旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ミータロー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒルハイツたまプラーザソルヴィルの現地MRに先日言ってきました。
結構気に入ったのですが、すでに購入を決めている方、MRを見られた
方のご意見も是非お聞きしたいです。みなさんで情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2004-03-17 01:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

  1. 261 匿名さん

    本当見苦しいですね。どっちどっちだけどいい加減にやめたらどうですか?
    そもそも231,247さんが変なこと書き込むから掲示板の性質上こういった
    事になるんですよ。ほっておけばいいじゃないですか。ネットで吠えるとか言ってますけど
    第三者の人から見ればあなたも全く同じに見えますよ。
    しかもあなたはこのマンションの住人と言ってるし・・・資産価値が下がるとか言って
    るけどあなたがしてる事自体がそういう行為じゃないですか。言ってることとやってる
    事が矛盾してますよ。生意気言ってすみませんが黙っておれずレスしました。

  2. 262 匿名さん

    ここまだ完売じゃないんですよね。
    検討中の人が見たらちょっとひいちゃうと思うなー。
    私だったらよっぽど気に入った場合じゃなければパスかも。

  3. 263 第3者

    どっちも住民ではないような気がする。住民であれば絶対にこういう書き込みはしないでしょう。結局は荒らし同士の議論に巻き込まれた形になったのではないでしょうか。1日も早い住民専用の掲示板の設置をお勧めします。

  4. 264 私も住人

    248=251はこのマンションの住人かわからないが(違って欲しいけど)
    231=249この人は本当にこのマンションの住人なの!?
    ちょっと言う事がキツイ人ですね。
    だけどそこまで言うなら総会か何かではっきりと皆の前で発言して
    もらいたいでうね。

  5. 265 同じく住人です。

    まー155世帯もあれ色々な人が住んでますよ。
    それはどのマンションでも同じことですよ。
    同じマンションだからって同じ価値観の人が住んでいるわけじゃないんだし
    ネットの世界ならではじゃないですかね。

  6. 266 匿名さん

    >ネットの世界ならではじゃないですかね。

    その通りだと思います。みなさんももう一度見てくださいよ。
    このトビはまともな意見交換ではレスの数は増えず
    くだらない事では急激にレスの数が増加します。
    もっと皆さんで真剣な実りある話をしましょうよ。

  7. 267 第三者的に・・・

    あまりに、書き込みがエスカレートして本当に資産価値が落ちたと認定
    された場合(まだ裁判では判例がないでしょうけど)匿名で記入していても
    情報公開を求める訴訟をおこし、損害賠償の請求対象になる可能性も
    あります。そうなれば住民全体にもこの掲示板があることを公表するしかなく
    みんなががっかり(うんざり?)することになるのでコメントは控えめ(あと、ちょっぴり冷静に)に
    してあげてください。この問題に直面する年度の理事会の人たちが可哀想です。

  8. 268 住人です

    みなさんこんにちは。
    みなさんにお聞きしたいのですがここは
    コンビニもちょっと遠いと思うのですが
    自販機の設置ってどう思いますか?
    私は結構自販機を活用するのであったら便利だな
    って思うのですがみなさんはどうでしょうか?
    是非ご意見お聞かせください。

  9. 269 自販機

    自販機いいですねー
    低層側と高層側両方の出口にあったら便利ですよねー
    その収益は、マンションの収益にもなりそうですしねー
    ただ、赤字になる場合もあるから
    もう少し深く検討しないとだめですねー

  10. 270 自販機

    私からの提案なんですが
    9月10日で
    この掲示板に書き込むのやめませんか?
    みなさんの意見を聞かせてください。

  11. 271 住人

    270さん
    賛成です。
    もうやめましょう!

  12. 272 匿名さん

    削除依頼を出せばいいのかな?

  13. 273 245

    私も賛成です。一刻も早く閉鎖してください

  14. 274 匿名さん

    購入検討している方は参考にしたいだろうから
    いくら住人だからといってその要望は横暴。
    住人が書き込まなければいいんですよ。ただ単に。
    何を書かれてもスルーしていれば衰退してくるでしょう。
    ミオカステーロ中川のスレッドもそういう感じで衰退しているみたいですね。

  15. 275 匿名さん

    自分の用が済んだから他人には利用させたくないとは・・・・・。
    スレの削除どころかサイトの閉鎖まで望むなんて・・・・・・・。

    モデルルームや現地案内所じゃないんだから。

  16. 276 匿名さん

    すいませんでした
    このマンションを購入させないために
    この掲示板に対して
    失礼な投稿をしてしまいました

    274や275など自作自演で作り上げた
    ものもあります。
    購入する方は気にしないでください。

    本当に申し訳ございませんでした。

  17. 277 匿名さん

    住宅情報タウンズに出てますね。
    DAタイプ4540万→3990万。
    モデルルーム販売という名目の540万値引き。
    相当苦戦してそうですね。
    他の部屋も1割以上値引きしていることが予想されます。

  18. 278 277

    実際のマンションは見てないですけど
    ヒルトップテラスとか野外ステージサークルガーデンとかちょっと無駄が多すぎな気が。
    けっこうコテコテなマンションなのかなー。

  19. 279 匿名さん

    ヒルトップテラスもサークルガーデンも人がいたのを
    見た事がありませんがマンション自体に全体的にゆとり
    をもってたてられているのでいい雰囲気ですよ。
    他のマンションに比べても無駄な設備はないと思いますよ。

  20. 280 匿名さん

    共用施設は集会場くらいしかないですよ。
    今の流行の宿泊設備とかシアタールームなどはなく
    無駄?な設備はないですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸