物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
-
160
匿名さん
京急蒲田は羽田に行くとき通過するだけだったので
初めて降りて、京急駅周りを歩いてみたが確かにあまり良くないと思った。
-
161
匿名さん
-
162
ビギナーさん
駅まで歩いて1分だと、京急蒲田駅に隣接してますか?
蒲田駅ってJRの蒲田駅とは繋がっていなかったんですね。
でもこんなに駅に近いから、京急ファンの人なら嬉しいんじゃないですか。
下の階層が、テナントになっているなら便利になりそうです。
-
163
匿名さん
-
164
匿名さん
京急蒲田は羽田直通を除く全ての列車が止まるから静かですよ。羽田直通の電車も京急蒲田駅は徐行します。
-
165
周辺住民さん
糀谷駅の再開発の規模のほうが大きいですね。蒲蒲線が糀谷駅に繋がればそちらのマンションのほうが価値が出てきそう
-
166
匿名さん
>161
東京オリンピックもあるので、坪500は妥当だと思いますよ。
-
167
匿名さん
電車が止まるからブレーキ音がするし、駅だからアナウンス音もします。
-
168
匿名さん
見落としてたけど事業協力者住戸が約半数もあるんだね。もとの地主さんだと思うけど、野村は管理規約で地権者優遇とか自分で住まないで賃貸に出すからトラブルが多いとか問題になったりする。
資料請求しちゃったけどダメかな。
-
169
匿名さん
地権者が半数のタワマン、なんて珍しいですよね。
野村の飯田橋駅前タワマンも地権者が多いそうですが、住民板を以前読んだら
第1回目の組合総会で地権者の代表が壇上で
「後からいらした皆さん…」と分譲で買った人達相手に挨拶したそうです。
後も先もなく、平等なはずなんですけど。
-
-
170
匿名さん
-
171
匿名さん
本来は分譲に入居した時点で対等なはずなんだけど、再開発によっては地権者が事業主ってケースもある。その場合は、自分達のマンションに後から入ってくるって認識なんだろうね。
再開発事業がどういったスキームなのかもちゃんと確認。
-
172
匿名さん
-
173
匿名さん
要望書を集めて売れる見込みの住戸を販売するわけだから、即日完売って売る側の演出。得に野村は即日完売至上主義で徹底している。
人気かどうかのチェックポイントは販売開始までの期間と販売対象となる戸数に対する一期販売戸数の割合かな。
-
174
周辺住民さん
-
175
匿名さん
テナントは地権者のお店以外は入居直前まで分からないってパターンが多いよ。そういう意味ではある意味リスク。
-
176
匿名さん
-
177
購入検討中さん
坪500って…。東京ど真ん中千代田区駅直結のワテラスですら坪420ですけど…。
-
178
匿名さん
90年代バブルのころなら京急蒲田駅前は坪500万くらいだな。宮前平とかで坪380万だからね。
-
179
匿名
バブルは80年代末だな。うちはたまプラ辺りを坪500位で高値転売した。
90年になると都内や神奈川は売り難くなって、地方がバブルになってた。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件