旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/


そろそろ批判&煽りも出尽くしたので、購入者&購入検討者で情報交換は如何でしょうか?



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-01 15:44:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    確かに・・・
    浦安、舞浜は見えても、お台場はその裏ですからね。
    富士山は見えると思いますが。
    でも、景色が良いことには変わらないと思いますよ。

  2. 143 匿名さん

    オートレースは、オートレース場の3階から見ようとすると、
    3000円も取られます。
    自分の家のベランダで、見れるなんて嬉しいじゃないですか。
    オートレース場内は汚くて、ゴミも落ちていて良い環境とはいえませんが、
    自分の家のベランダから見るのであれば環境も良いでしょ?

  3. 144 匿名さん

    管理組合は各ウィング毎に
    四つ作りその上に四つの管理組合代表の合議制の組織を置くようなやり方の方が
    いいかもしれませんね。
    これだけ大きいと、
    それぞれの棟で利害が違うでしょうから

  4. 145 匿名さん

    >143
    ウエストウイング狙います。
    年間30万円近くお得ってことですね。

  5. 146 匿名さん

    >139

    必死すぎてちょっと恥ずかしい。

  6. 147 匿名さん

    >134 の 2000万円切るってゆー情報が嘘だから、反論しただけでは?

  7. 148 匿名さん

    >146
    みたいな書き込み意味あるんですか?

  8. 149 匿名さん

    >146
    別に必死とは思えんが…。

    ていうか2000万円は切らないだろ。
    だって建築費だけで1000万円はするから
    土地代と利益を考えたら2000万円の前半というところか。
    だったら賃貸目的で買うのもいいかも。
    いくらなんでも70㎡10万円なら借り手は絶対にいるだろ。
    そうすると5%位で回るから結構いいかもしれんな。

  9. 150 匿名さん

    みんなで賃貸・・・ですか。
    いいですね、だったら買うより借りたいです。
    よろしくお願いします。

  10. 151 匿名さん

    >143
    オートレースが好きな人って
    マンション買えるような人じゃないと思うけど。
    開催日、南船橋いってみなよ。
    ホームレスまがいのおじちゃんばっかよ。
    ウェストとサウスは大丈夫なのだろうか?
    ほんとに公団住宅なみの安価で叩き売りになりそうだ。
    ウェストより塩害マトモに食らう&うらのマンション建築工事の埃、塵をまともに
    浴びるサウスの方がもっとひどいかな。
    価格の下落は入居する住民のレベルの低下につながる。
    うちは隣に県営住宅できたとき、あまりの酷さに引越したからね。

    フロントとイーストを先に販売したのは
    買ってしまったって事実を作った後、
    サウス、ウェストで大幅値下げして売りさばくという販売戦略のせいがする。
    価格格差があって文句いっても契約した後じゃどうにもならないからね。

  11. 152 匿名さん

    開催日、南船橋付近はおっさんばっかだけど、
    家のベランダから見れるなら綺麗な場所からみれていーじゃん。
    高層階を買えば、下でバイクがクルクル回ってるのみれて楽しーじゃん。

    新浦安とかキレーだけど、駅から20分くらいかかるとこだとマンションって感じしないしね。
    オートレース、無くならなくてももっと若者向けにイメチェンすればいいのに。

    まあ、安いから買ってるだろうし、同じ意見の人が買ってるんだろうから
    キット仲良くやっていけるよ。

    個人的意見だけど、私はフロントウィング買うなら、ウエスト買うけどな〜

  12. 153 匿名さん

    地図みれば、南船橋から舞浜なんて見えないことくらいすぐわかる。見えるのは日の出のマンション群ぐらい。
    まるで壁だよ。

  13. 154 匿名さん

    でも、ウエストの上階ならディズニーランドの花火が見えそうだけど。
    毎日夜8時30分にあがるよね。毎日花火大会??????になるのかね。
    ところで、いつ頃からウエストとサウスの販売を始めるのかな?
    ちょっと隣の若松団地から見て見るとサウスの方がフロントより工事進んでるんだよね。
    それとサウスの前のマンションは建築許可取ったのかな?
    ウエストとサウスの売れ行き次第なのかな?工場に近いけど一番奥の上階なら海が見れるかなと
    思っている訳で。

  14. 155 匿名さん

    ウェストでましなのは一番上のペントハウスくらいじゃねーの

  15. 156 匿名さん

    オートの本場にくるのは汚いおっさんだが余裕のある人は指定席、電投で
    金を使います。

  16. 157 匿名さん

    フロントウイング契約者です。
    このまえ担当に聞いたら、サウス、ウエストは10月から発売予定だったそうです。
    しかし、第一期の売れ行きのよさと、サウス、ウエストを見に展示場に来る人が多いので、
    早ければ8月中から売り出す予定だそうです。

  17. 158 匿名さん

    >153

    地図見ればウエストから舞浜が見えることわかるだろ??

  18. 159 匿名さん

    階層にもよるだろうけど、ある程度上なら見えるだろうね

  19. 160 匿名さん

    たぶん、ウエストの中層階以上からはTDLの花火見れると思うよ。毎晩8時半しかりだけど正月のカウントダウンの花火は数十発レベルだし。
    また、今年も7月末に船橋市の花火大会があるけど(市の財政等の諸事情により毎年あるとは限らないけど)、その際は目の前で花火が見れるんじゃないの。
    花火好き人間にとってはとても良い物件でしょう。
    また冬の早朝には朝日に照らされて赤富士が見られるでしょう。個人的見解として、眺望に限っては言えば、ウエストが一番でしょう。オートレースの騒音、西日、戸数が少ない分希望の間取りの物件が少ないという欠点はありますが。
     全ての条件を満たす物件を手に入れる財力のある人ならまだしも、我々庶民が購入しようという物件なんて、利点、欠点必ずあって、どれに優位点、妥協点を置くかは、その人個人の判断によるものではないでしょうか。

  20. 161 匿名さん

    眺望重視であれば、パークタワー船橋
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5006
    の値段を検討して絶対に買えないことを確認してからの方がいいのでは?

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸