物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
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250
匿名さん
手付金値切ったら倍返しのときかえってくるのも少なくなる。
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251
匿名さん
皮肉かどうかはわかりませんが
写真アップして頂けるのは素直に助かります。
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252
匿名さん
>242
写真ありがとうございます!
順調に進んでいますね!
なかなか行けないのですが、早く現地へ行って見たいです。
これからも写真UPよろしくお願い致します。
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253
匿名さん
>242
お近くにお住まいですか?
デッキの方も進んでいますか?
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254
匿名さん
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255
匿名さん
三井物件居住者の「買い換え、買い増し割り」がちょっとばかりあったよ。
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256
246
>254さん
ネットがかかっていてよくわからないので、1フロアかと思ったのですが
2フロアなのですかね。
そうだとしたら余裕のペースですね。
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257
匿名さん
>256
ちょっとわかりずらいですが、見比べると2フロア高いような。
2フロアなら余裕ですね。
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258
匿名さん
近くで見ると、五階部分の柱を建てているように見えます。
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259
匿名さん
24日の写真、4階柱を作っているように見えるのでやはり1フロア?
ネット早く外れないかな。
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260
匿名さん
>258
お近くですか?
デッキの様子はいかがですか?
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261
周辺住民さん
2フロアですよ。4、5階がほぼ立ち上がっている感じです。
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262
匿名さん
昼、夜、休みなく工事がんばってやっとかと。
台風など悪天候による休みや予期せぬトラブルを吸収する余裕はなし。
竣工時期って、大規模だと順調にいくと、2,3カ月前倒しになるにの
地面掘ったらいろいろなものが出てきて、その余裕を使い果たのが現状。
それでも間に合う工程だから順調と受け止めるなら、順調という言葉の
個人の定義の問題なので、それはそれで良しとしますか。
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263
匿名さん
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264
匿名さん
もともと三井って他よりも余裕を持ったスケジュールなんだけど、それでも突貫だからね。ミスや雑な仕事の原因。
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265
匿名さん
デッキや生活利便棟は、まだです。
写真で見える白い線は足場であって、フロアの境界線ではありません。
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266
匿名さん
>265
デッキ等はまだなんですね。
ありがとうございます。
横に延びてる白い線は足場なのですね。
周りのマンションを対象に考えると、白い線が
上に一本上がると、1フロア位の高さなんですかね。
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267
匿名さん
1週間で2フロアということはあと42階伸ばすのに150日。
8月頃には47階までいくんじゃない?
小杉のプラウドとかやたら早く出来てるのでそれに比べると遅いですが、そこまで問題でないような。
まあ個人の感覚ですけど。
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268
匿名さん
竣工時期に関しては、神経質にならなくても大丈夫だと思います。個人的な意見ですが。
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269
匿名さん
普通は一斉に引渡しをするんだけど、ここみたいに階によって引渡時期が違うのって珍しいよね。基礎工事が遅れたのが原因かな。
最初の住民が入居したときから管理費用や修繕積み立てが発生するんだけど、ずれた分の扱いってどうするんだろう。
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270
匿名さん
南青山みたいなケースがあるから、気になる人もいるんじゃない。当初は、引渡が遅れますって連絡が12月に突然あったみたい。普通なら内覧会や入居説明会の連絡がある時期なのに。
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271
お隣住人
皮肉なしでむしろ、純粋に日本の技術の高さ、仕事の美しさを感じてます。サウザンドモール側の私たちは西の眺望はそのうちパークタワーで失われますが、デッキと生活便利棟を使わせてもらえるので、今後楽しみな存在です。
工事の方々は夜間まで大変ですが健康に気をつけがんばってください。
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272
匿名さん
足場の白い線は、床・中間・天井&床の位置なので、5本で2フロアですかね。
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273
匿名さん
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274
匿名さん
今日初めて南武線の快速に乗りました。本数が少ないせいか中々乗れなかったのですが、これに乗れると武蔵小杉や川崎への移動が楽チンですね。
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275
匿名さん
南武線の快速ホントに乗りましたか?
南武線は快速も鈍行もほとんど時間変わらないですよ。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
小杉で働いてるので、ここならとても便利です!
新川崎の今後が非常に楽しみですね。
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278
匿名さん
紛らわしくてすみません。楽チンとは短時間というよりも、停車回数が少なくて乗ってて楽という意味合いで…南武線はただでさえ他路線より揺れが大き目で立ってると疲れるので、快速の快適さに感動した次第です。
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279
匿名さん
先着順5戸になっていましたので、2期は4戸が先着順になったようですね。
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280
お隣
今日はクレーンの数が異常にふえてます。足元が出来てくると思ったより、建物の向き悪くないですね。
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281
匿名さん
>280
きゃあー!ありがとうございます!
感激です\(^o^)/
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282
購入検討中さん
>280
モデルルームで説明を受けた向きと少し違うような気がしませんか?
この写真でいうと、左側を後ろ・右側を前にずらしたようなイメージで説明を受けた気がします。
これなら東の角部屋はほとんどサウザンドタワーとかぶらないのではないのでしょうか?
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283
匿名さん
東側は、以外とサウザンドと被らない列が多いと営業の方が言っていました。サウザンドとは距離もあるし、パソコンの眺望のシュミレーションより実際はもっと良いって。
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284
匿名さん
サウザンドのベランダから撮りました。参考になりますでしょうか。
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285
匿名さん
意外と向きや距離感はいいな、と私も感じました。南側とツインタワーの距離も想像していたよりはあいています。もっと酷いのを想像していたので。
普通の低層マンションならもっと真近に建っていますし、武蔵小杉や湾岸もタワマン乱立ですから、そこまで特殊でもないように思えました。
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286
購入検討中さん
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287
匿名さん
>284
ありがとうございます!
この角度のは始めて見ました!
周りの雰囲気もわかるので、とても参考になります。
ありがとうございます(*^_^*)
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288
匿名さん
鹿島田駅近くのサウザンドとパークシティ辺りは、道が整備されていて、緑も多く気持ち良さそうですね。
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289
匿名さん
毎日車窓から見てますが住居部分に入ったら立ち上がり早いですね。
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290
匿名さん
>288
せっかく道が整備されても鹿島田駅の開かずの踏切で周辺は朝夕大渋滞。
南武線高架化はまだ先の話なので車をお持ちの方は覚悟した方が良いでしょう。
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291
匿名さん
>290
歩く場合はデッキがあるから影響ないですね。
車の方が、朝夕大変なんですね。
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292
匿名さん
朝、あの踏切は異常ですね。
なんとかならないものでしょうか?
そもそも、南武線の本数が多すぎると思います。
頻繁に乗りますが、ここまで多くなくても十分な気がします。
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293
匿名さん
車通勤前提の方はそもそもこのタワーをあまり買わないと思いますので、関係ないのでは。車通勤なら、郊外戸建のほうが利便性が高いでしょう。地下駐車場まで降りて、車を出して…とどう考えても手間です。何人かはいらっしゃるとは思いますが。
電車の本数は多いほうが便利だと思います。踏切のことはもちろん何年も前から問題視されていますので、高架化が検討され、用地の買収も一部行われているわけですが、完成は遠そうですね。
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294
匿名さん
待たされるのもなんですが、それよりもあの踏切の騒音は相当なものですね。
そちらの方が困りものではないかと。
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295
匿名さん
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296
匿名さん
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297
匿名さん
現在二階にある駅舎が壊されるでしょうから、改札口が西口・東口など複数できるといいなぁ!
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298
匿名さん
パークタワーからのデッキは、どうなるんでしょうかね?
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299
匿名さん
踏切が開いていても、2棟の高層業務棟への通勤者が歩いていて車が停滞しています。
デッキがつながれば、車の流れは相当良くなる可能性があると思います。
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