東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベル若葉台ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 若葉台
  7. 若葉台駅
  8. オーベル若葉台ヒルズ
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-05 08:03:48

オーベル若葉台ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都稲城市若葉台二丁目14番3(地番)
交通:京王相模原線「若葉台」駅徒歩5分

売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-02-21 18:22:13

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル若葉台ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    コーチャンフォーが今年の秋から冬にオープンということでにぎやかになりますね。最大級の本屋さんや文房具、音楽としょっぷなどいろいろたのしめそう。外観もおしゃれ。4頭立ての馬車ということでレトロでかっこよいです。近くにできるのはいいです。

  2. 22 匿名さん

    コーチャンフォーも出来るのですか。
    これは楽しみです。
    今の時点でも駅前には、大規模スーパーや大手家電店など生活に必要なお店が
    充実していますからね。買い物には困らない環境そして駅から徒歩5分と近いですが
    線路から近くなくお店が揃っている地域からほどよく離れているので
    閉静な環境もよいと思います。
    あとは物件価格そして
    物件駐車場や駐輪場が何台置けるのかが気になります。

  3. 23 匿名さん

    >>20

    今ひとつの緩さがいんじゃないですかね。どうせ都心には簡単に出れる駅ですから何の問題もないと思いますが。絶対にこの界隈だけで全てを済ませたい人は不便さを覚えると思いますけどそうそういない気がしますよ、だって最初から検討しないと思うんです、そういう人は。若葉台、行ってみるとわかるけど本当に長閑。

  4. 24 匿名さん

    バルコニーがサービスバルコニーを入れて2つあるんですね。
    これは、いいですね。
    専有面積が広いのが売りのようですが、詳細は資料を見てくださいということですね。
    販売開始ももうすぐなので詳細は、HPなどで公開しないんですね。
    詳細が知りたいのに。

  5. 25 物件比較中さん

    だいぶ前に見学した永山の三菱物件がよかったのですが、家族が多い我が家としては広さ的にNGでしたし、販売の方が下品な感じで、タバコ臭い息を吐きながら大きな声で笑ったり、もの凄く不愉快な思いをしたので、もう三菱はいいかと。オーベルさんについては希望の広さのものがありそうで、ものすごく楽しみにしています。若葉台の牧歌的な雰囲気も魅力的ですね。

  6. 26 匿名さん

    ここは三菱永山と単価的には同じはず。
    だから、広々でいいけどえらく高いですよ、牧歌的なところなのに。
    ブリリア多摩ニュータウンぐらい単価が安ければ検討しやすいですが、無理でしょう。
    三菱多摩センターと価格的に競合するのでしょうね。

  7. 27 匿名さん

    ここって、竣工も入居も3月下旬なんですね。
    ちゃんと完成するのかなあ。無理やり工事済まして、無理やり部屋を押し付けるのでしょうね。
    決算、年度末のバタバタが想像できます。
    不二建設というのは、大丈夫なんでしょうか?親会社の大成では工事代があわないのでしょうか?スーパーだから。

  8. 28 匿名さん

    すぐ近くにフレスポ若葉台と言う商業施設(ショッピングセンター)があり、マンション住人にとっては利用度の高い施設になりそうです。
    施設に入っているのは学習塾、スポーツジム、スーパー、家電専門店、ドラッグストア、クリーニング、銀行、クリニック、携帯ショップなどで、こちらで日常生活における大抵の用事を済ますことができそうですね。

  9. 29 匿名さん

    フレスポ若葉台は、江の島東浜フードコートで売上NO.1の実績
    がある大人気の「極鳥」という鶏の唐揚げを食べられる定食屋極鶏.Bar があります。
    お酒と唐揚げなどの1品料理そして定食など充実しています。
    ここのお店のおすすめは間違いなく鶏の唐揚げですね。
    その中のプレミアム極鶏は、今まで食べてきた唐揚げとは
    なんだったのかという美味しさです。ビールに良く合うのも特徴ですね。

  10. 30 匿名さん

    >>フレスポ若葉台

    けっこうな大型なんですよねこの施設は。

    これからもわかるように需要がなければこんな大きな商業施設は造らないですから地域住民からの需要と、そもそもの人口のそれなりの多さが伺えます。わざわざ遠方からここのフレスポまで来る人はあまりいないと思いますが近くに住めば重宝は間違いないでしょう。今時はひとつの施設に頼る住まいは多いですからね、ごく一般的に見て便利といっていいのでは。

  11. 31 匿名さん

    利便性がいいですね。
    高台だと見晴らしもいいでしょうね。
    商業施設が徒歩3分圏内になるのも魅力を感じます。
    駅から5分でフラットアプローチですと、祖父母なども安心。
    雨の日は結構、滑りやすいので怖い思いをよくするので。
    販売価格は幾ら位なんでしょうか。

  12. 32 匿名さん

    5000万です。

  13. 33 匿名さん

    フレスポ以外にもアクロスプラザ若葉台と言うショッピングモールや、コーチャンフォー若葉台店という大規模商業施設が続々とオープンするようで周辺は便利になりそうですね。
    アクロスプラザの詳細が知りたくて他地域のアクロスプラザを調べてみましたら、スーパー、寿司店、カフェ、ドラッグストア、ベビー・子供用品店などを集積したモールなんですね。若葉台にはカッパ寿司が入るのかな?

  14. 34 匿名さん

    まだ便利になることが今の段階でわかっているとマンションも検討しやすそうじゃないですか。京王線のダイヤの改正もあって相模原線も脚光を浴びてくることになると思います。もっと便利にならないと人口だけが増えても困りますよね。ここははるひ野もありますから必然的に人が集まる場所だと思います。今以上に便利になって越したことはないと思います。

  15. 35 匿名さん

    京王線は、笹塚~つつじヶ丘間の高架・複々線化が完成しない限り
    いくらダイヤを改正しようと、今より便利になることは無い。

    計画では、先に高架線を作り、明大前や千歳烏山でも普通列車と優等列車の
    接続ができるようにするみたいだけれど、
    仮に今年度から工事を始めて順調に進んだとしても
    高架化工事だけで10年はかかる予定。

    これが完成すれば、現在よりは、優等列車の所要時間は短くなり
    朝のラッシュ時のノロノロ運転も少しは改善されるかもしれない。

    地下部分の複々線は、実際に作るかどうかは微妙だね。
    なにより、今の新宿駅のキャパを考えると
    複々線化しても、全体の運転本数は増やせないんじゃ無い?

  16. 36 匿名さん

    コーチャンフォーって本屋さんなんですね。
    宣伝しているウェブサイトを見たところ、概要は「全国最大級の書籍、ステーショナリー(文具)、ミュージック、カフェ、
    全ての売場がワンフロアに揃う巨大複合店」なんだそうです。
    オープン日は未定ですが、一応年内(秋から冬)にオープン予定だそうですよ。

  17. 37 匿名さん

    フレスポ若葉台は、銀行や学習塾、リサイクルショップなど様々な店舗が入っていますね。
    スーパーに行くついでに専門店も入っているので地域密着型の商業施設という感じですね。
    自分的には学習塾や携帯ショップなどが入っているのがいいと思いました。

  18. 38 匿名さん

    コーチャンフォーサイト見ましたがかなりの規模の巨大複合店になりそうですね。

    それにお店は、書籍、ステーショナリー(文具)、ミュージック、カフェ、 と

    4つに絞るようなので特に音楽や本好きな人はここに来ればほとんどの

    書籍や音楽のCDなど揃えることができそうです。間違いなく

    オープンしたらこの地域の代表的なスポットの一つになりそうです。

  19. 39 匿名さん

    フレスポ若葉台は子育て世帯向けの施設、コーチャンフォーは若い世代向けの施設で幅広い年齢層の集客が期待され、地域が活性化されそうですね。
    アクロスプラザは、今住んでいる地域にも似たようなショッピングモールがありますが週末、車で出かけて買い物と食事がひとつの場所で済ませられるので便利ですよ。特に子供服・靴・スーパー・ドラッグストアが集積してると助かります。

  20. 40 匿名さん

    わざわざ街に出るまでもない買い物が1か所で済ませられるのは便利ですよね。
    子供がいて車の方が楽となればなおさらです。
    電車移動が苦でなければ、渋谷新宿に30分程度で出られれば、ショッピングモールなんて無くてもいいんでしょうけど。

スポンサードリンク

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸