匿名さん
[更新日時] 2005-09-23 16:23:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11 |
交通 |
JR東海道本線 「横浜」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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409
匿名さん
>408
タワーのここがGOOD「なんといっても、窓からの眺めがいい」
と言っていながら
「自分の住戸からの眺めというのは、毎日のことだけにありがたみが
薄れてしまうことも考えられます。それならば、最初から割り切って
価格がより手ごろな中低層階住戸を購入するというのも手です」・・・
どっちなんだっ!
満遍なく売れてほしいデベによる広告記事の典型。
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410
匿名さん
>406
そう言ってるあなたこそ
毎日パソコンにかじりついて
あっちこっちの掲示板チェックしてます
って証明してるようなもの。
もうちょっと、おりこうさんのレスしようね。
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411
匿名さん
お隣のパークタワーの登録日は、
いつもここの登録日の直前に持ってきます。
比較検討者を早く囲い込む作戦でしょうが、
ここまで差がついてしまえば、
Nの最終期がすんだ後の方がよいのでは。
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412
匿名さん
もうすぐパート6ですね。
戸数の割にペースが速いですね(^−^)にっこり
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413
匿名さん
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414
匿名さん
>413
かなり距離があるので日照は問題ないのではないでしょうか。
でもこのイメージ図見ると南側は真向かいになるのですね。
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415
匿名さん
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416
匿名さん
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匿名さん
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418
匿名さん
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匿名さん
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420
匿名さん
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421
匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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424
匿名さん
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
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425
匿名さん
まだのようですが?
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
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426
匿名さん
要望状況表を見ますと既に高倍率になっている部屋が多いです。
東南はさすがに人気ですね全戸高倍率になりそうです。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
井の中の蛙にならないようにしましょう。
上には上がある
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429
匿名さん
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匿名さん
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431
匿名さん
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432
匿名さん
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433
匿名さん
>>431
記者の人、絶賛してますね。
購入者、検討者は必読です。
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434
匿名さん
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435
匿名さん
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436
匿名さん
先日MRにて、デベの説明員からここは土地単価241万円/1平米と教えてもらいました。
(土地の価格で、建物の価格は含まれていません。)
ところが8月に公表された路線価は28万円/1平米となっています。
実際の売買価格と路線価は必ずしも一致しませんが、8倍以上の開きは異常だと
思います。(あっても3倍〜5倍?←秋葉原駅前の一等地がこんなもんらしいです。)
説明員も誇らしげに「横浜で一番土地が高いです」と言っていましたが、まさに
バブル状態です。バブル(泡)はいずれはじけるものですから後が非常に怖いです。
日経住宅サーチでは良いことばかり書かれていますが、リクルートのWEB記事では
実勢価格と路線価の開きが大きい不動産を購入する場合は最後にババを引くのは
だれか良く考えたほうがよいと指摘されています。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
最近では路線価の2倍、3倍で取引される事は普通です。5倍までは聞いた事があります。
でも8倍は凄いですね。よっぽど他のデベと競ったのでしょう。
でもその取得価額増加分はちゃっかり東南角部屋と上層階に上乗せされてますからご安心を。
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439
匿名さん
↑ここって三菱倉庫が持っていた土地じゃないの?
そう聞いていたような気がする・・・
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440
匿名さん
>>436
路線価との差が大きいとのことですが、
タワーマンションの敷地では路線価格は参考になりません。
あれだけの立地で、そごう駐車場をどかせて立てるのだから。
241万円/平米でもおかしくはないですよ
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441
匿名さん
固定資産税、相続税、賃貸を考えている人は家賃の設定etc
どうやって決めるんだ?
悪く言えば売主にぼったくられているっていうことに気が付かないか?
土地バブルが弾けたら資産激減という事態が待っている。
次に入る場所が棺桶ならどうでもよいことだけど、住み替えを考えている
人は要注意だよ。
工業地域で容積率が200%しかないから、単価を高く設定しているように
思えるのだがどうなんだろう。
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442
匿名さん
タワマンは立地が命なので路線化より高くても価値があります。
お隣のPTは苦戦しているようですがそごう横の立地だったら売れていたでしょう。
タワマンの価値と路線価格は切り離して考えたほうがわかりやすいですよ。
むしろ路線価格や固定資産税評価額は土地が低く、
部屋の価値が高いほうが有利です。
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443
匿名さん
PTが苦戦したのは
「いい間取りとりすぎな地権者」「外廊下」「ディスポなし」
だからでしょう
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444
匿名さん
>いい間取りとりすぎな地権者
これが大きいよな。
買う気失せるよ、まったく。
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445
匿名さん
>442
実際の地価がめちゃくちゃ高かいのに物件価格が周辺物件と同程度なら
土地以外の部分のコストが削られているているということでしょう。
路線価が低いから、その分部屋にコストをかけられる訳ではないです。
Nが評価されているのは正に「立地」に尽きます。
実はポートサイドの整備事業は完了しており、A3街区は地名こそポート
サイドですが、栄本町線の西側と東側では開発コンセプトが大きく異なります。
そのため、「立地」のみでどこまで「非常に」高い価値を維持できるかが
課題です。PTやMMの物件が都市再生特別措置法に基づいて街全体の整備事業の
一環として建てられている反面、Nはそれらに紛れるように建てられており
売主の必死な事情が感じられます。
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446
匿名さん
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447
匿名さん
海の悪臭は、横浜に住んでいると臨海部はどこもあんなもんですよ。
昔山側に住んでた時も臭ったことがあります。
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匿名さん
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449
匿名さん
C-3、C-4については現在横浜市議会で審議中です。
高層マンション建設については地権者からの反対が強く、
具体的な動きがとれていません。
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450
匿名さん
MMの60階タワーを潰したように
反対運動で高層物件は潰しますよ 必ず
by地権者
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451
匿名さん
C-3・C-4地区は6階建ての低層マンション群になるって噂は本当ですか?
眺望を期待して、待ってたのに!!
byナビューレ買えないがタワー住みたい願望者
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匿名さん
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匿名さん
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454
匿名さん
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匿名さん
冷静に考えて
免震タワーにしなかったのは将来にわたって最大の欠陥になるでしょう・・・・
各居室内の被害の差は歴然ですから
これから立てられるタワーは100%免震です。免震じゃないと売れませんから
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匿名さん
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457
匿名さん
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