旧関東新築分譲マンション掲示板「迷っています:港北か新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 迷っています:港北か新浦安

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

50百万円以下のファミリータイプで探してます。子育てする上での環境を考えた結果、23区内城西エリアを出て港北か新浦安に住もうと思っております。
通勤は23区内なので時間は互角。実際に住まわれている方のお話を聞かせていただければと思います。ただしどちらも人気エリアなのでどちらを選んでも満足はできるとは思います。

[スレ作成日時]2005-02-07 13:25:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

迷っています:港北か新浦安

  1. 221 匿名さん

    これから新浦安に出来るもの。
    ディズニーホテル、スパリゾート、ウエディング、美術系大学、多目的公園、
    ができます。
    これからリゾートとしての施設がまだまだ出来る模様(横浜〜浦安間航路等)です。
    オリエンタルランドとディズニーの大株主の三井不動産は新浦安をスーパーリゾートに
    育ててマンションのいい宣伝にしたいみたいですよ。

  2. 222 匿名さん

    >美術系大学
    腹がよじれるほど笑った。美術系大学?これのどこが?
    http://www.ryotokuji.ac.jp/

    それとスパリゾートって、住民のほとんどが反対してる健康ランドのこと?普通リゾートには無いよこんなもん。

  3. 223 匿名さん

    スパリゾートハワイアンズを馬鹿にするでねーど!

  4. 224 匿名さん

    221のような施設があれば十分遊びにいってみたいですね。
    リゾートにスパはつきものですよ。

  5. 225 匿名さん

    健康ランドなら葛西ので十分だよw

  6. 226 匿名さん

    225さんに同感!!
    健康ランドなら、いまどきリゾートじゃなくてもあるじゃん。
    浦安温泉物語(大江戸温泉物語のパクり?)には宿泊施設もできるらしいので
    TDRに来た金のない学生のたまり場になるんじゃない。
    そりゃ、周辺住民も反対するよ。

  7. 227 匿名さん

    浦安温泉物語は、地域密着型施設を目指し、観光施設とは考えておりません、と事業者本人が言ってますね。
    でもその地域で大きな反対運動起きてますけど。どうなることやら。

  8. 228 ; MIBBS=name匿名さん

    >>216
    このへんは、埼玉県民と都民の大量の汚水が流れ込んでいる荒川と江戸川にはさまれて、
    いる海だぞ。泳ぐなんてとんでもない。!!
    自殺的行為だ。

  9. 229 匿名さん

    企業は一般のマンション購入者と違い店を出店する場合、慎重に行動します。
    新浦安は今様々な企業の出店ラッシュです。
    甘い蜜があるんでしょうね。

  10. 230 匿名さん

    幕張から進出してきたイタリアンの美味しい店は撤退しちゃったけどね。

  11. 231 匿名さん

    新浦安にある県企業庁の土地は、誘致もままならずマンションも思うように建たないので、
    処分に困って一般住居用に造成して売り切ってしまおうとしてるらしいね。

  12. 232 匿名さん

    光が丘に住んでいましたが、ほんといいところですよー。
    大江戸線始発だから、1本待てば必ず座れるし、
    有楽町線成増、赤塚駅も使えるので、池袋方面に出るのも便利。
    大きな公園があり、図書館も漫画からCD,ビデオまで無料で借りられ
    かなり充実しています。

    私は浦安に住もうかと検討していますが
    光が丘はまた住みたい町です。

  13. 233 匿名さん

    東京ディズニーランドの最近の客って、中国人や韓国人ばかりだね。

  14. 234 匿名さん

    昔から旧正月は台湾人と韓国人ばかりだよ。日本人は寒いからこの時期にはあまり来ない。

  15. 235 匿名さん

    >232
    光が丘は完成されているから、そういう意味では判断しやすいね。
    新浦安はこれからでもあるから、楽しみではあります。
    地域に難くせや嘘を言う人より、232さんみたいな人が来てくれると嬉しいです。
    逆に言えばアレコレ妬みや僻みを言うようなレベルの低い人はいないって事になるので
    それはそれで、いいのかも?

  16. 236 匿名さん

    >55
    話題もどってしまいますが、
    将来的に(売れるとか貸すこと前提に)
    幕張ベイタウンと新浦安ではどっちがトクでしょう?

  17. 237 匿名

    東京に近い分 新浦安かと思います。

  18. 238 匿名さん

    浦安はディズニーのおかげで今後20年は潤沢な税収入が見込めますので行政も
    この20年の間にディズニーに頼らない、浦安をつくろうと官民あげてとりくんでいます。
    そういった意味で新浦安はこれからほんとうにおもしろい街になっていきます。
    まだ新浦安の黎明期ですので超御買い得ですよ。
    いろいろな企画がめじろ押し。

  19. 239 匿名さん
  20. 240 匿名さん

    浦安市の全体はTDL周辺やホテルのにぎわいとは無縁だ。
    『うらやましがられることはあっても、近くに住んで、良かったという実感はない』という声は少なくない。
    閉園時に花火のある日はテレビの音も聞こえない。
    昨夏からは、風向きなどを考慮して、花火をとりやめることも多いが、ひどいもんです。
    交通渋滞も目につくし、ディズニー客の違法駐車が住宅街に押し寄せ、困った時期もあります』。
    JR京葉線舞浜駅を挟んでTDLと反対側の住宅街に住む男性会社員(46)は苦情を訴える

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸