旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

モデラ・ピークス戸塚の購入を考えています。すでに購入された方、戸塚周辺にお住まいの方、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします

[スレ作成日時]2003-12-17 13:06:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?

  1. 162 匿名さん

    あれだけ小出しにすれば完売するわなぁ

  2. 163 匿名さん

    「噂の東京マガジン」観ました?
    西口の再開発についてとりあげていましたが、相当問題はこじれてますね。
    再開発については当面期待しない方が良いでしょうね。
    今年に入ってからまた計画が白紙に戻っているそうですから。

  3. 164 匿名さん

    私も見ました。こんなにこじれてるなんて知らなかった。
    西口のオレンジ色の仮店舗?は家賃が高すぎて誰も借りてが
    いないとは聞いていましたが。
    こういってはなんですが、東口の開発は20年くらい前に
    すでになされていて交通整備も出来ているから関係ないと
    思っています。買い物はダイエーや港南台方面に行ってしまうし。
    ただ、戸塚駅が寂れた駅にならないように旨く市にはやって
    欲しいですね。

  4. 165 匿名さん

    >164
    そう、それが心配。西口がドンドン寂れていく。
    商店街も徐々に歯抜け状態になってきてるし、あれじゃ双方の歩みよりも無理。
    買い物は他の街へ行くって、結局自分の住んでいる街で完結できないってやっぱ寂しい。
    早く解決してくれる事を祈るのみですね。

  5. 166 匿名さん

    今日見てきたけど、残りは数少ないよ。
    純粋なキャンセル分や、ローンの審査が通らなくてキャンセルになった分だからね。
    モデルルームのところは、値下げしなくてもオプションの家具がついてきたりするんじゃん?

  6. 167 匿名さん

    街がさびれると治安も悪くなるし、イイことないですよね。
    たしかに164さんと同じで東口は栄えているから関係ないとは思いますけど。
    でも交通の便は良いことには変わりはないので購入して満足していますよ。

  7. 168 匿名さん

    ところで、まだ抽選とかやってるのかな?

  8. 169 匿名さん

    日曜に初めて行ってみた(今更ですが)のですが、結構出来てますね。
    構内のモデルルームも悪くない気はしました。
    ただ、残ってるのがヴィラ1,2が大半で、見晴らしは悪くないと思うのですが、前の道路が結構うるさいかなと思いました。
    それ以外は私の中では結構いいと思ったのですが・・・

  9. 170 匿名さん

    >169
    前の道路からもそこそこ距離はあるので騒音は問題ないでしょう。
    サッシもペアガラスを使っているから今が買い時かも。完売間近。

  10. 171 匿名さん

    うちは奥まった棟を契約したのですが、本当はヴィラ1・2
    が良かったです。見晴らしと駅までの距離とで。
    でもお高かったのでやめました。
    前面の道路、MRに休日行く度に結構通行量があるので
    「排気ガスが・・・」って思ってたんですが、地元である
    旦那いわく、休日だけだそうです。平日はすかすかだ
    そうで。
    それよりも、前面道路の下は地下鉄が地下25Mに走って
    います。そのことは知っておいたほうがよろしいかと。

  11. 172 匿名さん

    >171
    確かに。
    でも気にするほどうるさくないと思うよ。

  12. 173 匿名さん

    あの道は、平日の車通行量も、すごいでしょ。
    ユニー前から坂の上まで渋滞で数珠繋ぎ状態になりますからね。

  13. 174 匿名さん

    でも排ガスとかって気になるほどではないよね?

  14. 175 匿名さん

    私は地元ですが、前の道はものすごい渋滞はないかな。
    ただ、戸塚はもっと込む道路がいっぱいあるからね・・・

    残りはあと何戸なんでしょうか?

  15. 176 匿名さん

    20戸くらいではないですか?

  16. 177 匿名さん

    やはり再開発のことが気がかりです。
    戸塚は二線利用と再開発が売りだったはず。
    その再開発の目途が全く立たないのであればちょっと・・・という感じです。

  17. 178 地元の人

    >173
    どこかのデベさんですか。
    私は地元ですけど、平日も休日もそれほど混まないですよ。
    私の記憶にあるのは、ダイエーホークスが初優勝した時に、
    大渋滞したのと、おととしかな?大雪が降ったときぐらいですよ。

  18. 179 匿名さん

    また日立の放出物件がでます。
    今度は駅の西側で売り出し中の某物件よりは駅より
    70戸+98戸です。  
    それにしても多いですな。

  19. 180 匿名さん

    >178
    批判的な書き込みあったらすべてデベかい?あんたの思考回路笑えるョ

  20. 181 匿名さん

    >180
    まぁ、地元であの道知ってる人なら数珠繋ぎの渋滞とは
    書かないでしょ〜
    適当な情報はやめましょう。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸