ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
その未来は希望か失望か・・・。
こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-08-14 00:36:00
ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
その未来は希望か失望か・・・。
[スレ作成日時]2005-08-14 00:36:00
山田電気が一番です!
バルコニーのパネル、MRで聞いたことがありますが「高い」とか言ってました。
TOTOのバーセアシリーズを自分でコツコツとやった方が安いかも・・・
http://www.e-seikatsutoto.com/tilehouse/basea/top.html
なるほどー、こういうのもありますね。いろいろ探して見ます。
OPのウッドパネルは25千円程度/㎡だったような・・・。
>78さん、79さん
以前MRの人に聞いた時は、約100万円と言っていました。ただウッドパネルを直に敷くのではなく、
パネルとコンクリート床の間にレベル調整材やクッション材を入れるとこのくらいになります。
と言っていました。
サザン購入者ではありませんが、うちでもTOTOのバーセア使ってます。
オプションで20うん万円だったのでDIYしました。バルコニーがとてもステキになりましたよー。
千葉NTのジョイフル本田でnet通販より多少安く売っています。
結構ものがいいので10枚の箱売りだと重量が20kgあります。
広いバルコニーでの使用を検討されているかたは何度か足を運ぶか、
軽トラを借りるか、またはnet通販がいいと思います。
以上、情報まで。
おれもピクチャーレールにゴッホやらピカソを飾るつもりだ
ファミリークロークの内部をインテリアオプションで収納家具にする予定の方って
いらっしゃいますか??? オプション申し込みに取り外しは書いてあるけど
導入するときの値段の記載がない・・・高いようなら、取りあえずはそのままで
いこうかなとおもうのですが・・・
8月27日(土)よりサウスウイング 第一期事前案内会 開始!!
ってことは新しいモデルルームができたのかな??
ウエストはまだみたいですね
サザンHPの販売スケジュールに乗ってますよぉ
http://www.w-sazan.com/roomplan/index.html
うちはフロントウィングを購入済みですが、モデルルームみに行ってみよっかな
サウスウィング予約制事前案内会のご案内のDMが届きました。
「このご案内は、お問い合わせをいただいた方に限り差し上げております。」
「予約制につき・・・ご連絡ください」
と煽られましたが、HPにはでかでかとスケジュールが載っているし、
予約もいらなさそう・・・
というか、先日訪問したサザンマンションスクエアには私たちと
あと1組しかいなくて寂しかったです。
久しくMRを訪れていないので、我が家も行ってみようかな。
新しいMRが完成したのであれば、インテリアなどの参考にもなるでしょうし。
確か、ブラウンカームスのお部屋が改装されるんでしたよね。
今度はどんなMRになっているのか楽しみでもあります。
人が少ないのは、寂しく感じますが、人ごみの中を掻き分けて
見学するもの結構辛かったです。
ですから、人が少ない日を狙って、MRに足を運んだ時もありました。
人がいない分、色々なところをチェックできると思うので
周りの環境を含めて検討してくださいね。
皆さん、騒音というとオートレースしか頭にないようですが、羽田空港D滑走路ができると進入路直下にあたるようです。どの程度の騒音がでるのでしょうか。
120dBくらい
あれ?ディズニー直上を避けて変更したって聞いたけど、こっちの直上になっちゃうんだ?
進入コースが浦安を避けて東にズレたので、船橋上空通過のようです。羽田空港24時間化となると、騒音大変みたいですね。
下はオート、上は飛行機お疲れ様です。
MRの営業の方から緊急時のときの迂回コースだと説明を聞きましたが。。。
もう一度確認したほうが良いと思います。
羽田空港使った人間ならわかるはず。南風では右手に東京ディズニーランドを見て着陸する。現在のように有視界飛行なら、陸上を通らず海上から「旋回して」着陸するが、D滑走路完成以降はレーダー誘導になるので「直線コース」で着陸するので、船橋上空をまともに通過することになる。しかも、ルートの関係で高度がとれず、船橋上空でもかなり低い高度となる予定。