物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
-
875
匿名さん
むしろ空港線使って羽田空港に行って、
乗り入れてくる電車を利用できるメリットがあるかも。
あまり無いか。
-
876
匿名さん
-
877
匿名さん
>876
その手もあります。田園都市線方面からのアクセスがぐっと良くなります。自由が丘も通ります。
しかし、東急にはその顔である絶対的拠点の渋谷にこだわる宿命が。渋谷をなおざりにできない。
都内一高いビルを2020年に東急東横店のあった地点に完成させる予定もあります。
-
878
匿名さん
>>876
りんかい線は、JRが3方向から羽田に乗り入れさせるから4方向目なんて無理ですよ。
-
879
匿名さん
>>872
京急蒲田駅の乗換えで、1回余計に移動させられます。
-
880
匿名さん
京急蒲田乗り換えでもかまわないから、大田区(と東急は)は蒲蒲線を2020年までになんとしても作りたいんだ。
このマンションには好都合だね。
-
881
匿名さん
>>879
現状の東急蒲田~京急蒲田間カート移動よりずっとましでしょ
-
882
匿名さん
蒲蒲線はかなり高い確率で実現すると思うな。ついにその時が来るか。
-
883
匿名さん
蒲蒲線が決まった後、南蒲田駅直結マンションができて、意気消沈する予感。。
-
884
匿名さん
南蒲田改め京急蒲田駅になるから(=駅の建設場所変更)それはない。駅の真上の立地とみても1分で空いてるところはなし。
-
-
885
匿名さん
-
886
匿名さん
東急にとって蒲蒲線は、営業キロが増える訳でなく、新しい地下駅を作って人件費を増加させなければならないので、大田区が余程の見返りを用意しないと協力しないだろうね。
-
887
匿名さん
>876
現状大井町線を地下化するのが極めて困難なので、大井町線のりんかい線乗り入れは無理です。
まだ蒲蒲線の方が実現する見込みがありますよ。
-
888
匿名さん
>>887
それより品川駅を東西に貫く地下鉄案が出てきたので
もしそれが実現したなら、東方向で乗り入れする先はりんかい線しかない。
りんかい線、モテ期。
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
>>888
りんかい線とかモノレールこそ廃止すべきですよ。
-
891
匿名さん
東京モノレールはまた東京駅延伸をブチ上げてるけど、
りんかい線も含めた羽田空港アクセスを親会社が発表してるから、こちらの実現確率低いわ。
でも廃止は今のところないよ。浜松町駅前再開発で今の駅舎・駅ビルも改築するし。
-
892
匿名さん
>>891
ってこのマンションには関係ない話なんですけどね。
-
893
匿名さん
>>889
東急が大田区を応援してるって、何か目的があるのですか。
東急は、渋谷の再開発に人材も資金も集中させていますが。
-
894
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件