物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
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290
匿名さん
>288
せっかく道が整備されても鹿島田駅の開かずの踏切で周辺は朝夕大渋滞。
南武線高架化はまだ先の話なので車をお持ちの方は覚悟した方が良いでしょう。
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291
匿名さん
>290
歩く場合はデッキがあるから影響ないですね。
車の方が、朝夕大変なんですね。
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292
匿名さん
朝、あの踏切は異常ですね。
なんとかならないものでしょうか?
そもそも、南武線の本数が多すぎると思います。
頻繁に乗りますが、ここまで多くなくても十分な気がします。
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293
匿名さん
車通勤前提の方はそもそもこのタワーをあまり買わないと思いますので、関係ないのでは。車通勤なら、郊外戸建のほうが利便性が高いでしょう。地下駐車場まで降りて、車を出して…とどう考えても手間です。何人かはいらっしゃるとは思いますが。
電車の本数は多いほうが便利だと思います。踏切のことはもちろん何年も前から問題視されていますので、高架化が検討され、用地の買収も一部行われているわけですが、完成は遠そうですね。
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294
匿名さん
待たされるのもなんですが、それよりもあの踏切の騒音は相当なものですね。
そちらの方が困りものではないかと。
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295
匿名さん
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296
匿名さん
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297
匿名さん
現在二階にある駅舎が壊されるでしょうから、改札口が西口・東口など複数できるといいなぁ!
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298
匿名さん
パークタワーからのデッキは、どうなるんでしょうかね?
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299
匿名さん
踏切が開いていても、2棟の高層業務棟への通勤者が歩いていて車が停滞しています。
デッキがつながれば、車の流れは相当良くなる可能性があると思います。
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300
匿名さん
高架になった場合は、デッキはどうなるのでしょうか?
高架の工事中とかにも、デッキが邪魔になりそうですよね?
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301
匿名さん
どちらかと言えば、線路と平行にのびるサウザンドとパークシティの通路が影響を受けるんじゃないですか。
デッキは垂直方向だから、そこまで心配なさらなくても。
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302
匿名さん
>301
馬鹿な質問でごめんなさい。
高架の下をデッキが通るようになるのでしょうか?
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303
匿名さん
デッキと高架が同じ高さでくっついたりしたら変ですよね?パークタワーの象徴なので気になります。
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304
匿名さん
高架化された後の駅舎とせんろの高さによってはサウザンド方面へのフラットな通り抜けはできなくなる可能性はありますね。
でも、鹿島田駅にフラットにアクセスできるのは変わらないでしょうから、この物件の検討者にはどうでもいい話では?
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305
匿名さん
最悪なのは、高架が出来ることによって、デッキは撤去、又は途中までとか?
まだ先の事なのですが、気になります。
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306
匿名さん
高架された線路?とデッキがぶつける所が駅の改札になるのかしら。ごめんなさい。ど素人で。
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307
匿名さん
さすがにデッキを壊さないと高架化は難しそうな気がするのですが…。デッキより上に線路がくることってあり得るんですかね??デッキの高さに高架を作って、デッキが寸断されるイメージかと。
とにかく高架化のメドが全く立たないので、壊す可能性も含めて、とりあえずでデッキを作ったような気がします。
本当に高架化が実現されれば、パークタワーの東側4階付近やサウザンドシティとパークシティの線路脇の棟の低層階は資産価値が落ちてしまうのでしょうか?
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308
匿名さん
>307
パークタワーと線路は、距離があるので大丈夫じゃないですか?
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309
匿名さん
高架で決まりでしょうか?
まさかの、地下化はないの?
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310
匿名さん
-
311
匿名さん
モデルルームの眺望CG、何か変じゃない?
方角とグラフィックの配置が、後からGoogleマップと比べるとおかしいような。。
特にヘンなのが北西側がイニシアのマンション→西が富士山→南西またもイニシアのマンションがある⁇
富士山はだいたい西南西方向だと思うが、このマンションの西側は西北西だし。。
見たPCだけなのか、気になり出すと気になる。。
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312
匿名さん
>311
んっと、このマンションの西側(西北西)から、富士山が見えるのは変だって事ですか?
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313
匿名さん
西北西のベランダに出れば西南西の富士山は普通に見えるだろ。
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314
匿名さん
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315
匿名さん
>314
3ページがどうしたのですか?
この資料、初めて見ましたが、凄く参考になります。
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316
匿名さん
なるほど。南武線高架の場合想定されるデッキの改修案が青い点々なのですね、
わかりやすい資料をありがとうございます。
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317
匿名さん
西側(北西)の部屋は、ベランダに出て左手を覗き込んだ時に富士山が見えると云う説明を受けましたよ。眺望CGシミュレーションもその通りだったように思います。
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318
匿名さん
資料だと東側がサウザンのタワー向きなのに実際作られてるのは時計と逆回りにちょっとずれてる感じがします、南西の角は商業施設かぶるのずれますか?
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319
匿名さん
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320
匿名さん
そういえば図面の方角が一度訂正されていたような?
前の図面を参照していたらずれている可能性もあるかも。
私は北側を検討しているのであまり気にしていなかったのですが…
314さんの資料、朝のツインタワーへの通勤人数多いですね。
その時間に家をでると歩きづらそうです。
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321
匿名さん
確かに、以前のホームページのトップページに、角度の訂正が記載されていましたね。
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322
匿名さん
先ほど現地を通ったら、6階部分まで立ち上がっていて、7階付近を作ってました。住居部分は本当に早いですね。一週間に2階作れるかどうか、くらいのペースです。新型タワークレーンのおかげですかね。
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323
匿名さん
基礎に時間がかかりましたが、その方が安心だったりしますよね。
後は現場の方が、怪我や事故がないのを祈るばかりですね。
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329
お隣
どんどん伸びてます!
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330
匿名さん
サウザンド住人さんいつもありがとうございます。
6階部分を工事中でしょうか?
やはり住居部分は速いですね。
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331
匿名さん
サウザンドの西北側から撮ったの?
う〜ん、パークタワーの東側だとサウザンドのタワーとやっぱかぶるか。。
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332
匿名さん
七階部分を工事中ですね。
新型タワークレーンが資材を引き上げるスピードは半端なく早いです。
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333
匿名さん
この角度は、手前にあるルリエ新川崎からの写真ではないでしょうか!?東の角ならサウザンドはほとんど被らない気がしますが…
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334
匿名さん
>329
写真ありがとうございます!!m(_ _)m
高くなりましたね!
この角度は、サウザンドではないですよね?
それにしても、嬉しいです!
ありがとうございます!
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335
330
高いとこから撮っているようなのでサウザンドかと思ったのですが
言われてみればルリエな気がしてきました!
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336
お隣
ルリエの西側です。サウザンドと被るか気にされていた方参考にならずすみません!
最近は深夜まで工事が続いて、頑張って作られてますよ!
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337
匿名さん
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338
匿名さん
1週間に2階分近く積み上がるなら、あと5ヵ月ぐらいで47階までいきそうですね。
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339
契約済みさん
ホームページのトップが、模様替えしていましたよ!
2期2次の詳細が記載されていましたよ*\(^o^)/*
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