物件概要 |
所在地 |
東京都大田区蒲田4丁目100番(地番) |
交通 |
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分 京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判
-
730
購入検討中さん
-
733
匿名さん
-
734
ご近所さん
かまかま線実現には、この土地が重要だった気がするのだが。。
-
735
匿名さん
-
736
購入検討中さん
大田区HP見ると、蒲蒲線はJR蒲田と新設の南蒲田駅(京急本線乗り換え)と大鳥居を結ぶ路線みたいだけど、京急蒲田駅じゃ無いのかな?
よくわからない。
-
737
匿名さん
(仮称)南蒲田駅を環八下に造るのか、PiO地下に造るのかも決まってません。
東急の車両が乗り入れるのも空港までなのか大鳥居までなのかも未定です。
計画案だけは色々ありますが。
-
738
匿名さん
軌道の幅が東急と京急では違うから、乗り入れはないと思うけど。
-
739
物件比較中さん
基本的に、計画は、東急による多摩川線の京急蒲田駅地下までの延長を最優先とする形に変更になってますよ。
その方が実現性が高いから。
要するに、城西方面からこれまで品川乗り換えで京急に乗っていた人達について、蒲田で乗り換えをしてもらう算段。
-
740
匿名さん
>>739
でもそれだと
JRが埼京線からりんかい線経由で羽田空港まで行く新線と競合になるわけですよね。乗換え無しの。
-
741
匿名さん
なんでもいいから、とにかく開通させたいんだよ。大田区は。オリンピックまでに。メンツにかけて。
-
-
742
匿名さん
JR→りんかい線→JR
よりも
京急→東急→副都心線
のほうが運賃が安そう。
今の
京急→JR
のほうがもっと安そうだけど。
-
743
匿名さん
>>742
運賃は特別運賃区間にするだろうから
大差なくなるだろうね。
-
744
匿名さん
-
745
匿名さん
京急蒲田までだと、京急にも東急にも余りメリットないから
大田区がほぼ全額負担だね。
-
746
匿名さん
オリンピックまでと区切っちゃうと工事期間が足りないよ。
もっと長い目が必要。
-
747
匿名さん
>>744
記事で書いていることと、図が違うんだが?
図は南蒲田駅になっているる。
それとは別に文で、東急線の延伸なのに何で京急の蒲田地下駅扱い?
-
748
匿名さん
京急蒲田駅の地下に新駅ができるってだけでしょ。
駅名は決まってないんだから。
-
749
匿名さん
-
750
匿名さん
>>747
東急の延伸って書いてあるのは大鳥居での接続を考えてた昔の計画だな。たぶん記者が勘違いしたのだろう。今の計画では京急を延伸して東急蒲田地下で接続するが正しい。
-
751
匿名さん
>>750
過去レスでは
東急を延伸して京急蒲田地下だけど。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件