旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ブエナの掲示板を立てた者です。幕張ビーチフロントの掲示板を立てました。
情報交換してください!

[スレ作成日時]2005-05-20 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について

  1. 222 匿名さん

    ニートです。精神的な障害があり今は職につけません。
    いずれは働こうと思っております。
    ここが希望だけどブエナのタウン含めて住めればどちらでもいいです。
    無抽選の部屋もたくさんあるでしょう。
    風紀を乱すようなことは決してしませんので
    プロウインドサーファーだと思ってください。

  2. 223 匿名さん

    自作自演ですか?

  3. 224 ひひ

    あの・・掲示板初心者なのですが・・最近マンション探し始めたものです。
    幕張ベイタウンとっても素敵ですよね。
    ひとつ心配なことが・・塩害ってどの程度のものなのでしょう?

    そんなこと気にするなら買わなければ・・なんて思われてしまったらどうしようと思いますが・・教えてください。
    例えば、洗濯物がしっとりするくらいならいいのですが・・黒いシャツに塩が浮いてしまうとかだと考えちゃいます
    ・・。
    エアコンは塩害対策用のものでないとダメとか・・?風の強い日は部屋の中まで砂が入ってくる・・とか?
    どんな感じなのでしょう?

  4. 225 匿名さん

    一度、周辺のマンションの様子を見ることを勧めます。
    今のマンションは随分と考慮されてきたけれど
    マリンフォートの金属部分の錆などは知られています。
    通常はさほどでないにしろ
    自転車の錆>自動車の錆は多少は海が近いことの影響はあります。
    でも1年でサビサビとかじゃないです。
    マンションの外壁もそれ用のタイルになってますし
    耐え難いものではありません。
    実際に観てみてください。
    ただ、塩害を全く感じないと言うわけにはいきませんが。
    それより、場所にもよりますが
    潮と排気ガスが混じったべたつく強風が一番大変かなぁ?

  5. 226 匿名さん

    MRが開くまで長すぎる〜
    何か新しい情報は出てこないんだろうか・・・
    設備とか共用部分とか何でも良いのだけど・・・

  6. 227 匿名さん

    昨日今日の説明会で新たな情報は出たのでしょうか?
    デベいわく、「連休中には未定だったものが、月末の説明会では
    決定事項になっている可能性があります」とのことだったが、何が未定だったのか
    解らない・・。
    隣の公園側の予定も知りたいが、そこより三井は早いはずだよね。

  7. 228 匿名さん

    この板、ピクリともしない・・・

  8. 229 匿名さん

    MRオープンまでは、動きが乏しいですね。
    ブエナからも、パーク棟を紹介したいとTEL来ました。
    ガチンコ勝負ですかね?

  9. 230 匿名さん

    ですね

  10. 231 匿名さん

    私は、三井ファンなので、こちら一本で行きます。
    不動産は三井さん、車は豊田さん、野球は巨人、はいまいちですが。。。
    あれ、関係ない???

    まあ、三井も清水も看板と業界の雄としてのプライドがあるので、
    なんとなく信頼しちゃう今日この頃です。

  11. 232 匿名さん

    私は両にらみだけど
    ブエナの雰囲気が分ってるだけに
    三井への期待は高まります。
    更に上に、更に便利に、
    そして家の価値観にぴったりな雰囲気の出来でありますように!
    説明会の数少ないMRの写真で期待度UP中です。
    あと2週間待ち遠しい・・・

  12. 233 匿名さん

    ビーチテラスの菓子みやげが美味しい。
    南側の価格設定は、あきらかにブエナテラーサを意識
    していますね。ガソリンスタンドを勘案している分、
    安いということなのでしょうか。
    公園側が南側より高い価格設定にしているのは、まあ
    そんなもんかなという気もします。でも、これにより
    ブエナテラーサも、パークテラスは強気になりそう。

  13. 234 匿名さん

    三井信望者はこういうのはどう?
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/0804/

  14. 235 匿名さん

    市川駅徒歩1分というのはすごいメリットですね。南側はごちゃごちゃしてましたからね。
    東京へのアクセスは間違いなくこちらの方が断然良いですね。ただ、うちの子が中学生くらいなら良いのですが、ベイタウンに比べると一歩外に出たときの子供を取り巻く環境が気になります。
    総武線では津田沼駅の南側の広大な畑が気になってます。結構な敷地なので、きちんと計画・整備されれば住むには良い環境だと思っていますが。

  15. 236 匿名さん

    総武快速は確かに京葉線より信頼度は高い 笑

  16. 237 匿名さん

    う〜む++でもそれなりにお値段も・・・。市川はまじ便利。あの辺に住むともう
    千葉方面に引っ込みたくない気になりますね。
      

  17. 238 匿名さん

    建設場所改めて見てきました。やはり道路騒がしいですね。でもベイタウンの玄関
    みたいで、きっとあそこにバーンと建ったら格好良いんだろうな。日差しもキツそうだ
    な〜。この開いた期間にいろいろ考えてしまいますね。

  18. 239 匿名さん

    まあ、色々な意味で良い冷却期間かもね。
    折角のマイホーム?マイマンション計画だから
    冷静に考えられる時間は大切にしましょ!

  19. 240 匿名さん

    幕張プリンスが売却らしいです。
    幕張ってどうなんだろう

  20. 241 匿名さん

    >240
    横浜プリンスもだよ。
    幕張がどうこうじゃなくって、西部鉄道の問題では。

  21. 242 匿名さん

    確か幕張のホテルが人手に渡るの2つ目だよね。
    あそこはビジネスできないからなぁ・・・
    拡大地区の内定企業も消えて行くし・・・

  22. 243 匿名さん

    ここって、3LDKで90ぐらいで5階以上だといくら位?

  23. 244 匿名さん

    もう、予定価格でてるじゃん。
    だいたい6割が100㎡4LDKだしねぇ

  24. 245 匿名さん

    要望書で、価格はもうちょっと上げてOKと
    書いてみました。

  25. 246 匿名さん

    金余ってるんだったら、三井不に寄付でもしたら?

  26. 247 匿名さん

    もうコネ枠を確保できているので、要望書で
    値段の釣り上げを図ってますw

  27. 248 匿名さん

    コネ枠はまだ用意されていません。
    ネタにしてもヒネリがないですね、つまんないですよ。

  28. 249 匿名さん

    247は二度と来るな。
    ここはそういうふざけたことをするための掲示板ではない。
    邪魔だ。もっと真剣な情報交換をしたい人に迷惑だ。

  29. 250 匿名さん

    >249さん
    247はひがんでいるだけですよ、買えないもんだからさー。

  30. 251 匿名さん

    ブエナ・サウスの落選組です。3倍でした。いまさら悔やんでも遅いのですが、
    日照・価格・設備ともピッタリだったので、価格と立地でどうしても
    ビーチテラスのサニーに踏み込めないでいます。
    *当初はブエナがダメなら、三井のサニーの上階と思っていたのですが、価格が出てから
    立地の割りに(マリンフォートの影とガソリンスタンドの件)割安感が感じられすに、4千ウン百万
    払って良いものかどうか真剣に悩んでいます。

    三井・サニー棟の良いところを客観的に教えていただきたいので、皆様のお考え
    教えてください。
    ちなみにパーク側は両物件とも考えいていません。夫婦+子供1人で100平米のタイプで
    検討しています。

  31. 252 匿名さん

    三井のサニーで一番のポイントは㎡単価の安さなんでしょうね。
    マリンフォートとGSの問題は、結局は場所。
    恐らくは最もブエナよりであれば問題にするほどではないのではと思います。
    但し、ブエナじゃなくビーチを選んだとして
    そのポイントを自分に言い聞かせるとしたら
    広さを求めコストパフォーマンスに優れた三井を選んだと思うのが一番では?
    そう思えるか、僕も悩んでる最中なのですが 笑

  32. 253 匿名さん

    あさっては、MRの内覧会なのでしっかり見てきます、何かわかりましたら報告させて頂きます。

  33. 254 匿名さん

    >252さん
    >253さん

    短時間にすみません、ありがとうございます。
    土日内覧会ですか、素敵なMRになっていると良いですよね。

    そうなんです、自分に言い聞かせる何かが決定的に今ないのが
    悩む原因なのです。

    三井×清水だから施工の安心感はあるのですが・・。

  34. 255 匿名さん

    私もブエナサウス落選組です。

    ブエナサウスとの比較優位を考えると、ちょっと辛いので、
    今おかれている選択肢のなかで、一番納得いく判断をしようと
    気を取り直しているところです。

    施工は良いのですが、これって、自分にとってはあんまり
    大きなウエィトを占めるポイントではないんですよね。

    スタンドは要らないな〜。

  35. 256 匿名さん

    >255
    何故新築ねらいなのかも十分検討した?
    結局金じゃない

  36. 257 匿名さん

    >249
    あんたが世間知らずジャン。

  37. 258 匿名さん

    >254さん
    三井×清水だから安心?
    私は、三井×清水の物件に在住(ベイタウン)ですが、施工はどうなのか良くわかりませんが、
    アフターの対応は、はっきり言って良くないですよ!
    なんだかんだ理由をつけては責任のがれするし、こちらの掲示板に書く事ではないのでしょうが、
    ほとほと懲りたので、ブエナに住み替えを考えております。

  38. 259 匿名さん

    たまに動くと荒れるんだよな・・・ベイタウン物件の特徴?

  39. 260 匿名さん

    >255
    えー、施工って凄く大事なポイントだと思うけど。
    まー人それぞれだけどね。

  40. 261 匿名さん

    >257
    いい加減な情報を流したことを注意するところのどこが世間知らずか言ってみろ?
    わかる『世間知らず』って意味?

  41. 262 匿名さん

    >261
    多分 簡単に釣られている っと言う意味でしょう。
    無視すればいいのに ということを言っているのでしょう。
    かなりけんか腰の文章ですが結構冷静に受け流している人が多いと思いますよ。
    お節介すぎるか

  42. 263 匿名さん

    でも、実際、コネ枠もしくはそれに近い、見えざるチカラ
    は、確実にあるからねぇ。

  43. 264 匿名さん

    あるなしにかかわらず、あんな稚拙な書き込みにまともに
    反応しない方がいいですよ、てことでしょう。

  44. 265 匿名さん

    >249,261
    結局、あなたの書き込みの方がけんか腰で場の雰囲気を悪くしてるということに気が付かれてはいかがですか?
    掲示板では誰もが平等であり、高圧的&排他的な書き込みの方が迷惑です。

  45. 266 265

    本日内覧会に行かれる方。
    よろしければ情報提供をお願いしたいのですが。
    当方、本物件を希望しているのですが、家族ともども海外駐在中でMRに行くことができません。
    よろしくお願いいたします。

  46. 267 匿名さん

    『誰もが平等』という表現は誤解を招きますよ?
    265さんは迷惑な書き込みをされた方を擁護されてますが、
    どちらもどっちではないでしょうか。265さんはどう思いますか?

  47. 268 匿名さん

    だれも迷惑なんて、してないっしょ。

    自分の都合のよい思惑・展開を勝手に作り上げてて、
    それとは異なる書き込み(コネ枠の存在とか)に
    過敏になっているだけ。

    高圧的な書き込みは、たしかに問題ありますが。

  48. 269 匿名さん

    三井は危機感あるんだろうか
    よく電話きますが
    今日の事前説明会はどんな感じでした?

  49. 270 匿名さん

    事前説明会、混んでましたけど対応も良い感じでした。販売力はブエナより上かな?モデルもゆったりしてて
    満足度高いです。ついでに予定外らしいオプションの説明も聞いちゃったけど、お得な感じでした。

  50. 271 匿名さん

    お盆があけて、ビーチテラスも、ブエナも混雑してきましたね。
    駐車されている車、千葉県以外のナンバーが多かった(半数もちろん千葉県内のナンバーでしたが)のも驚きでした。
    ベイタウン最終章(おそらく)ということで、皆さんいろんなところから来られているのでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,128万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸