- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-03-27 19:03:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【57】
-
641
匿名さん
ケバブ屋よりも法政通りにあるやきとり屋台の方がいい!
-
642
匿名
-
643
匿名
-
644
匿名
-
645
匿名
所詮、駅直結の小杉コアタウン(東急スクエア、ららテラス)
のある武蔵小杉
-
646
匿名
所詮、池袋ー新宿三丁目ー渋谷ー中目黒ー自由が丘ー武蔵小杉ー菊名ー横浜ーみなとみらいー元町・中華街
-
647
匿名
所詮、住みたい街、長谷工ランキング3位の武蔵小杉w
-
648
匿名さん
-
649
匿名さん
-
650
匿名
-
-
651
匿名
-
652
匿名さん
おばちゃんか二子玉民かは、ストレスが溜まってるんですね。
-
653
匿名さん
-
654
匿名さん
少しずつ商業施設が充実して余裕が出てきたせいか夢想レベルのポジが減りましたからね。
不動産も上がり調子だから極端なネガもできなくなって落ち着いたってところですね。
新築の売りが割高シティタワーしかないので叩きがいがないっていうのも大きいのでしょうが。
-
655
匿名さん
適切な現状分析と将来予測をされていれば、
健全にスレタイ通りの議論ができると思いますけどね。
何度かそういう機運はあったものの、
ポジの理性なきみっともない逆上か、ネガの情けない荒らしで頓挫してきましたね。
-
656
匿名さん
Yahoo!ニュースに、川崎市が夕張予備軍の一つで名前が挙がってます。
企業も工場も多くて税収が豊かという印象がありましたが、
実際はそうでもなかったのでしょうか…
武蔵小杉や新百合ヶ丘などは、川崎市にとって大事なエンジンですね。
-
657
入居済み住民さん
もう少しでバスロータリー使用開始、ララテラスオープン、などイベント続きますね。
秋のアリオ(仮称)もあるし、いろいろネタは出てくるでしょう。
-
658
匿名さん
しねこん誅ウザイ。
映画館なんてそんなに行かないからいらない、というかあってもなくてもどっちでもいい。
すくなくとも住処を決める要素ではない。
-
659
匿名さん
脈絡もなくシネコンとか言い出すキチ○イ怖い。一体何と闘ってんだ?
-
660
匿名さん
-
661
匿名さん
仮)アリオに小洒落たレストランが入るらしいじゃん。
わはっはー。いいじゃん。
-
662
匿名さん
オープン情報
徒歩1分の所に熟女クラブ開店
今、熟成女募集してる
-
663
匿名さん
武蔵小杉の通勤ラッシュはすごいですか?
朝7,8時台の横須賀線、南武線、東横線について、
教えてください。
-
664
匿名さん
小杉はこれからファッションの発信地になりそうですね。
-
665
匿名さん
私も6時7時台の、武蔵小杉から乗車する、東横線、湘南新宿ライン、横須賀線の上りの混み具合が知りたいです。
よろしくお願いします。
-
-
666
匿名さん
-
667
匿名
<661 これで、既存アリオとは一味ちがった感じになるのは決まりだね!
-
668
匿名さん
-
669
匿名さん
6時台後半の横須賀線は空いてるけど座れない。
7時台は波があって前半が混んでて後半が空いてたかと思うと逆だったりする。
東横線は混雑もさることながら新宿三丁目からの丸の内線乗り換えが時間かかる。
-
670
匿名さん
>>668
見れなくなってる^^;;;;
既存の発表内容を小奇麗にまとめただけで、リンクもほぼないガワだけのサイトだった。
テストだったのかなー。
-
671
匿名さん
-
672
匿名さん
671です。間違えました。ごめんなさい。
>669さん、電車の混雑状況、ありがとうございました。
-
673
匿名さん
-
674
匿名さん
年がら年中両方使っている訳じゃないからわからないです。
東横線はたまに使いません。
-
675
匿名さん
-
-
676
入居済み住民さん
私の感想では、横須賀線の方が酷いかな?
東横は各駅ならましだし、ホームに上がれないことは普通は無い。
-
677
匿名さん
ホームへのエスカレーターが詰まり改札の外まで列ができることがたまにありましたよ。
最長で中村憲剛のポスター当たりまで来てましたね。
-
678
匿名
朝混まない路線はあまりないでしょ。空いていたら人気のない路線ってことだし。ただ、どうしても、混雑耐えれないなら始発駅狙ったらどうでしょう?
-
679
匿名さん
うちは東横線8時台に乗るけどホームに上がれないように妙に混んでる時がたまにあります。
横須賀線はホームより既に電車にめいいっぱい乗ってて新たに乗るのには苦労する。
東横線は乗る際にはそこまでじゃないけどよく止まるから横須賀線乗ってるより長く感じる。
今は東横線のほうがマシだけど、最近ますます混んではきてるので
グランドウィングとプラウドが出来るとたぶんもっと混みますね・・・。
-
680
購入検討中さん
一度乗ってみることをオススメしますよ。高い買い物ですからね
-
681
匿名さん
-
682
匿名さん
武蔵小杉からグリーン車で座れるわけないだろ。
結局、横須賀線というのはコーヒーを飲みながら新聞を広げる
鎌倉グリーン客用の電車ってことだな。
何せ戦前から皇族華族御用達の由緒正しき一等車連結のブルジョア路線だからね。
途中から乗ってくる貧民は相手にしていないってことだ。
-
683
匿名さん
-
684
匿名さん
-
685
匿名さん
-
-
686
匿名さん
>>679
タワマン2棟でそんなに混むわけないでしょ。
2棟で1,000世帯弱、仮に1,500人が7~8時台の東横線の急行以上(10両×16編成)と横須賀線(15両×19編成)の上りに乗ったとしても、ドア1つあたり3.3人にしかならない。
実際にはその時間帯だけには集中しないし、下りにも、東横線の各駅にも、目黒線にも、南武線にも、湘南新宿ラインにも人は流れるので、その半分以下でしょう。
ドア1つにつき1人増えるかどうかじゃない?現状考えれば無視できる。
問題は武蔵小杉エリア全体の人口が増えていることで、個別のタワマンが増えたところでそれがクリティカルになることはありえない。
-
687
匿名さん
朝の通勤ラッシュは複数路線で分散できる武蔵小杉より逃げ場のない田園都市線の方が悲惨。
-
688
匿名さん
>686
まぁ、2棟だけというよりその2棟がする頃には他にも何件も建つのでという感覚もありますが。
ピークをずらせばそうなのでしょうが9時出社に間に合う時間でホームで待ってる人数からすると
特急・急行で各車両にまんべんなく乗るわけでもないので結構な数が集中して乗ってますよ。
-
689
匿名さん
686さんは、ピーク時間帯に乗ってないね。混み具合実感しているひとの書き込みではないよ、
-
690
匿名さん
あ、計算間違えた。
さっきの計算は1両あたりだから、1ドアあたりはその1/4。
ものすごく集中したと仮定しても1ドアあたり1人以下。
実際には新たに出来るタワマンの影響なんてないも同然。
>>686
GWT引き渡しが目の前で、プラウドがあと1年弱。
その間に武蔵小杉利用圏内で供給される住宅って何戸?
この2つの個数に比べたら無視できると思ってるんだけども。
>>689
当たらずとも遠からず。ピーク時間だけど南武線利用者でした☆
俺だって混んだ電車は嫌いだし、将来的には何とかならんかなあとは思ってるよ。でもかつてのラッシュ氏の書き込みのように、混雑をタワマンのせいにするのは違うと思うから計算してみたんだよ。
ちなみに俺は低層マンション住みなので、いわゆる新住民と旧住民の間の存在。わりと物事客観的に見てると思ってるんだけどな。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件