匿名さん
[更新日時] 2005-09-23 16:23:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11 |
交通 |
JR東海道本線 「横浜」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判
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284
匿名さん
コットンの販売が予想以上に大人気だったからかな?
ポートサイド地区、MM地区もタワーマンションラッシュで大賑わいしている地域ですし、
今後の開発は目がはなせないですね!横浜市も税収アップ作戦を検討中では・・・
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285
匿名さん
>282
私も伺いたいです。市場は実家が飲食店なもので、実母が週に数度行っておりますが
そんな話は聞いてません・・・。個人的に魚が欲しい時にはスーパー代わりに知り合い
の店へ足を運んでいたのでなんとも寂しい話です・・・。
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286
匿名さん
「間違いないようです」と言い切るだけのソース希望。
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287
匿名さん
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288
匿名さん
市場が移転されれば、いったい何が出来るの?
また、タワーマンション?もう供給過剰でしょ・・・
マンションばかり建てて、横浜市はいったい何を考えているのか?
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289
匿名さん
市場が移転するとか、貨物線が旅客線になるなんて話はガセネタ。
もし、市場が移転してもナビューレには何の関係もない話。
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290
匿名さん
パークタワーとナビューレどっちがいいのか本当に悩むなー
どちらも一長一短があるからねー
パークタワーの西か東向きと、ナビューレ北向き、どちらが資産価値が
あるのだろうか?
う〜ん、もうなんだか本当にわからないよ。
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291
匿名さん
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292
匿名さん
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293
匿名さん
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294
匿名さん
>288
>マンションばかり建てて、横浜市はいったい何を考えているのか?
法律の要件を満たしていれば、行政には拒否する権限はありません。
江東区のようにデベから一戸あたりの負担金をとろうとしても、裁判沙汰になるだけ。
横浜市はなにもできないでしょう。
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295
匿名さん
だったら小学校、中学校は足りるの?
MMだってオフィスタワーが出来る予定だったのバブルが弾けてタワーマンション先行って感じでしょ!
まさに横浜は東京のベットタウンですね!仕事をする場所じゃなく、寝る所だよ・・・
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296
匿名さん
>295さん
既に近隣小学校の2025年度の予想児童数は、現在の約3倍となっています。
これ以上のマンション建設となれば敷地や校舎の規模等を考えても、学校の
新設が必要となる事は確実でしょう(特にコットンの様にファミリー物件が
建設される場合は)
「横浜は東京のベットタウンですね」は現時点でその通り、昼間と夜間の
人口を考えれば分かります。横浜市民は別名「横浜都民」が大多数です。
各市場は商用範囲を持っており、土地の価格だけで安易に中央卸売市場の
廃止(統廃合を含む)などありえない。
ましてや築地と統合など、常識ある人ならば考えもつかないくらいに外れた話。
しかし移転というなら大黒に有る市場の拡張が可能であれば、無いとも言えないが。
臨海線については大昔からある話だが、就業人口減少が言われる中で再整備に予算が
つくとは思えない。作るとなれば新たにMM地区に地下道を作ることになるが、MM線の
工費償却期間を考えれば臨海線の話がいかに夢物語か分かるというもの。
市場や臨海線の事を書いてる人は、単なる噂好きな人では?
以前からある話を書いてるだけで何の根拠もソースも示さずですから。
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297
匿名
臨海線って構想はありましたが、現在凍結ですよ。
あのルートでは、鉄道業をするには酷なルートでしょう。
赤字路線間違いなしって感じです。
仮に凍結が解けても鉄道建設ってのは、完成するには20年〜50年の歳月が必要です。
できれば面白いかな、とも思いますが、やはり冷静に考えても現実味がありませんね。
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298
匿名さん
ポートサイド地区のこれから開発はすごいぞ!
MM地区に勝るとも劣らぬタワーマンション、商業施設が出来るぞ!
すごく楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!
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299
匿名さん
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300
匿名さん
>>299
京浜臨海線が幻なのはみんな知っているよ。
その内容は平成6年発表のプランですが、
現在実現しているものは殆ど皆無のはずです。
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301
匿名さん
臨海線を作っても恩恵を受けるのはコットンハーバーの住人と工場勤務者しかない。
ということで赤字路線確定。工業地帯を走る路線って採算厳しいんじゃないですか。
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302
匿名さん
>299
実施の期限が区切られていないプランは「夢物語」とほぼ同義、というのは行政上のお約束です。
ごらんのプランの中に「日付」がいくつあるかご確認ください。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
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305
匿名さん
夢というよりデマ、アラシの類でしょう。
臨海線の話はこのあたりのマンション検討者なら、
実現の可能性が殆どないことは誰でも知っているでしょ。
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306
匿名さん
そんなの分かっていて言っているのでしょう。
きっと、からかっているんですよ。
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307
匿名さん
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308
匿名さん
素朴な疑問?
ここのHPには施工会社が鹿島建設と書かれているが、現地の看板には竹中工務店と書かれている、誰か知っていますか?
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309
匿名さん
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310
匿名さん
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311
匿名さん
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312
匿名
ナビューレと関係ないへんなやりとりが続いてるじゃん。
なんとなく、おばかサイトになってきたな....
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313
匿名さん
そろそろ最周期販売が近くなってきましたね。
このあたりのタワーマンションでは一番先に完売しそうですね。
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匿名さん
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315
匿名さん
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316
匿名さん
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317
匿名さん
販売回数二回で全部売り切るのは凄いよ。
横浜湾岸戦争の人気NO1はここでしょ。
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318
匿名さん
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319
匿名さん
初回登録日に11時受付開始でMRの外まで長蛇の列。12時に行ったら3時まで待たされた。
昼ごはんも食べずにシアタールームでみんな入れ替わり爆睡。高齢者はかわいそうだった。
三菱地所いわく、こんなことは始まって以来の出来事だと言っていた。
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320
匿名さん
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321
匿名さん
ライバルのタワーマンションが沢山ある中、二回で完売とは凄過ぎる!
ナビューレの人気は本物です。
何処かのタワーマンションなんか何度も販売しているのにまだ半分も残っているよね。
レベルが違い過ぎるよ。
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匿名さん
業務棟にはどうのような施設が入るのか聴いたことある方いますか?
あと、ここの用途区域は「工業区域」でよいのですよね。
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匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
神奈川の中心は神奈川区だ。
歴史も深い。浦島太郎伝説から始まり、生麦事件、東海道など、どれも有名じゃないか。
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匿名さん
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327
匿名さん
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328
匿名さん
ザヨコって言い方何かイヤだな、それって地元じゃ山下のホテルを指すから。
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329
未登録
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330
匿名さん
工業地域ということは前スレで言われていたホテルや保育施設の
誘致はありえないということですね。
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331
匿名さん
子供がいるので西区より神奈川区の方が
行政サービスが充実しているのでいいですね
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332
匿名さん
えっ!そうなんですか?
神奈川区の方が行政サービスが充実しているのですか。
申し訳有りませんが、具体的な例を挙げて頂けますか。
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333
匿名さん
330
あの区画に京急ホテルが建設予定だよ。業務棟の横。
あと保育施設はYCAT跡地の公団の高層タワーに誘致予定。
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