東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

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プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名さん

    >>980
    もともとの東急蒲田駅で乗換えさせる案より
    羽田に行く客に取っては不便な乗換えになるね。

  2. 984 匿名さん

    >>980
    いつの話をしてるんです?
    南蒲田駅でなく京急蒲田地下駅に大田区、東急ともに構想はまとまりましたよ。

  3. 985 匿名さん

    http://www.keikyu.co.jp/company/20140904HP_14102NN.pdf
    【平日ダイヤ】
    朝ラッシュ時間帯
    ・京急蒲田駅始発「普通羽田空港行」を品川駅始発「エアポート急行羽田空港行」に変更します。

    え?京急蒲田駅始発がなくなる?

  4. 986 匿名さん

    984
    今日、のりものニュースにも蒲蒲線の記事が載ったが、
    東急蒲田地下駅で階段を昇降する事なく
    ホーム向かい側に停車する電車に乗り換えるなんて書いてあるぞ。
    やはり東急蒲田乗換えか?で、ここの近くは南蒲田駅。

  5. 987 匿名さん

    乗換えるのが東急蒲田地下駅なのか、京急蒲田地下駅なのか、最終的には大鳥居駅になるのか、まだ一切決まってないよ。
    あちこちの団体が好き勝手に言ってる状況。
    たださすがにフリーゲージトレインで東急から京急にそのまま乗り入れは無いと思う。

  6. 988 ご近所さん

    京急蒲田だけど、産業プラザのところだよ。
    プラウドの正反対だよ。武蔵小杉みたいなんだね。
    プラウドをでて、歩いて蒲蒲線に乗って、蒲田で地上にあがって、
    乗り換えることを考えたら、品川周りの方がらくだよ!
    京急蒲田から蒲田の間の移動客がいなくなったら、アスヤ、その他のお店は客がこなくなる。
    結果、資産価値は下落するから、資産価値はすぐにおちるよ。
    蒲蒲線を京急蒲田の人は、期待していないと思う。

  7. 989 匿名さん

    >985
    京急蒲田始発はどうでもいいけど、エアポート快特が増えるのはまずい。
    通過列車が増えることはマイナス。

  8. 990 匿名さん

    よくないでしょ。京急品川で飛び乗ったら羽田空港まで行っちゃって大変な目にあった蒲田民周りにけっこういるよ

  9. 991 ご近所さん

    総合的に、糀谷再開発と比べて、プラウドを買う人を相手にする、野村の管理会社の担当者フロントは大変だろうね。
    パチ屋だし、紀伊国屋とかいう人もいるしね!まあ、良く研究して、規約や売主からの取り決め事項を確認して、
    物件は買った方がいいね。
    まあ、糀谷の商店街や電車の込み具合を確認して、プラウドを検討した方がいいね。
    京急蒲田のアストは、もっと、アダルトビデオ屋さんが増えるだろうね!笑
    店舗が減って行くけいこうにある。
    あと、タワーパーキング、長期修繕費と保守メンテナンス費、もったいないと将来思うよ。
    管理費会計の管理委託費の内訳良くみた方がいいよ。はんがぐ
    !‼
    おれだったら、蒲田だったら呑川沿の100こ、くらいの物件がおすすめだね。

  10. 992 購入検討中さん

    糀谷駅前再開発のHPが立ち上がったんで見てみるといいよ
    値段が安ければ糀谷も検討するけどね
    公社だからあまり高値は狙わないと思うけど、蒲田の値段をみて欲が出ると失敗するかな

  11. 993 匿名さん

    渋谷方面から蒲田まで多摩川下車で乗り換えなしと言うことは、東横線多摩川駅から多摩川線の多摩川駅まで新たに線路を作るということになる。

  12. 994 匿名さん

    蒲蒲線ができて、蒲田が単なる通過駅になって
    商店街の往来が減ったら、
    蒲田にはプラスにならないやん。

    大田区長は、
    どでかいプロジェクトをやりたいくらいのことしか
    考えてないのかなぁ???
    江東区長の「ロープウェー構想」と同次元か?

    蒲田の、大田区の発展を考えようとすると、
    蒲蒲線なんていう発想は出てこないと思うのだが。

    それでも、リニアのように民間が自力でやるならまだしも、
    平成25年8月版の大田区の資料をみると、
    事業費の2/3を国と自治体が出す計画になっているのはどうかと思う。
    そこまでしてやる事業か!?

    税金投入となると、我々としても、それに見合う効果がどれだけあるのか、
    厳しい目でみる必要があるね。

  13. 995 匿名さん

    なるほどね。通過駅か。
    わざわざ降りて店に立寄る魅力は無いからね。

  14. 996 匿名さん

    だから言ってるジャン。玄関口として既存の店舗だけ入れちゃおしまいなんだよ。住商さんは何してるのかな?

  15. 997 匿名さん

    >993
    東横線田園調布側から多摩川線へ繋がる線路は既にありますが。
    目蒲線とかご存じない?

  16. 998 匿名さん

    そもそも蒲蒲線自体が中途半端。JRに客を奪われないようにするなら、渋谷方面からの直通、高速化が必要なのに、何も無い京急蒲田でムダな乗り換えが必要になる時点で相手にならない。
    しかも京急蒲田に何かあるわけでもないから、人が集まらず、京急蒲田の資産価値は蒲蒲線ができても大して上がらないだろうね。冷静に考えれば、りんかい線から羽田直通が見えた大井町より地価が高くなることはないので、上昇余地は自ずと見えてくる。

  17. 999 匿名さん

    パチンコ屋が地権者とは!
    パチンコ屋の経営者には在日韓国人の方が多いようですが、こういう方々は実力(裏世界も含めて)で戦後の復興を支えてきただけに管理組合の中では強力な覇権を握りそうで怖いなあ。このマンションに入る地元地権者は一体どんな方なんだろう?

  18. 1000 匿名さん

    これまでパチンコに行ったことはあるけど、パチンコ関係者と利害関係をもったことはなかった。だけど、同じマンションに入るとなると、こういう方々と利害関係を持つことになるだよなあ。うむーーー

  19. 1001 匿名さん
  20. 1002 匿名さん

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
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  21. by 管理担当

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