注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋のアールギャラリーって…?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋のアールギャラリーって…?
購入検討中さん [更新日時] 2024-09-14 13:46:19

購入検討中の者です。

アールギャラリーで新築された方や検討された方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいです。

パンフレットやインターネットで調べてみましたが、得られる情報が少ないので、ご協力をお願いします。

[スレ作成日時]2014-02-17 15:12:48

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋のアールギャラリーって…?

  1. 181 評判気になるさん

    そこそこ満足ですがかべがみのはりかたがざつです、ツナギメがめだったりのりのかたまりみたいなのがあったりしました。

  2. 182 匿名さん

    ↑社員が必死の虚しいカウンター

  3. 183 匿名さん

    最悪の会社だ。もう建て替えたい。。。

  4. 184 匿名さん

    営業マンは辞めていくし、引っ越した後の対応も最悪....。不満を言える人がいないんだがー

  5. 185 匿名さん

    >>183 匿名さん

    どうしてたてかえたいのですか?

  6. 186 匿名さん

    >>184 匿名さん
    引っ越した後、アフターメンテナンスの対応が最悪なの?

  7. 187 通りがかりさん

    財務内容がやばいらしいですよ

  8. 188 評判気になるさん

    どうヤバイんですか?
    そう言う情報はどこから知れます?

  9. 189 評判気になるさん

    悪く言う人は、その根拠は何ですか?
    レス内容が抽象的でわかりません。

    また、財務がとか、どこ情報ですか?
    出どころをきちんと示してください。

  10. 190 匿名さん

    大切な財産をめちゃくちゃにされました。
    建て替えたい。

    この会社で建てるなら、違う会社の建て売りを買った方がいい。

  11. [PR] 周辺の物件
    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
    サンクレイドル浅草III
  12. 191 匿名さん

    良くない書き込みが多くて気になるけど、
    客の振りをして常にレスを入れてる会社よりは信頼できる。

  13. 192 匿名さん

    >>187 通りがかりさん
    分譲業者、建築屋は常に自転車
    187さんは契約取れなくて辞めた元社員さんとか?

  14. 193 名無しさん

    >>189 評判気になるさん

    財務は決算見ればわかりますよ、、、

  15. 194 匿名さん

    183,190番さんに同意。
    最悪でした。

  16. 195 匿名さん

    こちらで家を建てたが後悔しかしていない。
    つらい。

  17. 196 評判気になるさん

    決算はどうやってみるんですか

  18. 197 被害者

    >>195 匿名さん

    自分で選んだ会社ですよね?
    後悔はしないで下さい。

  19. 198 評判気になるさん

    具体的にはどういうところを皆さん後悔されているのでしょうか?

  20. 199 匿名さん

    造りが建売以下。ゴミみたいな家です。

  21. 200 通りがかりさん

    残念ながら工務店としてのプライドは建て方見てももはやない。建売業者に成り下がってしまった。聞いたところによると契約後の支払い条件は着工時70上棟0引渡し30だそうだ。業界としてはありえない。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス氷川台
スポンサードリンク
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク
バウス氷川台
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台