旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ブエナの掲示板を立てた者です。幕張ビーチフロントの掲示板を立てました。
情報交換してください!

[スレ作成日時]2005-05-20 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について

  1. 262 匿名さん

    >261
    多分 簡単に釣られている っと言う意味でしょう。
    無視すればいいのに ということを言っているのでしょう。
    かなりけんか腰の文章ですが結構冷静に受け流している人が多いと思いますよ。
    お節介すぎるか

  2. 263 匿名さん

    でも、実際、コネ枠もしくはそれに近い、見えざるチカラ
    は、確実にあるからねぇ。

  3. 264 匿名さん

    あるなしにかかわらず、あんな稚拙な書き込みにまともに
    反応しない方がいいですよ、てことでしょう。

  4. 265 匿名さん

    >249,261
    結局、あなたの書き込みの方がけんか腰で場の雰囲気を悪くしてるということに気が付かれてはいかがですか?
    掲示板では誰もが平等であり、高圧的&排他的な書き込みの方が迷惑です。

  5. 266 265

    本日内覧会に行かれる方。
    よろしければ情報提供をお願いしたいのですが。
    当方、本物件を希望しているのですが、家族ともども海外駐在中でMRに行くことができません。
    よろしくお願いいたします。

  6. 267 匿名さん

    『誰もが平等』という表現は誤解を招きますよ?
    265さんは迷惑な書き込みをされた方を擁護されてますが、
    どちらもどっちではないでしょうか。265さんはどう思いますか?

  7. 268 匿名さん

    だれも迷惑なんて、してないっしょ。

    自分の都合のよい思惑・展開を勝手に作り上げてて、
    それとは異なる書き込み(コネ枠の存在とか)に
    過敏になっているだけ。

    高圧的な書き込みは、たしかに問題ありますが。

  8. 269 匿名さん

    三井は危機感あるんだろうか
    よく電話きますが
    今日の事前説明会はどんな感じでした?

  9. 270 匿名さん

    事前説明会、混んでましたけど対応も良い感じでした。販売力はブエナより上かな?モデルもゆったりしてて
    満足度高いです。ついでに予定外らしいオプションの説明も聞いちゃったけど、お得な感じでした。

  10. 271 匿名さん

    お盆があけて、ビーチテラスも、ブエナも混雑してきましたね。
    駐車されている車、千葉県以外のナンバーが多かった(半数もちろん千葉県内のナンバーでしたが)のも驚きでした。
    ベイタウン最終章(おそらく)ということで、皆さんいろんなところから来られているのでしょうね。

  11. 272 匿名さん

    なんでコンクリートパネルの吹き付け外壁なの?
    コストの問題と過剰性能だからタイル張りじゃない選択をしたとのことだけど
    玄関からしてパネル吹き付けとはタワーマンションかアパート並み・・・

  12. 273 匿名さん

    鉄鋼・コンクリ・その他マンション資材は今無茶苦茶値上がりしてっるっす。
    http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?Nik_Code=0000806&Page=1&...
    鉄鋼関係なんかはボーナス30%アップで笑いが止まりません。
    総タイル貼りにしたい? うーん、じゃ もう1っぽん高くしとく?(1本=10,000,000)
    しかしそうしたら売れない・・・
    コスト削減をどこでするかーーーーー
    見えるところでしてるからまだ良心的だね。

  13. 274 匿名さん

    しかし、ありゃあ酷い。
    あの玄関はアパートだね、ホント。
    モエナビラだってタイル張りだし、あれで平米単価40台中?
    しかも風呂場なんて天井に手が届く(205センチ)。
    壁紙もドアノブもまあ安くすましてること・・・期待してた自分が悲し・・・

  14. 275 匿名さん

    あれ?タイル張りに変更ってこのスレの上のほうになかったっけ??

  15. 276 匿名さん

    外から見える一部だけタイルが貼ってあって
    玄関周辺やバルコニに面した部屋の外壁はコンクリートタイルに吹き付け。
    あの賃貸アパートとかでみるパネルの継ぎ目があるやつで白い・・・
    これが許せるかどうかはこの物件では大きいファクターですね。
    確かに賃貸っぽい。
    特にあの真っ白パネルの玄関周辺は・・・
    まず、モデルルーム見てみてください。
    あの外壁叩いたら安い音がなって悲しくなった・・・
    まず、みてみてください。
    かなりコストダウンしたことだけは確かで
    営業さんは確かに耐久性から地震でひび割れることあるけれど
    タイルの張り替えより安いし
    ここではタイル張りにするとオーバースペックだと言ってました。
    あとは趣味の問題だと。
    じゃあ、なぜ他の三井ではタイル貼ってるんでしょう・・・

  16. 277 匿名さん

    私は塩害対策について聞いたんですけれど
    特段のものは必要ないとのこと。
    でも一部の鉄製部分には施したそうです。
    これだけ海に近くてマリンフォートでも色々あり
    ブエナも取り組んだ塩害対策を
    ビーチテラスはコスト削減で削ったんでしょうか?
    私もMRで「三井・清水の最終結論」ってどういう意味なのか
    ちょっと分からなくなりました。

  17. 278 匿名さん

    だから付加価値付けすぎて
    高くなっちゃったのが反省で
    それじゃ、儲けでないから立地だけで売っておけって
    それが最終結論なんじゃん?
    三井ってもともと力入れる物件と
    休んじゃう物件があるから
    みてないけれど、ここは力入らない物件だったんじゃない?
    そんなに悪いのにサイトみる限り、なんで価格は結構いい値段なの?
    そっちが聞きたいなぁ

  18. 279 匿名さん

    三井の新浦38街区は、少なくとも同じ海岸沿いとはいえタイル張りに
    するんだろうなぁ。
    吹き付けにしたら新浦の他物件からひときわ浮きまくるでしょうし。

    ほんと、力の入れ具合が違いすぎ。
    三井ブランド大好き!っていう人が↑にいたけど、贔屓目に見ても他のパークシリーズと
    同等に扱って良いものか・・。

  19. 280 匿名

    確かに賃貸?って部分多し
    ドアに洗面所に、特に収納部
    玄関はもちろん、バルコニーのモルタルバリバリにもオドロキ
    「幕張ベイタウンの最終結論」ってこれかよ..........
    ブエナはずして期待していただけにショックでかし

  20. 281 匿名さん

    これこれ、
    この「ALCパネル」に「吹きつけパネル」した外壁。
    下の写真と同じ白い奴で玄関も外壁も・・・
    http://www.kokoroiki.com/kote_alc.html
    ようはヘーベルハウスなのよ、ここ。
    色くらいは考えてもいいのに・・・

    それにしてもALCってちゃんとケアしないと10年くらいで水漏れとかするよね・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,128万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸