匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コットンハーバー タワーズ ★10★
-
342
匿名さん
>341さん
商業施設の件もありますから、JFEが頑張ってくれるでしょう、きっと。
-
343
BW契約者
321さんへ
良かったですね。
カウンターを30cmにするぐらい、できない事無いと思ってましたが、当初のカウンターからは
変更になったとしても、まだ自分の希望通りになって良かったですね。
おかしい、納得いかないと思ったら、やはり先方と納得が行くまで話し合う事が大事ですね。
東高島駅も旅客化されると便利になりますし、商業施設に人も来やすくなるでしょうから、早く
実現化されると良いですね。
ただ電車が頻繁に通るようになると、ガタンゴトンという列車走行時の音は、少々気になるかも
しれませんが。
-
344
匿名さん
-
345
匿名さん
>338さん
フラット35は公庫と民間の提携ローンですが、申込はフラット35取り扱いの民間金融機関で公庫の申込
とは別です。ちなみに申込は融資実行日(引渡し時期)の2年前より申込可能となります。
今SEとSWは申込できる?(私はBWですのでまだ申込できませんが。。。他の棟の引渡し時期ははっきり覚え
ていません。スミマセン)
ただ、融資金利は実行時の金利となりますし、後から最新の納税証明、課税証明の提出などが必要になる
可能性もあるので、一年をきったら他の金融機関にあたるのがよいと思います。
フラット35なら今一番お得はグッド住宅ローンではないでしょうか?
私も今回、公庫を申し込みましたが、乗り換え検討してます。
-
346
338
345さんお返事ありがとうございます。
こちらももう少し勉強してから検討したいとおもいます。
お互いこの場で情報交換をしていきましょう(笑)
-
347
匿名さん
340さん
実現して欲しいものですよねー。
先日、桜木町まで行ったのですが、東横線の桜木町駅も放置状態。
あれを有効活用すれば桜木町始発で運行できるのに・・・あーもったいない!
オレの中では勝手に「京浜湾岸線」と名づけています(笑)
コットン地区に限らず、東京でも港南地区等臨海部地域が急増しているので、貨物線を
繋げるとかなりの需要が見込まれると思うのだけどなぁ・・・
-
348
匿名さん
-
349
匿名
早く実現するといいですね。海に沿って走るのは乗っているのも快適ですし、車社会でエネルギー使うより
もっとエコ的でいいのではないでしょうか? 税金をこんな風に国民に還元して欲しいものです・・・
-
350
匿名さん
347さんが書き込みしてるように、
東横線桜木町駅そのまま利用できるし、現在下部を通過してるし・・・。
横浜お台場と東京お台場を結ぶ線、いいかも。京浜湾岸線かぁ。
東横線桜木町駅の再利用、について、意見募集を横浜市がしていたような気がしたのですが、サイトでみつかりません。
どなたか提案メールされた方いますか?
-
351
匿名さん
桜木町が終点では、大して利用客数が見込めないのでは?
また本格的な旅客線化を考えるなら複線化も必要となり、相当な工事費となることも容易に想像できます。
その場合は当然自治体にも相応な金額の負担が求められるので、財政難の横浜市がそれを受け入れるとは
現時点では到底思えません。
自分としてはそれより先に中学校での給食実施など、教育や福祉の充実を希望します。
-
-
352
匿名さん
-
353
BW契約者
みなとみらい地区で、カーシェアリングしていると聞きました。
市内数箇所、コットンの近くではMMのけいゆう病院の前あたりにステーションがあり、
月5000円支払って、利用時にはあらかじめ予約。
15分100円で使用できるとも。
今は電気自動車のみですが、そのうちガソリン車も増えるとか。。。
どなたか、市内のステーションの場所など、詳しい情報ご存知でしたら、教えてください。
-
354
匿名さん
公立の中学校って給食ないんですかっっ!!
横浜市ってそうなんだ・・・知らなかった。
-
355
匿名さん
マンションラッシュで、幼稚園満員になるかな?何日も並ばなきゃ厳しそう。
-
356
匿名さん
知人の都内タワーマンション(2棟)では、エレベータ渋滞あるそうです。特に朝の出勤時、ここは大丈夫なのかぁ。。
高層階の人達なんか10分は余裕見ているらしいです。出勤ルート決める際に必要ですね、駅まで何分かかるのか。やはり東神奈川なんですか?
それとも横浜?ちなみに東京方面なんですJRで。
-
357
ドラゴン匿名
京浜湾岸線はありえないです。
横浜市は非常な財政難です、他への財源が山ほどあるなか・・・
-
358
山田
SE棟のものです。
タワーマンションってそんなにエレベーターが渋滞するんですね。
私は低階層なので階段を利用するつもりだから関係ないけど・・・
ということは下へ降りるのに10分+駅まで15分+余裕5分=30分もかかるんですね。
-
359
匿名さん
東海道貨物支線の貨客併用化は、ずっと先の話だと思いますが、(されるかどうかも分からない?)
貨客併用化される事に伴い、京浜臨海地域の経済が活性化されるメリットも有ります。
-
360
匿名さん
>横浜市は非常な財政難です、他への財源が山ほどあるなか・・・
財政難はどうするば解消出来るのでしょうか?
-
361
ドラゴン匿名
財政難解消は簡単ですよ、増税です。
必ず反対が出るでしょうね、私ももちろん反対です。
ある国のある市のように市の職員を半分にするんですよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)