最初のスレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
こちらは過去スレです。
ナビューレ横浜タワーレジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-07-18 13:59:00
最初のスレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2005-07-18 13:59:00
私は営業の態度は余り気にしません、依頼した事に対し正確な回答さえ貰えればですが。
営業は所詮買うまでの付き合いで、大切なのは物件そのものと管理だと割り切ってます。
なので納得出来る回答がその場で出なければ、後日郵送なりメールなりで回答を依頼します。
日本語が正しく使えない営業の場合は、躊躇無く担当の変更を要求しました。
良い営業に担当してもらえればそれに越した事はありませんが、営業の出来にストレスを
溜めるより、必要情報を得る為のツールだと割り切って付き合った方が気が楽かと思います。