旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市緑区の「森の台ウィステリアランド」を検討中の方、情報交換
しませんか?長〜い坂道にちょっと迷っています。

[スレ作成日時]2004-05-26 10:09:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド はいかがですか?

  1. 381 匿名さん

    虫は低層階だと仕方ないですかね。

  2. 382 378

    > 379 さん

    フィルターは「エリア」というものをつけようと思っています。町田の東急ハンズで
    売っているのを見かけました。商品の情報は下記のURLを参考にしてみて下さい。

    http://www.breast-web.co.jp/

  3. 383 匿名さん

    網の覆いが取れて、いよいよ完成近しという感じでした。
    外壁は、遠くから見るとベージュでのっぺりした印象。
    早く実際の部屋が見たい!!

  4. 384 匿名さん

    現地報告 ありがとうございまーす。
    内覧会が楽しみです。

  5. 385 匿名さん

    >>382さん、ウチは今現在エリアを使っています。
    今住んでるマンションの入居半年後あたりで給気口周辺が
    煤けてきたので慌ててつけました。
    ネット通販でも買えますよ。
    http://www.house-assist.co.jp/product2_1.html

  6. 386 匿名さん

    > 385 さん

    ありがとうございます。エリアをお使いなのですね。

    >今住んでるマンションの入居半年後あたりで給気口周辺が
    >煤けてきたので慌ててつけました。

    その効果も狙っているのですが、つけられたあとはいかがですか。

  7. 387 匿名さん

    ええ、もう今は煤けたりしません。
    実際のbefore afterとして空気が綺麗になったという実感は
    ありませんが、1ヶ月毎にフィルターを交換する時に「こん
    なに汚れてたのか」と驚きます。
    正直、宣伝の写真は少し大げさなのではと疑ってましたから。

    あと先ほど紹介させて頂いたサイトで扱っているレンジフード
    フィルターもお勧めですよ。

  8. 388 匿名さん

    > 385 さん

    ありがとうございました。ご紹介頂いたサイトも参考になりました。
    少しでも長く新築の状態を保ちたいので使ってみようと思います。

  9. 389 匿名さん

    説明会いよいよ明日ですね。契約してから約1年、長かったですね。

  10. 390 匿名さん

    無事終わりましたね。説明会。
    あとは内覧会ですね〜。

    現地も幕がなくなり、駐車場以外はほぼ完成に近づいてますね。
    何回も見たら、やっぱり変だとは思うけど、だいぶ縞模様も見慣れてきました。
    最初の頃はショックが大きかったけど、だいぶ「前はもっと変だった気がする」という所まで慣れましたよ。
    今更変わるわけでもないですしね。
    意外とすぐ慣れるかも。

  11. 391 匿名さん

    どうして一枚の巨大な「壁」のように見えるのかと思ったら、
    しましま以外は全部同じ色のタイルなんですね。
    これもコスト削減のためなんでしょうね。
    南側にせまる森が、ますます茂っていました。
    内覧会が怖いような・・・(弱気)

  12. 392 匿名さん

    説明会終わりましたね。
    駐車場やサイクルポートの場所について皆さん色々と書き込みしたいと思っているかも知れませんが、大変勝手なお願いですが、それは控えて頂けないでしょうか。
    何故なら、とても意気込んで臨んだのですが抽選順が遅く変な所しか取れませんでした。
    いい場所をとった人の書き込みを見ると悲しくて落ち込んでしまいそうです。

  13. 393 匿名さん

    そうですね抽選の話はやめましょう
    私は自治会の方の 20世帯位ずつで交流を の話
    いい事だなと思いました 普段から会話していれば
    トラブルも少なくなるのではないでしょうか
    皆さん仲良くやっていきましょうね 

  14. 394 匿名さん

    野球チーム作りませんか・・・。

  15. 395 匿名さん

    >392さん
    抽選はもう運ですよね。
    ずっとこのまま・・・ってわけじゃないですから、(何年か毎に抽選するんですよね?)元気出してください。

    >393さん
    うんうん。私も自治会の方の話はよかったです。
    子供の行事関係もうれしですが、大人のサークル活動っていうのも、魅力的ですよね。
    野球・サッカー・魚釣り・料理・育児・・・色々なサークルが発足できるといいですね!

  16. 396 匿名さん

    マンションリビング側の敷地と細い道の境にあったビニールシートが
    はずされて、マンション全体が間近に見られるようになりました。

    柵もきちんとしたものが設置されていました。
    植栽が植えられると見えなくなるので今がチャンス(?)かも・・。

  17. 397 匿名さん

    私も本日、天気も良かったので、ちょっと現地を見てきました。
    (他にも、デジカメもって歩いていた方が2組ほどいらっしゃっいました)

    南側の林から出ている枝、確かに想像よりも少し伸びすぎかな・・という印象をうけましたね。

    >393さん、395さん
     自治会の話、同感です。 一生懸命、良くしていきましょう、という感じが伝わってきましたよね。
     395さんがいわれるような、大人のサークル、すごく興味あります。
     でも内容的には個別のサークルでなくても良いかと思いますね。総合交流サークルみたいな・・。

  18. 398 匿名さん

    私は引越をいつにするかを悩んでます。
    オプション関係があるので、1週間は入居できないし、そういうご家庭も多いでしょうから、重なりそうだし。
    なかなか難しいですよね。

    8月は引越が多そうだから、新聞の勧誘とかもすごそうですね。
    説明会の後とかも、勧誘されませんでしたか?


  19. 399 匿名さん

    説明会後 新聞の勧誘されました。あの手提げ袋でわかったようです。
    ○売新聞さんでしたが・・・。
    最近この掲示板を知ったのですが、小さいお子さんのいる方いますか?
    うちは1歳半の男の子がいます。
    説明会には長時間おとなしく出来ないと思い主人の実家に預けて来ました。
    平日は毎日四季の森に散歩に出ているので引越し後は少しは近くなるので
    楽しみです。

  20. 400 匿名さん

    399さん うちは一才半の女の子です
    同級生になりますね よろしく

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸