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匿名さん
[更新日時] 2014-03-27 19:03:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【57】
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185
周辺住民さん
どうでも良くない?
それより、最近の駅周りの工事の進捗とかアップして欲しいです。
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186
匿名さん
三井はいつから販売なんですかね?
大崎売り切ってGWあたりから??
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187
匿名さん
>178
貴方方が、写真をもとめたから、
UPさせたまでですが。
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188
匿名さん
眺望にケチつけようかと思ったら、
意外に良かったので
撮影者批判や撮影テクニック批判になったのか?
眺望についての感想はないのか?
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189
匿名さん
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190
匿名さん
今度の三井は、大崎じゃなく新川崎終了が見込めたらじゃないかしら。
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191
匿名
自己主張さんがマンコミュだけで3人もいれば結構な比率ですよ。
管理組合の総会とかかなりおぞましい状況でしょうね。
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192
匿名
ジャーンさんが小杉スリートップの一角を担えるか否かは今後の活躍次第ですな。
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193
匿名さん
どちらも約7000万
GWT
・85平米
・角部屋
・駅直結
・三井
シティータワー
・70平米
・中住戸
・駅4分
・住友
たった1年そこらで条件が全然違いますね。
不動産はやっぱりタイミングですね。
特に駅5分以内のマンションは巷に溢れていますが
直結は希少価値高いですよね。
5分以内マンションの10分の1もないでしょうし。
小杉タワーも駅直結以外は乱立しすぎて
価値なくなるでしょうね。
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194
匿名さん
出た!GWT購入者の自画自賛ですか!?
でもデッキで繋がるだけで駅直結と言えるの?
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195
ジャーン
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196
周辺住民さん
194 ですよね。
しかも、時間限定で出勤時に使えないデッキ。
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197
匿名さん
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198
ご近所さん
同じマンション住民が、朝同じエレベーター乗って、同じ通路通って駅に行くってのヤダね。
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199
匿名さん
グラウイはデッキで繋がるから駅直結じゃないです、駅直結はエクラス、グラウイは70平米いくらぐらいでした?
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200
匿名さん
グラウイはデッキで繋がるだけで駅直結じゃないです、駅直結はエクラス、グラウイは70平米いくらぐらいでした?
シティに比べたら買って得じゃないかな
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201
匿名さん
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202
ジャーン
とにかく武蔵小杉は、良いと思った物件は、
値段関係なく早く買ったもの勝ちです。
アベノミクスで、お金(円)の価値は、下がる一方です。
貯金せず、物件を手に入れましょう。
実際の武蔵小杉は、毎年、1割価値があがり、
円安マネーマジックで、今年は2割高くなってますよ。
この理論で行けば、実際、1年前に買った物件
は、中古でも1割増しで売れます。
しかし、いざ売ってしまってお金にしても、
お金の価値が下がってるので、次買う物件も高くなってるので、今は、早く物件を買って、まずはじっとするか、
リノベーションするかですね。買ったら動かないことがよいと思いますね。
とにかく武蔵小杉は、今買いです。
リーマンショックや、震災後でも地価があがりつづけてる東横線の街のポテンシャルは、半端ないです。
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203
匿名
>202
バブルの時に同じようなこと言ってた知り合いがいましたが、いまは何処に行ったか連絡もとれません。噂ではバブル最盛期に不動産に手を出したようで、崩壊後は自己破産したようです。
ところで人口減少社会で今後もおっしゃるように地価は上がりますかな?いまはマスコミもデベもここぞとばかりにアベノミクスに便乗し、売り煽りをしてますが、
私の考えでは、オリンピック2年前の2018年が株も地価も頂点のような気がします。しかも小杉はここ10年既に上がり続けた分、今後の上昇幅もそれほど大きくないのでは?と思います。
仮にオリンピックに地価が頂点に達したとして、入居4,5年でマンションを売却できますか?諸経費を考えると決して賢い選択とは思えません。
駅近物件はそんなに値下がらないとことが多いですが、小杉の駅近タワマンは既に供給超過、今後も数棟建設予定のよう。中期的にこのまま上がり続けるとは思いません。
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204
匿名さん
>202
毎年1割の値上がりは言い過ぎです。そんなに上がってませんよ。
シティタワーはスミフという特殊要因で高いだけですから参考になりません。
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205
匿名さん
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206
ラッシュ
いまだに名前を出してもらって光栄です。
キワモノ扱いには不満ですが(笑)
相変わらずポジの人たちの記憶に残っているようですが、
自分がネガ扱いされるのは心外ですね。
東急が、吉野家脇の高架下に店を作るようですが、
そっちの高架もいいですがエクラス側の高架下も1店舗程度の広さですが、
何か作って欲しいなと思いました。
かつては、終電などで帰るとケバブの屋台車両があってよく買ってたのですが、
いつしかいなくなってしまい寂しい限りなので、
遅くに帰っても何か腹にたまる食べ物を売ってくれているような店があるとありがたいです。
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207
ジャーン
>204さん。
価値の1割は、大袈裟ではありません。
震災後は、全国的に数パーセントdownしました。
そんななか、維持してるだけで、数パーセントUPしたことになります。震災後でも坪単価上昇してる武蔵小杉は、
価格ではなく、価値として10%以上あがってると思われます。
>203さん
バブル期に値があがるのは、当然です。
不景気でも上がり続けた武蔵小杉は、
努力し続けた結果、かなりのポテンシャルがあり、
万一、アベノミクスが崩壊?しても
街としての価値は坪単価より、上回るでしょう。
確かに、利回りなどを、考えてる人には、
向いてないかもしれません。ていうか、どんな世界でも
努力せず儲かる話なんてありませんよ。
何かあっても最悪同じ値で売却できる、
あわよくば10%UPで売れる可能性もある。
といらう考えの人は、買いだと思いますねぇ。
今どき、そんな場所ありませんよ。
東横線、交通利便、再開発の街、駅近高級物件、
商業施設の成長、まだ続く再開発…
皆様まだお気づきでないかもしれませんが、
川崎市とうアドレスの理由で、まだ、地価が抑えられてます。まだまだ、上昇しても、ニーズがありますので、
今後の物件は、三井に注目です。
三角が330 ツインが320 エルシーが340
エクラスやグランドウィング クラスの立地があれば、
新築タワーができれば、350〜 までは、あがります。
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208
匿名さん
三角が350
ツインが340
エルシーが360
こんな予想じゃ駄目?
もう残された土地も少なくなっています。
日医大跡地のツインが320
こんな状況が続くと既存パーク2本を買った人は賢い選択だったということでしょうね。
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209
匿名さん
確かに川崎住所と言うだけで安値で押さえられてましたね。
同じ条件で田園調布の隣で東京住所だったら400は行ってるでしょう。
いい例が二子のライズが400で売れてますが、実質的には地理的立地ははるかに武蔵小杉のほうが良いと思います。
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210
匿名さん
二子玉川と比較は出来ません。
利便以外の教授されるものがあちらには大きいし多いです。
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211
匿名
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212
ジャーン
ライズは、駅から遠すぎて、利便性では、
武蔵小杉のどのタワマンより劣りますね。
もし、武蔵小杉の商業施設が、二子玉に追いつけば、
最大400までもありえるかもしれません。
小杉ビルディングと南武線駅ビル次第でしょうか?
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213
匿名さん
-
214
匿名さん
>207
中古価値は1割も上がってない。
新築は資材の高騰やらで上がってるだけ。
現状維持はアップとは表現しませんよ。
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215
匿名さん
210さん
そう思うのは貴方が昔のイメージに縛られてるだけだと思います。
昔この辺一帯高島屋しかなく皆憧れてたイメージが強のだとおもいます。
多分あなたもその年代だと思います、大体50歳以上の女性。
でも今の20台は二子に対してはラゾーナ、タマプラ、ララポート、センター北などのONE OF THEMぐらいにしか思ってない人が結構多くなってきてます。
むしろセレブ路線の東横線の中で田園調布と多摩川を挟んで忽然と現れた近未来都市に多くの人はある種の羨望のまなざしで見てるのではないでしょうか。
武蔵小杉は川崎市だとか南武線沿線とか負のイメージを通り越してすでに首都圏のなかで武蔵小杉として独立した地位を確立しつつあるように感じます。
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216
匿名さん
>215
むしろセレブ路線の東横線の中で田園調布と多摩川を挟んで忽然と現れた近未来都市に多くの人はある種の羨望のまなざしで見てるのではないでしょうか。
武蔵小杉は川崎市だとか南武線沿線とか負のイメージを通り越してすでに首都圏のなかで武蔵小杉として独立した地位を確立しつつあるように感じます。
いかにもデベの謳い文句に出てきそうな美辞麗句。臭いわ。
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217
匿名さん
-
218
匿名さん
>>214
まったくその通りだと思います。
人件費や資材の高騰で単価が上がってもその物自体の価値が上昇するわけではない。
シティタワーが良い例です。
勿論、小杉は再開発で街の価値が上昇しているのは否定しませんが、
デベの売り文句のような、誤解を招く大袈裟な表現はあまり好ましく無いですね。
やはりこういう時期は新築より中古の方が断然お買い得でしょう。
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219
匿名さん
>217
あんたは、どんだけパークに恨みを抱いてるんだ?
その妄想癖こそなんとかしなよ。
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220
匿名さん
219さん
しょうがないですよ、何処でもその地域のランドマーク物件は妬みの対象になりますから。
だれもコスタの住人は、とかプラウドの住人はとか言わないでしょう。
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221
ジャーン
>214
>218
円高、震災不景気で、都心その他、
日本全体が不景気だったとき
都心をはじめ日本全体の地価が下落しました。
土地の価値は、まったく同じでも不景気で、
地価は下落しました。
お金の価値が下がったら、モノの値段は、
下がるのは当然です。
勘違いしてほしくないのは、物件や土地の価値までは、
下がってません。お金の価値があがってるだけなんです。
そんなお金の価値が上がってるときに、中古物件が同値で取引されてるってことは、物件の価値としては、上がってるという意味です。
そんなときでも、唯一、武蔵小杉は、地価上昇してました。
武蔵小杉は、偶然にも、ステータスのある東横線のなかでで、交通利便性が優れているにもかかわらず、
工場しかない街で寂れてました。
逆に、今どき、ここまで交通利便かつ人気路線で
土地が空いてる場所って、武蔵小杉しかありませんでした。
再開発がバラバラな感がありますが、
これだけ活気のある街、他にありません。
湾岸など再開発に優れた街もありますが、
やはり、都内を上回る人気の東横線の再開発の街
武蔵小杉は、オンリーワンです。
再開発が続く限り、アベノミクスに関係なく物件価値は上がり続けます。
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222
匿名さん
武蔵小杉が全国人気一番ですって。twme.jp/tnav/051j
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223
匿名さん
ジャーンさん
おっしゃる通り。
小杉はこの不景気の中、何年連続右肩上がりですかね?
奇跡の街「武蔵小杉」伝説はまだ始まったばかりですよ。
世界的に見てもこれだけ狭いエリアに高層マンションが立ち並ぶ街は本当にありません。
都心至近ですが川を越えたノーマークの空いていた土地です。
北側開発が始まり最終章としてはNEC工場跡地です。
ここにショッピングモールも含んだ商業ビルがガンガン立ったら永久無敵の街になるでしょう。
新幹線止めちゃいます?
これは無理ですね。
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224
匿名さん
215さん
そう思うのは貴方が自分の思い込みに縛られてるだけだと思います。
でも今の20代は武蔵小杉に対してラゾーナ、タマプラ、ララポート、センター北などのONE OF THEMにすらなれないと思っている人がばかりです
ましてや、二子玉川に追いつくなどありえません。
セレブ路線などと恥ずかしげもなく言える人たちがいることに驚きを隠せません。
もしもセレブ路線であり、沿線の富裕層を取り込めると考えているならば、東新開発や高級スーパーやミシュランを目指すレストランなどが目白押しだったでしょう。
ところが実際にはそうではなくて武蔵小杉は川崎市だとか南武線沿線とかの負のイメージのままに開発を進めています。
主要なショッピングモールがアリオだった。
これが全てを物語っています。
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225
匿名さん
>>271
>お金の価値が下がったら、モノの値段は、
下がるのは当然です。
本当にそう思ってます?
そもそも基本的ことが間違っているような。
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226
マンション住民さん
高層階より
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227
匿名さん
やっぱりジャーン=おばちゃんか。長文書くとクセでばれるな。こんな特殊な思考と文体の持ち主が2人同時に存在するわけないと思った。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
>226
素晴らしい景色ですね!
これは説得力あるなあ。
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230
匿名さん
別にイメージとかSCとかそんなものにこだわって買ってませんから。
通勤に便が良くて、周りに生活に必要な物がすぐ買える店が揃っていて、都内より安い住居でコスパに優れているから。それだけです。あとは付加価値。まぁ私はくだらない見栄やブランドにこだわらない現実派ですけど。
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231
匿名さん
>>228
なにがなんでもパーク住民を貶めたい、あなたこそ乙。
虚しくないですか?
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232
匿名さん
>221
>225さんも指摘している通り、
あなたの主張は無茶苦茶ですね。
もう少し経済を勉強してから書かないと恥の上塗りになりますよ。
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233
匿名さん
シティタワー買う人はお金持ちじゃないと買えないからセレブが出てきそうな
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234
匿名さん
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