旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ミータロー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒルハイツたまプラーザソルヴィルの現地MRに先日言ってきました。
結構気に入ったのですが、すでに購入を決めている方、MRを見られた
方のご意見も是非お聞きしたいです。みなさんで情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2004-03-17 01:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルハイツたまプラーザ ソルヴィルってどうですか?

  1. 213 210です。

    209とは違いますよ。
    209の方は本当の住人の方だと思いますよ。

    私も総会に出席したのでみなさんからの意見は
    わかっていますが209さんはどういう事を真剣に
    話したかったのか是非聞いてみたいです。

  2. 214 住人

    鏡の件ですが、gooなどの検索サイトで「鏡 風呂」のキーワードで検索すると
    トップの方にいくつか曇りの除去方法について書いてありました。
    自分で試したわけではないので、あくまでも情報レベルで参考にしてください。

  3. 215 匿名さん

    民度の低いマンションだな
    所詮安マンションはこんなものか

  4. 216 匿名さん

    まぁまぁ、そうひがむなよネクラ君
    君もいずれ結婚できて家を買えるかもだからさ
    あっ、でも今のままネクラ君だとムリかもよ

  5. 217 匿名さん

    説明書見ればわかることをワザワザ質問するのも愚かだけど、
    せっかくの鏡の効果を完全につぶす方法を得意げに言うのも愚か、
    そして、それを真に受け実践するのもこれまた愚か。

    公共スペースでペットに平気で粗相をさせるような公徳心のかけらもないやつに
    品の無い貼り紙でそれをやめさせようとするのも愚か。
    ちらしを全戸にばらまくのも、愚か。

  6. 218 210さんへ

    重要な話

    ・新聞を中に持ってきてもらう
    ・インターネットどこの業者をしようするか
    ・駐輪場や駐車場の件
    など

    以上の事柄をもっと奥深く話し合いたかったです。

  7. 219 217

    こんなところで偉そうに発言しているあんたが一番愚かだよ。
    そしてそんな愚かな人間として問題ありなヤツが住んでるって
    事がすごく悲劇な事だとおもう。

  8. 220 218さん

    なるほど。
    確かにそうですね。
    私も総会に出る前はこのような内容を話し合うものだと
    思っていました。これらの議題は結局最後に流す程度に
    管理会社の方から説明があっただけですもんね。
    結局これらは理事の方で決めると言ってましたが
    インターネットなど私は特に気になります。
    最大限メリットのある業者を選んで欲しいです。

  9. 221 匿名さん

    >217

    本当言わなくてもよいことをこんなところで発言する人必ずいますね。
    愚か、愚か言ってるが自分が一番愚かだと思っていない事自体が
    愚かだと気付いてくださいよ。
    まー内容から言って多分住人の方なんでしょうけど
    こんな人に限って総会などの場では何も言えないんですよね。
    本当みっともないと思います。あなたお子さんいますか?
    だとしたらそんな親を持ったお子さんもかわいそうですね。

  10. 222 住人

    >221さん
    勘弁してください(苦笑)同じ住人のわけないじゃないですか!!
    そんなこと考えただけで(-_-;)です。

  11. 223 住人

    >218さんへ
    ・新聞の話し
     私も他の住人の方と立ち話で同じ話をしたことがあります。ただ、問題として
     オートロックの解除キーを業者に教えないといけないのがネックです。
     マンションによっては玄関先までは新聞業者が持ってきて、中は住人の方がバイト(報酬は管理費からです。)
     をして配っているケースはあります。
     あと、事前に掲示された議案以外を総会当日に提案するのは基本的にはなしなのです。
     委任状を出して総会に欠席している人と差別がでてしまうからというのが理由です。
     ご理解頂けると助かります。

    ・インターネット
     お勧めの業者があれば推薦ねがいます。理由やメリット・デメリットを教えてください。

    ・駐車場
     バイク置き場に関しては、この掲示板(上の方)に多少コメントがついていますね。
     車の駐車場というのはどんな内容なのでしょうか?教えて頂けると助かります。

  12. 224 第3者

    余計なお世話かも知れませんが、荒らされるのが嫌ならば会員制の掲示板等で意見交換されたらいかがですか?

  13. 225 223さん

    まず新聞ですが友人のマンションは新聞屋が住人とアルバイト
    契約をしてます。新聞をとってない家庭もあると思いますので
    管理費から出すのは?のような気がします。
    ここのマンションはほとんどが広○新聞だと思いますので
    広○新聞に管理組合から申し入れを行ってアルバイトの募集
    などをしてもらうという方法もあると思います。

    インターネットは有線ブロードバンドが一番お薦めだと私は思います。
    価格的にも全てコミで¥2,980−と現在みなさんが契約している
    であろうイッツコムなんかよりも安いです。一度HPで確認してみてください。

    駐車場は総会の最後で来客用駐車場を用意すべきとの発言がありました。
    これは住人の方の駐車場も足りないのに来客用などまず無理だと思います。

  14. 226 218

    みなさんどうもすいません

    まず新聞ですが
    セキュリティーをとるか・利便性をとるか
    これは、民主主義にのっとって、多数決をとるのがいいようですね

    インターネット
    有線ブロードは、価格では一番いいのですが
    今申し込むと工事までの期間が数ヶ月かかり
    しかも、光ファイバーなのに
    ADSLよりも遅くなるというデメリットがあります
    イッツコムのかっとびなんとかのほうが
    全然速いみたいです。

    駐車場
    現状維持でいいような気がしますね
    ただマンションの敷地ないで
    止めている方全員がお金を支払う必要を感じます。
    駐車場の入り口で止めている方は
    駐車料金を支払っているのでしょうか?

  15. 227 匿名さん

    >226

    >ADSLよりも遅くなるというデメリットがあります

    そうなんですか!?本当だとするととんでもないですね。

    駐車場はごもっともだと思います。

  16. 228 住人

    駐車場の入口に止めている車って来客された車じゃないんですか?
    まさか住人の方が日常的に止めているはず無いでしょう。(と思いたい)
    もしそうだとしたら常識的にどうかと・・・

    新聞の件
    一度総会で話し合うのも良さそうですね。

    インターネットについて
    あまり詳しくないせいか、何の疑問も無くイッツコムに加入してしまいました。
    そんなに違うものなんですか?安くて良いものにこしたことは無いですが・・・

    個人的には植栽の整備をして欲しいですね。
    枯れている木(暑さのせい?)があるし、雑草が伸び放題になってるし・・・
    植栽が根付くのには時間が掛かるとは思いますが・・・

  17. 229 匿名さん

    スロープに駐車している車は多分住人の方の
    会社の車だと思いますよ。営業車みたいなのが
    多いです。

  18. 230 匿名さん

    六ヶ月点検の案内がありましたね。
    我が家は何箇所から床鳴りがするのですが
    みなさんどうですか?
    床鳴りも対象になるのでしょうか?
    それともしょうがないことなのでしょうか?

  19. 231 匿名さん

    はじめて書き込みする住人です。駐車場入り口に車を止めて何か問題がありますか?一応邪魔にはならないようにしてるし、長時間は止めてませんよ。最近他の住人への干渉が多すぎませんか?良いマンション作りのためといって、厳しくしすぎるのもどうかと思います。それに、こういう所で議論するのはやめて頂きたい。このマンションの価値を下げてるのはあなた方自身ですよ。

  20. 232 匿名さん

    |駐車場入り口に車を止めて何か問題がありますか?一応邪魔にはならないようにしてるし、長時間は止めてませんよ。最近他の住人への干渉が多すぎませんか?良いマンション作りのためといって、厳しくしすぎるのもどうかと思います。
    この一文が余計。常識を疑う。

  21. 233 匿名さん

    >231

    迷惑になるからとかで上の方たちは発言しているわけじゃないと思いますよ。
    駐車場を借りれない人もいるのにって事からの話しだと思いますが。
    駐車場として利用するのであれば駐車場代を頂かないと不公平って
    事で発言しているのじゃないですか?

    そもそもあなたの言い方だと路上駐車も迷惑にならないかぎりOKって
    聞こえますが・・・

  22. 234 >231

    迷惑にならないなら何をやっても良いとの考え方が秩序を乱す
    と思いませんか?
    私は逆に厳しい位のルールを作ったほうがみなさん気持ちよく
    生活できると思いますが。

  23. 235 匿名さん

    231

  24. 236 匿名さん

    4階の低層側の廊下ですが、
    お願いですから夜中は静かに歩いてください。
    大声でしゃべりながら歩かれると目が覚めます。

  25. 237 住人

    >236さん
    そういえば、生活音に関する貼り紙がありましたね。
    私はそれなりに気を使っているつもりですが、ご迷惑おかけします。
    再度、家族にも話をして気をつけるように伝えます。

  26. 238 230さん

    床鳴りは、多少しますねー
    でもしょうがないような気がします。
    床を変えてもらえるならそうしてほしいですね。

    ところで、壁紙が少し浮いたりしているところないですか?
    そういうところはどうなんですかね?

  27. 239 住人

    >238さん

    新築の建物は室内の湿度状態にかなり左右されます。
    躯体(くたい)のコンクリート内にある水分が出てきますので、室内の湿度が
    かなり上がります。私の家も畳みにカビがでるなど被害がでました。
    家の中でエアコンをドライ設定にしたり、除湿機を使ったり、風呂場の換気を24時間
    作動させたりなどして、対策をとっていると被害の拡大を防げます。わが家は壁紙が
    浮くまではいきませんでしたが、つなぎ目の「のり」の部分がカビました。
    浮いている場所を押してみてブニブニしてなければ大丈夫です。ブニブニしていると水が
    たまっているかもしれません。たいていの場合は湿気が原因です。
    多少電気代はかかってもエアコン対策はとったほうがいいです。

  28. 240 238です

    239さん>お返事ありがとうございます

    ちなみに239さんは、
    低層高層どちらの下から何番目の階のかたですか?

    私は、低層の一番したの階のものです。
    やはり1番下の階は、湿気やすいんですかね?

    あと畳にカビなどが発生した場合はどのように
    対処されましたか?
    よろしくお願いします。

  29. 241 住人

    >238さん
    私も低層の一番下です。(笑)ここまで書くと、すぐに身元が割れそうです。(苦笑)
    畳は掃除機かけて、ぞうきんでカラぶきして、カビをふき取ってから
    いまは扇風機を首振り状態にしてあてています。カビなくなりました。
    黒いシミのようなカビではなく、ほこりみたいな綿っぽいカビがでました。
    ふすまも開けて換気しています。まぁ、新築時の宿命ですね。
    台風のせいでマンション内の湿気もすごいので今日くらいはドライ運転した
    ほうがいいかもしれませんね。
    朝、出勤するとき廊下は特にすごかったです。

    クロスのはしっこが浮いている場合は単純に施工不良ということもありますけどね。

  30. 242 匿名さん

    問題が多そうなマンションだ・・・

  31. 243 匿名さん

    典型的な駄目マンションだ

  32. 244 匿名さん

    >242
    >243

    典型的なダメ人間だな。
    本当真面目にこういうやつは気色悪いよ。
    多分社会の糞の役にもたたないヤツなんだろうな。

  33. 245 匿名さん

    3月末から住んでいる者です。
    以前からこのスレはたまに覗いておりました。
    しかしたまに来るアラシさんのおかげで、本当に誤解が認識に変わって
    しまう恐れもありますよね。そうなったらせっかくの大きな買い物も
    残念な物になってしまいそうで怖いです。それならいっそのこと
    ここは閉鎖して、新たに住民だけのスレを立ち上げてみては?
    資産価値が下がるようなことにならないようにしたいですね!

  34. 246 匿名さん

    くだらない荒らし位で資産価値が下がるとは思いませんが
    本当住民だけの掲示板欲しいですね。

  35. 247 231

    まだわかりませんか?
    資産価値を落としているのはアラシではなく、公の場でこのマンションの問題点をさらけ出している住民なのですよ。以前にも何人かが言っているはずです。いい加減にして下さい。

  36. 248 >247

    資産価値がそんなに大事ならもっと高級なマンションでも買ったら?

  37. 249 231

    >248
    意味不明(笑)
    「資産価値を落とす」って意味知ってる?あぁ、バカにはわからんか・・・・

  38. 250 匿名さん

    ここのマンションに資産価値を求めるほうが無理がある。
    永住(少なくとも30年?)のつもりで買った人がほとんどでしょ。
    でなきゃ駅から徒歩14分、246沿い、東名に挟まれた悪条件のマンションなんて買えないって。
    中古で売りに出しても安く買い叩かれるマンションだよ。

  39. 251 249のバカへ

    バカはお前だよ。
    言葉尻を捕まえて突っ込むなこのバカ!
    資産価値を求めるならもっと最初から価値のあるマンションを
    買えって言ってるんだよこのバカ。
    資産もないやつがマンション買って浮かれてるんじゃないのかこのバカ野郎。
    それともお前はこのマンションを投資目的で買ってるか?
    だったらバカの中のバカだな。

  40. 252 249のバカへ

    言い忘れた。
    お前低層側か?高層側か?
    もし高層側でこんな事言ってたら真のバカだよ。

  41. 253 匿名さん

    低層側も高速近いじゃん。

  42. 254 匿名さん

    (笑)
    はっきり言って高級マンション買うような人ってあんまりこのサイト見てないんだよね。
    鏡に言ってるのと同じだよ。悲しいねぇ〜。少しはすっきりした?(笑)

  43. 255 匿名さん

    そうそう、251くん。
    ネットでしか吠えられない君はどこに住んでるのかなぁ〜?そこがどれほどすごいか見に行ってあげるよぉ〜。

  44. 256 匿名さん

    >はっきり言って高級マンション買うような人ってあんまりこのサイト見てないんだよね

    なんでお前みたいな貧乏人にわかるんだよ。
    だけどいるよなこういうヤツ。
    自分でいきがって書き込みしといてそれに反論してきた
    人間に小馬鹿な態度で応戦していかにも自分の正当さをアピール
    する馬鹿。

    だけどこの掲示板みてるやつは思ってるぞお前みたいなバカが
    間違いなくヒルハイツたまプラーザには住んでるんだって。

    自分で資産価値をさげてるバカがいるってな。

  45. 257 匿名さん

    確かにお金持ちじゃないよ。だから何?何が言いたいの?さっぱり意味不明(笑)
    それよりも、ちゃんと答えろよ。ネットでしかご大層なこと言えないお前はどこに住んでるんだよ。見に行ってやるよ。

  46. 258 匿名さん

    248=251?もこのマンションになんか詳しそう。
    247も248もどっちもヒルハイツたまプラーザの住人なんでしょ。
    仲良くしたら?
    それとも仲良く資産価値とやらを下げる?

  47. 259 匿名さん

    というか、駐車場入り口に車止めたあげくに、注意されると開き直り
    その上逆切れまでしてる231=247の存在は、かなりやばいと思うけど...

    ここでの書き込みで「資産価値」が下がることはそうは無いと思うけど、
    個々の住民の日ごろの立居振る舞いは「資産価値」に大きな影響及ぼしそう。

  48. 260 第3者

    だからここでそういう話をしない方が良いって言ってあげてるのに・・・・
    普通に暮らしてる人が可哀想・・・・

  49. 261 匿名さん

    本当見苦しいですね。どっちどっちだけどいい加減にやめたらどうですか?
    そもそも231,247さんが変なこと書き込むから掲示板の性質上こういった
    事になるんですよ。ほっておけばいいじゃないですか。ネットで吠えるとか言ってますけど
    第三者の人から見ればあなたも全く同じに見えますよ。
    しかもあなたはこのマンションの住人と言ってるし・・・資産価値が下がるとか言って
    るけどあなたがしてる事自体がそういう行為じゃないですか。言ってることとやってる
    事が矛盾してますよ。生意気言ってすみませんが黙っておれずレスしました。

  50. 262 匿名さん

    ここまだ完売じゃないんですよね。
    検討中の人が見たらちょっとひいちゃうと思うなー。
    私だったらよっぽど気に入った場合じゃなければパスかも。

  51. 263 第3者

    どっちも住民ではないような気がする。住民であれば絶対にこういう書き込みはしないでしょう。結局は荒らし同士の議論に巻き込まれた形になったのではないでしょうか。1日も早い住民専用の掲示板の設置をお勧めします。

  52. 264 私も住人

    248=251はこのマンションの住人かわからないが(違って欲しいけど)
    231=249この人は本当にこのマンションの住人なの!?
    ちょっと言う事がキツイ人ですね。
    だけどそこまで言うなら総会か何かではっきりと皆の前で発言して
    もらいたいでうね。

  53. 265 同じく住人です。

    まー155世帯もあれ色々な人が住んでますよ。
    それはどのマンションでも同じことですよ。
    同じマンションだからって同じ価値観の人が住んでいるわけじゃないんだし
    ネットの世界ならではじゃないですかね。

  54. 266 匿名さん

    >ネットの世界ならではじゃないですかね。

    その通りだと思います。みなさんももう一度見てくださいよ。
    このトビはまともな意見交換ではレスの数は増えず
    くだらない事では急激にレスの数が増加します。
    もっと皆さんで真剣な実りある話をしましょうよ。

  55. 267 第三者的に・・・

    あまりに、書き込みがエスカレートして本当に資産価値が落ちたと認定
    された場合(まだ裁判では判例がないでしょうけど)匿名で記入していても
    情報公開を求める訴訟をおこし、損害賠償の請求対象になる可能性も
    あります。そうなれば住民全体にもこの掲示板があることを公表するしかなく
    みんなががっかり(うんざり?)することになるのでコメントは控えめ(あと、ちょっぴり冷静に)に
    してあげてください。この問題に直面する年度の理事会の人たちが可哀想です。

  56. 268 住人です

    みなさんこんにちは。
    みなさんにお聞きしたいのですがここは
    コンビニもちょっと遠いと思うのですが
    自販機の設置ってどう思いますか?
    私は結構自販機を活用するのであったら便利だな
    って思うのですがみなさんはどうでしょうか?
    是非ご意見お聞かせください。

  57. 269 自販機

    自販機いいですねー
    低層側と高層側両方の出口にあったら便利ですよねー
    その収益は、マンションの収益にもなりそうですしねー
    ただ、赤字になる場合もあるから
    もう少し深く検討しないとだめですねー

  58. 270 自販機

    私からの提案なんですが
    9月10日で
    この掲示板に書き込むのやめませんか?
    みなさんの意見を聞かせてください。

  59. 271 住人

    270さん
    賛成です。
    もうやめましょう!

  60. 272 匿名さん

    削除依頼を出せばいいのかな?

  61. 273 245

    私も賛成です。一刻も早く閉鎖してください

  62. 274 匿名さん

    購入検討している方は参考にしたいだろうから
    いくら住人だからといってその要望は横暴。
    住人が書き込まなければいいんですよ。ただ単に。
    何を書かれてもスルーしていれば衰退してくるでしょう。
    ミオカステーロ中川のスレッドもそういう感じで衰退しているみたいですね。

  63. 275 匿名さん

    自分の用が済んだから他人には利用させたくないとは・・・・・。
    スレの削除どころかサイトの閉鎖まで望むなんて・・・・・・・。

    モデルルームや現地案内所じゃないんだから。

  64. 276 匿名さん

    すいませんでした
    このマンションを購入させないために
    この掲示板に対して
    失礼な投稿をしてしまいました

    274や275など自作自演で作り上げた
    ものもあります。
    購入する方は気にしないでください。

    本当に申し訳ございませんでした。

  65. 277 匿名さん

    住宅情報タウンズに出てますね。
    DAタイプ4540万→3990万。
    モデルルーム販売という名目の540万値引き。
    相当苦戦してそうですね。
    他の部屋も1割以上値引きしていることが予想されます。

  66. 278 277

    実際のマンションは見てないですけど
    ヒルトップテラスとか野外ステージサークルガーデンとかちょっと無駄が多すぎな気が。
    けっこうコテコテなマンションなのかなー。

  67. 279 匿名さん

    ヒルトップテラスもサークルガーデンも人がいたのを
    見た事がありませんがマンション自体に全体的にゆとり
    をもってたてられているのでいい雰囲気ですよ。
    他のマンションに比べても無駄な設備はないと思いますよ。

  68. 280 匿名さん

    共用施設は集会場くらいしかないですよ。
    今の流行の宿泊設備とかシアタールームなどはなく
    無駄?な設備はないですよ。

  69. 281 匿名さん

    というかここの書き込み見てたら、住人の質が・・・・ですな。物件探ししている人もまずここを見たら候補から外すでしょうな。

  70. 282 匿名さん

    ここの掲示板はアラシの良く出来たシナリオ通りに
    話しが進んでるね。

  71. 283 匿名さん

    以前にも他のスレであったが全く同じ展開だね。
    パターンも全く一緒だし。
    まだいたとはな。
    殆どの書き込みが同じヤツだね。

  72. 284 匿名さん

    あらあらあら

  73. 285 匿名さん

    まだ住人が書き込みしてるとは・・・・・

  74. 286 匿名さん

    外装も立地も
    ひっどいまんしょんだね

    ご愁傷様です

  75. 287 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  76. 288 匿名さん

    もういいかげんにしろ

  77. 289 匿名さん

    はいな

  78. 290 匿名さん

    外装は結構オシャレだと思うけど。
    感じ方は人それぞれだね。

  79. 291 匿名さん

    先日見に行ってきました。トータルで見て価格相応といった感じでしょうか。でもどうしてここのスレだけこんなに荒らされているの?

  80. 292 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  81. 293 匿名さん

    住民です。管理人さんへお願い。
    頼みますから早く閉鎖してください。
    もう限界ですよ

  82. 294 匿名さん

    住人の方は荒れていませんよ。
    掲示板の世界にはかならずバカどもがいるって事ですよ。
    本当顔が見えないって怖いですね。
    運が悪かったとでもいうのでしょうか・・・

  83. 295 匿名さん

    >293 見なきゃいいじゃん

  84. 296 匿名さん

    >293
    それが横暴なんだよー。
    スルーすればいいじゃん。

  85. 297 迷ってます

    営業さんから相当安い価格提示がありました
    迷ってます
    このマンション本当に住みやすいですか
    本当を教えて下さい
    それとこのマンションでピアノ持ってる人
    知ってますか??

  86. 298 匿名さん

    住人です。
    このマンションは非常に住みやすいですよ
    静かだし、変な人もいないみたいです

    ピアノはもっていないのでよくわかりません

  87. 299 匿名さん

    住人です。
    部屋によっては、246、東名の音が気になるかもしれません。
    窓を閉めれば静かですが。
    あとは駅から歩いて15分という距離を納得できれば
    とてもお買い得だと思います。
    私の部屋からだと、ピアノの音は聞こえてきたことはありません。

  88. 300 匿名さん

    住人です。
    たしかE棟だったとおもうんだけど(もしかしたら、F棟?)、
    ピアノをひいている音が聞こえました。
    4階の通路を通って、ノースエントランスに行くときに聞こえたので、
    4階通路側(EやFだと1階になるのかな?)の部屋かも。
    子供が遊んで適当に引いてる感じで、しかも、窓を全開にしていたので、
    まる聞こえでした。
    なんて非常識なんだ・・・・・って、私は感じました。
    窓を閉めるとどのくらい聞こえるのかはわかりません。
    そもそも、ピアノって、OKなんでしたっけ???
    買う部屋の上下左右の部屋の方が嫌がらなければ
    ピアノもいいかもしれないけど、そうでなければ、
    後々トラブルの元になると思います。
    窓を閉め切った状態でも響いてくるなら、正直、
    私だったらイライラします。
    (うちの部屋付近がまだあいているので、今から心配になってきました・・・・・)
    営業さんはなんと言ってるんでしょうか?
    売りたいから、差し障りのないことしか言わないかな?

  89. 301 匿名さん

    ここって246沿いでしょ。
    たまプラーザじゃないよね。

  90. 302 匿名さん

    田園都市線の3悪(246、東名、線路沿い)近くのマンションは
    住民のレベルが高くても、もともと資産価値は?ですよ。

  91. 303 寝ぼけてます?

    >300
    ピアノの音程度でイライラするようであれば
    医者に見てもらった方がいいですよ。
    心に余裕がなさ杉。
    大体、購入マンションでピアノ禁止のとこなんてあるの?
    賃貸生活が長いとどうも勘違いしがちだね。

  92. 304 匿名さん

    >303
    ピアノ禁止の分譲なんて、いくらでもある。
    ペットと同じ扱いだからね。
    「他人の迷惑になるもの」扱いだし。
    賃貸生活が長いのはあんたじゃん。
    ***っ

  93. 305 匿名さん

    入居者のみなさんは満足されているのだろうか

  94. 306 教えてください。

    すみません、こちらの物件のA棟を検討しているのですが、246の排気ガスと騒音が気になっています。実際にA棟かB棟に住まわれている方で、排気ガスと音に関して、どんなものか教えて頂けないでしょうか?特に排気ガスがきになっており、窓をあけたり、洗濯物
    や布団が外に干せないのではないかと心配しています。

  95. 307 匿名さん

    306さん
    布団は外に干せますよ。
    音は、人によって違うと思いますが
    そこまで気になりませんよ。
    排気ガスは、私はそこまできになっていませんが
    人によってそこら辺の基準は変わってくると思います。

  96. 308 教えてください。

    307さん、ありがとうございました。安心しました。

  97. 309 匿名さん

    布団は、物干しのような物にかけないと干せないですよ?バルコニーの壁にかける事は、駄目なはずです。管理規約等確認されたらいかがですか?

  98. 310 匿名さん

    バルコニーにかけると団地みたいだ。資産価値はもともと・・・なので
    変わらないと思うけど。

  99. 311 匿名さん

    低層棟に中古物件が出たんで、購入を検討しているうちに
    このスレッドにたどり着きましたが…イタイ方が多そうですね。
    購入を見送ることにしました。

  100. 312 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸