旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/


そろそろ批判&煽りも出尽くしたので、購入者&購入検討者で情報交換は如何でしょうか?



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-01 15:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    このスレ読んでいると、人間って強いなぁ〜としみじみ感心させられます。頑張ってください。

  2. 63 匿名さん

    若松幼稚園って、船橋雙葉学園となっていますが、あの雙葉と関係あるんですか?

  3. 64 匿名さん

    購入者です。
    人それぞれの考えがありますので良否いろいろありますが私はここで満足しております。

  4. 65 匿名さん

    私も購入者です。最近の書き込みを見て少しホッとしています。
    以前は結構、ねたみや批判悪口など書き込みがありましたが、購入者が増えてきてからは
    同じ境遇の皆さんの意見・情報がきけて良いなと思いました・・・

  5. 66 匿名さん

    私も同じく購入者です。みなさん長所・短所をしっかりとらえての購入ですよね。
    決して安くはない買い物ですから、それをよってたかって(?)悪い点ばかり並べられると
    ゲッソリしちゃいますよね。自分の価値観や優先順位を人にとやかく言われる必要はないはずです。
    この掲示板がどうか購入者・購入希望者の良きアドバイスの場となるように盛り上げていくと良いですね。

  6. 67 匿名さん

    私は購入を検討しましたが諦めた者です。
    価格と駅近には惹かれたのですけど、やはり永住を考えるとなると不安だったからです。
    私の優先順位は 「住環境 > 価格」でした。
    もう少し頑張って貯金をし、自分が満足できる物件を探すつもりです。
    購入された皆さんも頑張ってください。

  7. 68 匿名さん

    私も価格と設備に惹かれましたが何度も足を運び住環境が大事だと
    わかり購入をやめました。

  8. 69 匿名さん

    どうやら今回の抽選はほとんどが登録番号1番に決まったみたいですね。
    うちは無抽選でしたが。
    本日仮契約してきました。2時間半かかりましたよ。
    これから仮契約の人はその点気をつけて。

  9. 70 匿名さん

    こんばんは!あまり関係ないけど、携帯電話でも書き込みできるって知ってました?

  10. 71 匿名さん

    当方は6倍で5番が当選でした。

  11. 72 匿名さん

    >>71
    だから、1番が有利だとか、1番が当選率が最も高いとか、そんなの関係ないのです。
    抽選はあくまで、公平だと思いますよ。

    話をぶり返して何ですが、主婦は思ったよりも大変です。が、しかし、外で働くことが
    どれほど大変なことかが分かっていない主婦こそ、「主婦は大変だ!」と主張する気がします。
    ちなみに私は現在専業主婦で楽をさせてもらっている女性です。

  12. 73 匿名さん

    住環境は大事ですよね。
    家を選ぶとき何を優先した方がいいか・・・人それぞれですけど
    「場所・環境・向き」だそうですよ。
    間取り等はリフォームできますが、これらは自分で変えたくても
    変えられないからです。

  13. 74 匿名さん

    仮契約、自分も行ってきました。
    自分は20代後半の兼業主婦ですが、周りをみると、
    同世代もしくはもっと若そうな方やカップルが意外と多かった印象です。
    結構、DINKSも多いんじゃないでしょうか。

    ちなみに主婦の話ですが、文句のつけどころがないくらいにキッチリ家事をするとなると
    専業主婦もとっても大変だと思います。
    私は正社員で共働きですが、今回は半休をとって行ってきました。
    いつも帰宅が9時くらいなので、正直なところ家事はかなり手抜きになってます。
    ・・・自分語りウザイですよね。すみません。

  14. 75 匿名さん

    >60
    >混んでいる時は若松公園の駐車場へ停めて徒歩で帰宅。夜に車を取りに行くのが裏技?
    駐車場は無料開放しているのでしょうか?

  15. 76 匿名さん

    >>74
    わたしも20代後半の兼業主婦です。
    なんか、一緒でうれしいです。
    ちなみにフロントウイングです。

    休みを取るのが難しくて、引っ越し準備にもきっと時間がかかると思うので、
    1年半後の入居は、待ち遠しいですが、ゆっくりいろいろ準備できてよかったりもします。

    ところで、船橋のゴミ焼却場が近いのですが、そういったことについて
    質問なさった方はいらっしゃいますか?

  16. 77 匿名さん

    >駐車場は無料開放しているのでしょうか?
    駐車場は無料開放しています。

  17. 78 匿名さん

    >ところで、船橋のゴミ焼却場が近いのですが、そういったことについて
    >質問なさった方はいらっしゃいますか?
    若松団地からの入居です。
    このあたりにごみ焼却場があるのですか?
    それについて、気になったことは一切ありませんよ。

  18. 79 匿名

    購入者です。みなさんどうぞよろしく。
    若松団地から転居されるかた、周辺環境についていろいろ教えてください。

  19. 80 匿名

    〉77さん
    若松公園の駐車場は今現在は無料開放しています。ただ24時間開いているかは実は知りません。
    台数も30台置けるかな?休日などは公園内の野球場やテニスコートお散歩などにこられる方で
    日中は満車です。
    発言後思ったのですが、団地内は隣接している為入り口がありますが、サザンは直接隣接していないし
    小学校、中学校などへ行く場合どこか抜けられる道が出来るのかな?ないと団地の入り口まで戻ってからと
    なってしまいますので、公園へ行くのと一緒になってしまいますね〜。となるとかなり遠回りして戻る事に
    なると思ってしまいました。今度MRに行った時に聞いてみたいと思います。

    〉〉76さん
    ゴミ焼却場の件ですが、船橋海浜公園の近くにあると思います。そこへこの近辺のゴミは運ばれて行きます。
    焼却の匂いなどは78さん同様感じたことは全くありませんが。


  20. 81 匿名さん

    若松団地に住んでいる方の情報が一番参考になるのでありがたいです。
    住んでもないのに想像だけで発言するのは程度の低い人間ですね。

    当方は5倍を突破(しかも申し込みは最後でした)したのでここに縁があるのだと思ってます。
    さらに最近は優待券目当てで買ったゼファーの株がえらい上昇して50万円も儲かりました。
    会社も順調に成長しているようで少し安心です。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルネ柏ディアパーク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸