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匿名さん
[更新日時] 2014-03-27 19:03:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【57】
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205
匿名さん
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206
ラッシュ
いまだに名前を出してもらって光栄です。
キワモノ扱いには不満ですが(笑)
相変わらずポジの人たちの記憶に残っているようですが、
自分がネガ扱いされるのは心外ですね。
東急が、吉野家脇の高架下に店を作るようですが、
そっちの高架もいいですがエクラス側の高架下も1店舗程度の広さですが、
何か作って欲しいなと思いました。
かつては、終電などで帰るとケバブの屋台車両があってよく買ってたのですが、
いつしかいなくなってしまい寂しい限りなので、
遅くに帰っても何か腹にたまる食べ物を売ってくれているような店があるとありがたいです。
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207
ジャーン
>204さん。
価値の1割は、大袈裟ではありません。
震災後は、全国的に数パーセントdownしました。
そんななか、維持してるだけで、数パーセントUPしたことになります。震災後でも坪単価上昇してる武蔵小杉は、
価格ではなく、価値として10%以上あがってると思われます。
>203さん
バブル期に値があがるのは、当然です。
不景気でも上がり続けた武蔵小杉は、
努力し続けた結果、かなりのポテンシャルがあり、
万一、アベノミクスが崩壊?しても
街としての価値は坪単価より、上回るでしょう。
確かに、利回りなどを、考えてる人には、
向いてないかもしれません。ていうか、どんな世界でも
努力せず儲かる話なんてありませんよ。
何かあっても最悪同じ値で売却できる、
あわよくば10%UPで売れる可能性もある。
といらう考えの人は、買いだと思いますねぇ。
今どき、そんな場所ありませんよ。
東横線、交通利便、再開発の街、駅近高級物件、
商業施設の成長、まだ続く再開発…
皆様まだお気づきでないかもしれませんが、
川崎市とうアドレスの理由で、まだ、地価が抑えられてます。まだまだ、上昇しても、ニーズがありますので、
今後の物件は、三井に注目です。
三角が330 ツインが320 エルシーが340
エクラスやグランドウィング クラスの立地があれば、
新築タワーができれば、350〜 までは、あがります。
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208
匿名さん
三角が350
ツインが340
エルシーが360
こんな予想じゃ駄目?
もう残された土地も少なくなっています。
日医大跡地のツインが320
こんな状況が続くと既存パーク2本を買った人は賢い選択だったということでしょうね。
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209
匿名さん
確かに川崎住所と言うだけで安値で押さえられてましたね。
同じ条件で田園調布の隣で東京住所だったら400は行ってるでしょう。
いい例が二子のライズが400で売れてますが、実質的には地理的立地ははるかに武蔵小杉のほうが良いと思います。
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210
匿名さん
二子玉川と比較は出来ません。
利便以外の教授されるものがあちらには大きいし多いです。
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211
匿名
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212
ジャーン
ライズは、駅から遠すぎて、利便性では、
武蔵小杉のどのタワマンより劣りますね。
もし、武蔵小杉の商業施設が、二子玉に追いつけば、
最大400までもありえるかもしれません。
小杉ビルディングと南武線駅ビル次第でしょうか?
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213
匿名さん
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214
匿名さん
>207
中古価値は1割も上がってない。
新築は資材の高騰やらで上がってるだけ。
現状維持はアップとは表現しませんよ。
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215
匿名さん
210さん
そう思うのは貴方が昔のイメージに縛られてるだけだと思います。
昔この辺一帯高島屋しかなく皆憧れてたイメージが強のだとおもいます。
多分あなたもその年代だと思います、大体50歳以上の女性。
でも今の20台は二子に対してはラゾーナ、タマプラ、ララポート、センター北などのONE OF THEMぐらいにしか思ってない人が結構多くなってきてます。
むしろセレブ路線の東横線の中で田園調布と多摩川を挟んで忽然と現れた近未来都市に多くの人はある種の羨望のまなざしで見てるのではないでしょうか。
武蔵小杉は川崎市だとか南武線沿線とか負のイメージを通り越してすでに首都圏のなかで武蔵小杉として独立した地位を確立しつつあるように感じます。
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216
匿名さん
>215
むしろセレブ路線の東横線の中で田園調布と多摩川を挟んで忽然と現れた近未来都市に多くの人はある種の羨望のまなざしで見てるのではないでしょうか。
武蔵小杉は川崎市だとか南武線沿線とか負のイメージを通り越してすでに首都圏のなかで武蔵小杉として独立した地位を確立しつつあるように感じます。
いかにもデベの謳い文句に出てきそうな美辞麗句。臭いわ。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
>>214
まったくその通りだと思います。
人件費や資材の高騰で単価が上がってもその物自体の価値が上昇するわけではない。
シティタワーが良い例です。
勿論、小杉は再開発で街の価値が上昇しているのは否定しませんが、
デベの売り文句のような、誤解を招く大袈裟な表現はあまり好ましく無いですね。
やはりこういう時期は新築より中古の方が断然お買い得でしょう。
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219
匿名さん
>217
あんたは、どんだけパークに恨みを抱いてるんだ?
その妄想癖こそなんとかしなよ。
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220
匿名さん
219さん
しょうがないですよ、何処でもその地域のランドマーク物件は妬みの対象になりますから。
だれもコスタの住人は、とかプラウドの住人はとか言わないでしょう。
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221
ジャーン
>214
>218
円高、震災不景気で、都心その他、
日本全体が不景気だったとき
都心をはじめ日本全体の地価が下落しました。
土地の価値は、まったく同じでも不景気で、
地価は下落しました。
お金の価値が下がったら、モノの値段は、
下がるのは当然です。
勘違いしてほしくないのは、物件や土地の価値までは、
下がってません。お金の価値があがってるだけなんです。
そんなお金の価値が上がってるときに、中古物件が同値で取引されてるってことは、物件の価値としては、上がってるという意味です。
そんなときでも、唯一、武蔵小杉は、地価上昇してました。
武蔵小杉は、偶然にも、ステータスのある東横線のなかでで、交通利便性が優れているにもかかわらず、
工場しかない街で寂れてました。
逆に、今どき、ここまで交通利便かつ人気路線で
土地が空いてる場所って、武蔵小杉しかありませんでした。
再開発がバラバラな感がありますが、
これだけ活気のある街、他にありません。
湾岸など再開発に優れた街もありますが、
やはり、都内を上回る人気の東横線の再開発の街
武蔵小杉は、オンリーワンです。
再開発が続く限り、アベノミクスに関係なく物件価値は上がり続けます。
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222
匿名さん
武蔵小杉が全国人気一番ですって。twme.jp/tnav/051j
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223
匿名さん
ジャーンさん
おっしゃる通り。
小杉はこの不景気の中、何年連続右肩上がりですかね?
奇跡の街「武蔵小杉」伝説はまだ始まったばかりですよ。
世界的に見てもこれだけ狭いエリアに高層マンションが立ち並ぶ街は本当にありません。
都心至近ですが川を越えたノーマークの空いていた土地です。
北側開発が始まり最終章としてはNEC工場跡地です。
ここにショッピングモールも含んだ商業ビルがガンガン立ったら永久無敵の街になるでしょう。
新幹線止めちゃいます?
これは無理ですね。
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224
匿名さん
215さん
そう思うのは貴方が自分の思い込みに縛られてるだけだと思います。
でも今の20代は武蔵小杉に対してラゾーナ、タマプラ、ララポート、センター北などのONE OF THEMにすらなれないと思っている人がばかりです
ましてや、二子玉川に追いつくなどありえません。
セレブ路線などと恥ずかしげもなく言える人たちがいることに驚きを隠せません。
もしもセレブ路線であり、沿線の富裕層を取り込めると考えているならば、東新開発や高級スーパーやミシュランを目指すレストランなどが目白押しだったでしょう。
ところが実際にはそうではなくて武蔵小杉は川崎市だとか南武線沿線とかの負のイメージのままに開発を進めています。
主要なショッピングモールがアリオだった。
これが全てを物語っています。
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