旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 702 匿名さん

    居住者用でいろいろやりましょう。

  2. 703 匿名さん

    そうですね。一歩一歩、前進していくことが大切ですね。

  3. 704 匿名さん

    とにかく総会でいろいろと意見や提案が出たことに内容は別にしてホットしました。
    小規模の管理組合ですと最初から最後まで管理会社の段取りに従って進んでしまう所も
    少なくないと聞いていました。さすがに我オラリオンサイトは大規模だけはあって、各専門の
    知識をお持ちの方が居る様でたくましく思いました。
    始まったばかりでまだまだ大変ですが、地道に確実に進んでいけるよう努力しましょう。

    尚、701さんの「オラリオンライフの方がいいかも」に賛成です。
    しばらく行ってないので行ってみます。

  4. 705 4番館住人

    1階に住んでいるんですが、最近いろいろな物が落ちてきます・・
    先週真新しい布団バサミが落ちてきました。その後日にはタオルが・・
    誰か布団干したんでしょうか??
    布団バサミしばらく誰もとりにこないけどいいのかな?
    明日管理室に届けるので持ち主は管理室にとりにいってください。

  5. 706 匿名さん

    本当に1階にお住まいの方は大変だと思います。
    これもオラリオンは風が強い賜でしょうね?!
    なにいう私もシーツを風に飛ばされ1階の屋根に乗っていました
    気付いたのが夜遅かったので翌日取りに行こうと思ったんですが
    翌朝にはフロントに届けていただき恐縮しました
    もちろんお礼にも伺いましたけど1階にお住まいの方いろいろ大変だと思いますが
    階上に住む者も十分気を付けたいと思います。(^ ^;

  6. 707 匿名さん

    ところで日曜日の公園でやってたイベントなんだったんですかねぇ〜
    単にあの場所をかりてやったというだけですか?
    とくに案内とか来なかったですよね。なんか変な感じですね。

  7. 708 4番館の匿名君

    707さんへ
    近所の物産会社がチャリティーで催したようです。
    収益金は市内の福祉団体かどこかに寄付するとのことです。
    当日、新聞のチラシに入っていました。

  8. 709 匿名さん

    城山町のカインズホームに棚板買いにいったんてですが
    同じ物は売ってなかったですね。ここはあまり品揃えは多くないみたいです。

  9. 710 匿名さん

    >708さん
    有難うございます。そうだったんですね〜チラシもよくチェックしておかないといけませんね。
    チラシ見るのは好きだったんですが橋本に来て同じようなチラシが多いもんで
    いつのまにか真剣に見なくなっていましたね。‥と、ちょっと言い訳‥

  10. 711 匿名さん

    >709
    多摩境の方が断然品揃えが多いですよ!

  11. 712 匿名さん

    前の公園でゲートボールやってると聞いたことあるんですが
    まだ見たことないもんで、今もやっているんですか?
    あそこで野球(ミニ試合)とかやっちゃダメなんですよね?
    どなたか知っている方います?

  12. 713 匿名さん

    >711
    ちかくにロイヤルというりっぱなホームセンターもありますよね。
    じゃ、品揃えとしては
    カインズホーム(多摩境)>ロイヤルホームセンター>くろがね
    の順ですかねぇ?

  13. 714 匿名さん

    個人的には公園、もっと芝生のエリアを増やしてほしいんですよ、、
    全面芝生でもOKなんだけどなぁー
    せめて大樹の下あたりまで芝生だったら木陰で寝そべれていいのに
    なんて思うんですけどね、、私だけでしょうか、、

  14. 715 匿名さん

    コメダー珈琲あさってオープンか〜
    名古屋のモーニング是非賞味したいね。シロノワールとかも‥
    また礼のMOVIXのビルにリンガーハットちゃんぽんが橋本復活するらしいね!!
    関東以外の店で賑わう橋本もおもしろいね。

  15. 716 匿名さん

    これから犬を飼いたいなと思っているんですけど、公園の芝生の中に入れないんですね?
    芝生で犬とじゃれたいと思っていたのに残念です。
    これからも、ずっと入れないものなんてしょうか?

  16. 717 711

    >709
    それと棚板は長さが合わないときは1カット20円でカットしてもらえますよ!

  17. 718 匿名さん

    >712
    土日以外は、
    毎日のようにゲートボールしていますよ。
    自転車乗り入れ禁止のはずなのに、
    ちゃっかり、自転車乗り入れてます。

  18. 719 匿名さん

    あそこって自転車乗り入れ禁止なんですか??
    小さい子が自転車の練習してて、微笑ましく思ってたんですけどね‥
    やはりいいということになれば、危険という事でしょうか。
    いろいろ規制があるんですね。

  19. 720 匿名さん

    公園の芝の中へワンちゃんが入れない理由ですが、
    以前市内の淵野辺公園の芝に寝転がっていたら、
    ペットを連れた方に「芝の広場はワンちゃん達のオシッコが結構して有りますので
    注意された方が良いですよ。」と言われました。
    多分そんな理由で、人を優先にするか、ワンちゃん達を優先するか、
    公園を管理する側の考え方なのかと思います。
    決してワンちゃん達の責任ではない事を付け加えておきます。

  20. 721 716

    >720さん
    なるほど、限られた芝生エリアなどで犬ちゃん達が入るとそうなるかもしれませんね
    衛生面から考えるとそうせざるをえないんでしょうか。
    横のグランドはいいんですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~7,700万円台予定

2LDK~3LDK

55.11平米~72.08平米

総戸数 253戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,100万円台予定・1億8,300万円台予定

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

6,898万円

4LDK

81.57平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,990万円

1LDK・3LDK

36.79平米~67.52平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,500万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸