旧関東新築分譲マンション掲示板「続々:橋本オラリオン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続々:橋本オラリオン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続々:橋本オラリオン」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=『続:橋本オラリオン』https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39709/

[スレ作成日時]2004-03-15 05:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続々:橋本オラリオン

  1. 522 匿名さん

    なるほど!

  2. 523 匿名さん

    16号よりの駐車場出口から出て相模原方面に行く時って
    結局、踏み切り2回渡るコースが一番近いんですよね?(-_-;)
    それとも郵便局よりの出口を使った方がいいのかな
    16号側出口は八王子、南大沢方面行くときはいいんだけどね(^_^ )

  3. 524 匿名さん

    踏み切りを2回ってのは、16号を使わないで相模原方面に行くんでしょうか?
    私は1番館横から出て公園を回るか、混んでいたら6棟位あるアパート横から
    16号にでます。
    16号側から出るとすれば、郵便局を回って16号をくぐって突当りを右折して
    16号に合流でしょうか?そっちは混んでごみごみするんで使いません。
    どちらにしても踏み切りは渡る事無いですね。

  4. 525 523

    >524さん
    レス有難うございます。
    すみません説明が悪くて‥16号側駐車場出口から出た場合の
    16号を通って相模原方面に行くときのことを聞いていたんです。
    524さんは踏み切りを渡るコースは使っていないのですね。
    私の場合、相模原方面にいく場合、16号側駐車場出口から出て
    右折し、すぐ突当りを左折、次の交差点ではしかたなく直進して踏み切りを渡り
    次にUターンして、また踏み切りを渡って16号に合流することをやっています。
    無駄なことをしてるなと思いつつ(・・;)
    このコースはやっばり、みなさん使いませんよね。私だけだったか‥(;^^)ゞ
    もちろん1番館横から出て公園周りも使いますが‥

    >524:混んでいたら6棟位あるアパート横から16号にでます---
    …これは、公園のところを曲がらず直進して先の信号を左折するということですね。

    いずれにせよ、踏み切りを渡るコースは止めにします。わかってよかった(^_^)

  5. 526 匿名さん

    >525さん
    駐車場を右折で16号に行くにはそうなりますね。
    もう一つは、踏切を渡って最初の信号を渡ってすぐに左折して回って16号に
    出る方法ですね。たぶんしないと思いますけど(笑)

    >>524:混んでいたら6棟位あるアパート横から16号にでます---
    >…これは、公園のところを曲がらず直進して先の信号を左折するということですね。
    公園の信号をすぎると、少し坂になりますよね。アパートと平行して16号に行ける
    道があるんですよ。16号の「西橋本」交差点に出ます。混まないんでいいですよ。
    ↓地図です
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%...

  6. 527 匿名さん

    >526さん
    さきほど、西橋本ルート利用させてもらいました。
    たしかに空いておりました。サンクスです(^_^)

  7. 528 匿名さん

    ステーキのどん、しゅぶしゃぶどん亭 どちらも混んでましたね。
    結構はやっているんですね。
    今日はじめて行ったんですが、(しゃぶしゃぶの方)お味もまあまあ
    結構おいしかったですよ。○○セットで頼んで量が足りないかなと
    心配しましたけど、ご飯もお代わり可能だし量もたっぷりでうどん
    まで行き付きませんでした。(大食漢の方は保証しませんが‥)
    まあ、オラリオンの専属?レストランとして合格点はあげましょう。

  8. 529 匿名さん

    >528さん
    失礼ですが、おいくらのお肉にしましたか?
    オープン直後にしゃぶしゃぶどんに行ったのですが、
    極上のお肉のコースを奮発しました。
    でも、もう行きません。
    お肉の入荷によって質に
    あたりはずれがあるのかしら?

  9. 530 匿名さん

    >オラリオン専属レストラン?
    ここに住んでる奴らって自分本位な奴が多いな

  10. 531 匿名

    先日、レスがあったように、このように住人以外の目もあるのです。
    住人の皆さん、その点を忘れずにレスしましょう。この場は町の
    ど真ん中なのです。

  11. 532 匿名さん

    皆さん、最近水道水が不味いと思いません?
    入居したころはこんなに不味くはなかったような気がするのですが・・・。

  12. 533 匿名さん

    ところで、入居時、4番館で国道16号がうるさくて眠れないと云っていた方
    いかがですか?
    もう、慣れて熟睡できるようになりましたか?

  13. 534 匿名さん

    わが家のバスタブの排水口って、覗くと中に、いつも水が貯まっている
    状態ですが、それで正常でしょうか?
    皆さんの所もそうですか?

  14. 535 匿名さん

    >534
    正常と思います。排水口から臭いが浴室内に入って来ないように、
    なっているはずです。「封水」「排水トラップ」などというらしい。
    ぐぐってちょうだい。

  15. 536 534

    535さん、有り難う御座いました。
    安心しました。

  16. 537 匿名さん

    固定資産税・都市計画税納税通知書とうとうきましたね。
    予想通りの税額だったけど。
    以前、相模原市は全納すると報奨金があったけど、
    今はもうないので、分割払いしようと思ってます。
    5月って団信料、固定資産税、自動車税と支払い多くて大変です。

  17. 538 537

    補足します。
    全納は全期前納のことです。

  18. 539 匿名さん

    >506
    遅レスで申し訳ないが。
    掲示板はなるべくチェックして下さい。よろしくお願いします。

  19. 540 匿名さん

    はい、分かりました。

  20. 541 1番館住民より

    きょう午前中、1番館と2番館の間で鳥のさえずりすごかったですね。
    つばめですか??
    なんか山間に来たようでいいんですが‥
    先ほどバルコニーに出たら1階の方へ数羽飛んで行ってました
    入居当初も報告あったけど、1階の駐車場のところに巣作りでもされたら大変ですね
    要監視ですね。みんなで注意して観察しておきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸