匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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コットンハーバー タワーズ ★11★
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343
匿名さん
大きなタワークレーンが2基も設置され、いよいよ本格的に立ち上がってきそうですね。
ちなみに今日の海はとても汚かったです。港内だから仕方ないのかな。
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344
匿名さん
どなたか年収500万位でフラット35にした方いらっしゃいますか。
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345
BW 3*階
>328さん。
やはりこの辺りからの眺望は、なんだか元気が出てきます。しかし、歩道付きの橋は問い詰めたところ、
正直な話、多分出来ないと担当営業が本音を言っていました。
理由は、橋に「高さ」があるからだそうです。
正直、車がなければただの東神奈川の住民ですが、アクセスの悪い陸の孤島であっても、
ちょっと遠回りして市場の方まで歩いて行けば、歩道付きの橋を渡ってMMへ行けるのは
良いのではないでしょうか。三十分もあれば臨港パークに行きますよ!
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346
匿名さん
朝晩は涼しくなってきましたが、コットンのあたりはやはり海風とか山風とか一日のサイクルで
吹くのでしょうか?それともヒートアイランドで無いのでしょうか?
海辺の過ごしやすさが少しはあればよいのですが。
しかし、今アメリカニューオリンズあたりに上陸すると言う巨大ハリケーンの風速70m
というのはコットンの想定内なんでしょうか?
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347
匿名さん
>345さん
そうですね。多分産業道路のところの首都高に上がるスロープのような勾配のイメージ
だとすると、徒歩や自転車には厳しいですかね?
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348
BW契約者
私は契約前に、コットン前にある山内埠頭地先埋め立て事業で、その敷地が緑地(親水公園&商業施設)と
なった場合、臨港幹線道路には、この緑地までの歩道が整備される予定と、2人の営業マンから聞きました。
ただ、この緑地がいつできるかは、はっきりとは分からないとの返答。
ネット上で取り寄せた平成17年3月版、横浜港湾計画検討案(横浜市港湾局)の中でも、計画は謳ってます
が、時期は明記されていません。
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349
匿名さん
>>345さん、
高架道路は当初から説明を受けているのですが、その高さはいつ頃に判って来るのでしょうか?
私のフォーカス・ポイントはコットンのボード・ウォークからどのように高架道路越しでMM21地区が見える
のか(?)、横浜湾がどの様に見えるのか(?)と言う事なんです。 中途半端な高さですとボード・ウォークか
ら上越し、道路の下から覗く様な、またはベストの角度がちょうど道路にマスキングされて見えにくい、、、
などと懸念してしまいます。 どなたか様相はご存知ですか(?) コットン地区が活性化されるまで暫く孤島
にならないような条件として私は考えています。 海の上の高架道路の高さによっては商業エリアからの眺
望が変わりますのでどんな施設が来るかその影響度が高いのでは(?)と懸念しています。
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350
匿名さん
息抜き第三段。
「ウェイター、俺に石みたいにコチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト、薄くてぬるいコーヒーを持ってきてくれ」
「申し訳ございません、当店ではそのようなご注文は……」
「どうしてできない?昨日は確かにそんな料理が出てきたぞ」
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351
匿名さん
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352
諸国見廻り役、
>356,351
「お客様!! 昨日ではなく一昨日でしたよ? まだ酔っ払っておいでですか?」
「ダサい服装と擦り減った靴を召されて、そういえば路傍を酔っ払って歩いていたら、さっき後ろからどぶ
に突き落とされた!」「衣服が半分位しか乾いていない身なりでした。ご来店の際は、」
「確かに、石みたいにコチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト、薄くてぬるい
コーヒーをお出ししました。。。。
「それはみんな3日前のものでした。カラスに上げたのですが吐き出した物でした。」「残飯整理ありがたか
ったです。」
「でも、ご覧下さい。 一昨日の席付近は誰も座りません。。。臭いので、」
「お後が、全然悪いですは!!」
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353
諸国見廻り役、
しつれいあそばせ、、、
>350,351でした、
もう二度とお付き合い嫌です。
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354
匿名さん
何か新しい話題はないですかね〜。
やっぱり工期がこんなに長いと、スレの質も落ちてきちゃいますね。
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355
349です。
>354さん、
349番の件はどのように思っていますか?
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356
354
高架道路の高さですか?あまり気にした事もありませんし、特に懸念もしてません。
もちろんこれは私個人の意見ですが、コットンに住むに当たって、何に重きを置くかによって、
見方も感じ方も捉え方も、そして、希望も諦めも感じる比率は個々それぞれだと思います。
故に、この掲示板で自分とは違った観点からの、いろんな意見や思いを聞けて、勉強になります。
ですから、349さんの意見を拝見し、ああ、こういう考えもあるんだなぁと納得はしました。
ですが、私個人の意見を述べるならば、ビルの様な建物で全く見えなくなる訳でもなく、
ボード・ウオークから見るにしても、全ての場所で高架道路が眺望の弊害になる事もないと思います。
ので、気にした事はありません。が、1意見として、興味深く拝見しました。
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357
匿名さん
野村不動産の工事状況写真(平成17年8月上旬現在)が更新されていましたね。
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358
匿名さん
ウォークボードのデザインはもう確定しているのでしょうか?商業施設に入るところも決まって
いないようですので、そこらへんのデザインはまだ未定なのでは??マンションが出来ても
そのままだったりすると悲しい、、。高級介護施設?
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359
オーバドゥ
はじめまして♪。わたしはこのマンションが立つ計画の遥か前、まだアサノドック跡と言っていた10年以上前からこの場所で夜釣りを冬・夏通して楽しんできました。
皆さんの期待どうりに、素晴しい夜景が楽しめます。8時をすぎますと、港内を走る船もなくなり、鏡のような海面にランドマークが反射して、それは美しい。
雨の日は雲が垂れ込め、遠くのベイブリッジのライトやランドマークのライトが滲んでこれまた、幻想的な風景を見る事ができます。
春夏秋冬、朝〜夜まで、色々な顔をみせてくれる、横浜港の中ではどこよりもベストポジションです。
つりの好きな方♪〜下に下りればメバル、フッコ、メジナ、が楽しませてくれるのですよ。
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360
匿名さん
358さん、マンションの工事優先で考えると、どんどん工事が進んできたら当面資材置き場のエリアになるので
はありませんか? 一段落したら資材を整理してボード・ウォークの整備が出来るんではないですか?商業施設
はわかりませんね。 MM21地区だって遅れているではありませんか?
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361
匿名さん
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362
匿名さん
ヨットなどは簡単に瑞穂埠頭へ行けるのでマリーナは無理じゃないですか? その前に横浜駅西口からの
シーバスにはボード・ウォークから利用できるといいですね。そのままMM地区へぶらっと、、、
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