求じゃなくて送付だよね。お粗末さま。間違いはともかく、この書き方だとまだ発送始めてないんだろうな。
>資料のご請求は4月上旬頃を予定しております
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147
匿名さん
>141
資料請求しておくと、事前案内のタイミングで連絡があるよ。
というか、資料請求しても大した資料は送ってこない。詳しく知りたかったらモデルルーム来てねってことみたい。
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148
匿名さん
野村の物件で何故かここだけ、提携企業勤務者向けに資料請求キャンペーンやってる。資料請求の集まり悪いのかな。
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149
匿名さん
単に大規模なだけでは?CGPとかプラウドタワー武蔵小杉もやってた。
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150
匿名さん
CGPは三井が幹事だよ。あそこのMRで営業が言ってた。
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151
住まいに詳しい人
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152
匿名さん
豊洲のベイズと同じ流れかな。高い坪単価を書き、正式な価格が分かったら、
「思ったよりは安い」
「意外に安い」
「買いだな、予想以上に安い」
などのレスが並ぶ。
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155
匿名さん
蒲田は治安がよくない印象があります。
駅から近いのはいいですけど。
再開発されて川崎みたいに変わったのかな。
昔はガラが悪かったですが。
複合再開発でさらに綺麗に便利になりそですね。
それを考えると販売価格も高いのかな。
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156
匿名さん
川崎はJR駅と京急駅が近いから便利なのですけど。
蒲田は駅同士が離れていますね。
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157
匿名さん
>150
三井にとってQUOカードばら撒いて集客するのって普通のこと。
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158
匿名さん
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159
コンプライアンス
京急蒲田西口の商店街もなんかイマイチだよな
地元民であればなんてことないけど、洗練されたところから来た人はなんだここはと思う
中古アダルトビデオ販売の店が3件あったり、雰囲気はあまり良くない
何か用があれば川崎行くか、品川へ出てしまうのがいいかもね
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160
匿名さん
京急蒲田は羽田に行くとき通過するだけだったので
初めて降りて、京急駅周りを歩いてみたが確かにあまり良くないと思った。
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161
匿名さん
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162
ビギナーさん
駅まで歩いて1分だと、京急蒲田駅に隣接してますか?
蒲田駅ってJRの蒲田駅とは繋がっていなかったんですね。
でもこんなに駅に近いから、京急ファンの人なら嬉しいんじゃないですか。
下の階層が、テナントになっているなら便利になりそうです。
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163
匿名さん
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164
匿名さん
京急蒲田は羽田直通を除く全ての列車が止まるから静かですよ。羽田直通の電車も京急蒲田駅は徐行します。
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165
周辺住民さん
糀谷駅の再開発の規模のほうが大きいですね。蒲蒲線が糀谷駅に繋がればそちらのマンションのほうが価値が出てきそう
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166
匿名さん
>161
東京オリンピックもあるので、坪500は妥当だと思いますよ。
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167
匿名さん
電車が止まるからブレーキ音がするし、駅だからアナウンス音もします。
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168
匿名さん
見落としてたけど事業協力者住戸が約半数もあるんだね。もとの地主さんだと思うけど、野村は管理規約で地権者優遇とか自分で住まないで賃貸に出すからトラブルが多いとか問題になったりする。
資料請求しちゃったけどダメかな。
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169
匿名さん
地権者が半数のタワマン、なんて珍しいですよね。
野村の飯田橋駅前タワマンも地権者が多いそうですが、住民板を以前読んだら
第1回目の組合総会で地権者の代表が壇上で
「後からいらした皆さん…」と分譲で買った人達相手に挨拶したそうです。
後も先もなく、平等なはずなんですけど。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
本来は分譲に入居した時点で対等なはずなんだけど、再開発によっては地権者が事業主ってケースもある。その場合は、自分達のマンションに後から入ってくるって認識なんだろうね。
再開発事業がどういったスキームなのかもちゃんと確認。
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172
匿名さん
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173
匿名さん
要望書を集めて売れる見込みの住戸を販売するわけだから、即日完売って売る側の演出。得に野村は即日完売至上主義で徹底している。
人気かどうかのチェックポイントは販売開始までの期間と販売対象となる戸数に対する一期販売戸数の割合かな。
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174
周辺住民さん
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175
匿名さん
テナントは地権者のお店以外は入居直前まで分からないってパターンが多いよ。そういう意味ではある意味リスク。
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176
匿名さん
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177
購入検討中さん
坪500って…。東京ど真ん中千代田区駅直結のワテラスですら坪420ですけど…。
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178
匿名さん
90年代バブルのころなら京急蒲田駅前は坪500万くらいだな。宮前平とかで坪380万だからね。
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179
匿名
バブルは80年代末だな。うちはたまプラ辺りを坪500位で高値転売した。
90年になると都内や神奈川は売り難くなって、地方がバブルになってた。
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180
匿名さん
転売してどうしました?
うちの親も新宿のマンション売ったけど、そのままだと税金で転売益すごいから結局別の不動産買っちゃったんだよね。おまけに別荘まで、、、。
大田区に億ション買ったけど今は買った値段の三割で売れればいい方かな。
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181
匿名
買替え特例を使って税金の先延ばしをしたんですよね。
うちは父が会社を辞めて地方で土地を買い家を建て、2度儲けました。バブルは地方に移るのが予想できたので。
で、今は都内に住んでます。
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182
匿名さん
子供だったけど景気よかったな。なんかクルマは二年ごとに輸入車買い替えてたし、毎年正月は海外だった。
なんだったんだろうあれは。
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183
匿名さん
湾岸タワマンスレは活況なのに、このスレは淋しいね。
坪500なんて書いてる人がいるから、割高物件として敬遠されているんじゃないの?
後で実際の価格が発表されてから、安い!、なんて書いてももう遅いよ。
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185
匿名さん
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186
匿名さん
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190
匿名さん
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191
匿名さん
>190
本当です。
羽田空港が近いのでCAやパイロットにも人気の街です。
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192
匿名さん
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193
匿名さん
豊洲のスレにも以前、よく書き込まれていたよ。
豊洲にはパイロットが大勢住んでいると。何で知ってるのかと質問したら、
「パイロットの制服制帽姿の人をよく見掛けるから」だとさ。
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194
匿名さん
ちなみに豊洲のマンション所有してるがパイロットに貸してるよ。中国人だけど。
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195
匿名さん
そういえば、CAの元カノが言ってた。
京急はギャンブル場があるから、よく利用してやりにくる航空業界人が多いって。
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197
契約済みさん
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198
匿名さん
知り合いの美人CAが鮫洲に住んでると言ってた。ギャップに萌えた。
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199
物件比較中さん
品川の港南、シーサイドもCAパイロットおおいです。
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200
匿名さん
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201
匿名さん
多いね。ワールドシティタワーズの部屋棟内買い替えの中国人に売った。
値切ってくるかと思いきや言い値で買ってくれた。
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202
匿名さん
>197
間取り、特におかしな点は無いみたいですが?
山王タワーみたいに窓は二重サッシですね。うるさいんでしょうね。
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203
蒲田市民
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204
匿名さん
駅だから線路からだけじゃないですよ。
駅前にいると、アナウンス音も聞こえてきます。
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205
周辺住民さん
アナウンス音は結構聞こえますよ 黒田病院辺りでも聞こえます。
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206
007
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
匿名さん
過去に市川タワーで問題起こしたり
去年は武蔵小杉のタワースレでクラックの騒ぎがあったデべね。
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211
匿名さん
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212
購入検討中さん
モデルルームが5月→6月→7月とずれていってますけど、やっぱり人手不足でおくれているのでしょうか?
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213
匿名さん
モデルルームが遅れるのは、人手不足というより
資料請求などの問い合わせがまだ少ないためじゃないかな。
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215
匿名さん
駅に近くて、なかなか良さそうな感じですが、外廊下っぽいですよね。
お買い物が便利なのはいいなと思います。
ここは非分譲部分が多いので、どんな雰囲気になるのでしょうか。
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216
匿名さん
外廊下なら京急蒲田だし、坪単価260万円が妥当だな…
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217
匿名さん
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218
匿名さん
それだけ出すなら港区の湾岸タワマンが買えるな。
ここも地盤は悪いと、住商売主仲間で味方のはずの東中野スレに書かれていたし。
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220
匿名さん
まぁ、どんな価格でも駅直結だし出す人は出すし、売れるでしょ。
部屋のタイプも色々あるみたいだし。
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