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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110
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229
匿名さん
226
汐留勤務なら、青山側に住みたいだろうなあ。
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230
匿名さん
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231
匿名さん
つまり豊洲は青山と同等に比較されうる対象になったということですね
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232
匿名さん
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233
匿名さん
江東区に、芸能人一人も住んでないってね。
とりあえず、葛西・新木場を抜こうなw
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234
匿名さん
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235
匿名さん
まぁ、田舎者の若手お笑い芸人が、
目黒・中野でしょ。とか言ってるのもムカつくけどね。
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236
匿名さん
>>233
ガロのトミーは、東西線の門前仲町駅の隣で生まれ育ったんだぞ。死んじゃったけど。
ホタテマン力也も、富岡八幡の側に住んでいたんだぞ。死んじゃったけど。
岩崎ひろみよしみ姉妹も砂町の近くに住んでいて、父ちゃんが剣道連盟の理事をしてたんだぞ。死んじゃったけど。
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237
匿名さん
木村多江、片瀬奈那は門仲出身。
岩崎宏美は豊洲ららぽのアオキにたまに来るらしい。
パークシティ豊洲の最上階に住んでいたのは朝青龍。
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238
匿名さん
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239
匿名さん
豊洲って・・・・用途地域が「工業地域」「準工業地域」
駅前の一角だけが住居用。
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240
匿名さん
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241
匿名さん
東京マラソンは、オリンピックの予行演習として
東京五輪のマラソンコースと似たコースにしようって案があるから
湾岸を走るコースがいつまで存続するかはわからない。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
>241
東京マラソンのコースになってる湾岸の良さ、認めちゃったね。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
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246
匿名さん
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247
匿名さん
>>244
それってかなり前から計画していて、とっくに桟橋も運営会社も作ってあったけど、一向に進まない。
ターミナルから遠すぎるんだよな。
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248
匿名さん
東京マラソンは銀座、浅草というフォトジェニックなエリアのあと、
湾岸入ってからの殺風景さがどうも惜しいよね。
以前のように国立競技場をゴールにしないのは、見附からも四谷からもどうしても最後が
登り坂になってしまうからかな。ただ、レース的にはそのほうがドラマチックなんだけどね。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
今放送中の山田太一のドラマを見ると海沿いの低地には住んではいけないと痛烈に感じますね。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
>248
そうなんです。坂道のあるエリアは、住むのにも不便。
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253
匿名さん
>248
映像からは爽快感は感じられないね。
ランナーも銀座や浅草などこれまでの大声援から、湾岸に入ると一気に声援が減って可哀想だね。
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254
匿名さん
築地から豊洲への市場移転が事実上白紙になったみたいよ
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255
匿名さん
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256
匿名さん
じゃぁ、お言葉に甘えて、豊洲がいただきまーす。(笑)
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257
匿名さん
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258
匿名さん
瓦礫を埋め立てた場所で爽快感を感じれるってすごいですね。
私には自然の無い場所で爽快感は感じられません。
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259
匿名さん
戦後焼け野原だった場所でも爽快感や賑わいを味わえるような人には言われたくない。
湾岸の爽快感は最高ですよ。一度来て見たら?
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260
匿名さん
俺は台場勤務だけど、風が強すぎて住めないよ。
どうやって暮らせるの?
正直、転売して脱出したい人が必死に煽ってるとしか見て取れない。
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261
匿名さん
台場勤務なら、台場に住めば歩いて通勤できるのに。勿体無い。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
風強い位で住めないって言われてもな(笑)
夏は涼しくて最高だよ。
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264
匿名さん
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265
匿名さん
-
266
匿名さん
ここを高値で売って港区の内陸エリアに引っ越したいという妄想を抱いてるアホばかりですよ、埋立地住民なんて。
埋立地が値上がりした時は内陸エリアはさらに高くなってるから永遠にそんな住み替えは不可能なのにね。
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267
匿名さん
内陸エリアがこれ以上高くなるわけないでしょ。
住みやすくなるわけでも便利になるわけでもないのに。
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268
匿名さん
資産価値は、断層や地盤が全て。
解明されるほど、そんな時代になる。
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269
匿名さん
そのわりに、何故か立川は人気がある。
立川断層を気にしない人が多いのか。。。
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270
匿名さん
都心からの距離が全てだよ。
なんだよ、断層って。(笑)
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271
匿名さん
都心からの距離と、利便性。
あとは建物の豪華さも必要な。
マンション選びの常識。
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272
匿名さん
森や山も子育て世代には必要だけどね 通勤45分以内でね
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273
匿名さん
へ?
必要って、いつ、どこで必要なんですか?
土日に旅行先で必要って意味ですか?
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274
匿名さん
海や公園、水上バスや、科学未来館や、ショッピングセンターも必要だよ。
子育て世代にはね。
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275
匿名さん
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276
匿名さん
私は一時間以内なら良いかな
ただし、座って通勤できるエリア限定ね。
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277
匿名さん
ドアtoドア30分以内が良いかなあ。
職場の最寄駅が新富町なので、豊洲は通勤に、とても便利です!
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278
匿名さん
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279
匿名さん
日比谷勤務の方が有明に住んでて便利だって言ってましたね。
新橋から歩くんだって。
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280
匿名さん
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281
匿名さん
丸の内も十分、通勤圏ですよ。
有楽町線から三田線の乗り換え、楽ちんです。
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282
匿名さん
新橋までなら、座っていけるから楽チンだよ。
パソコン広げて仕事メールを処理してるうちに到着です。
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283
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
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286
匿名さん
しかも、
わかりやすいですね笑
も定期セットwww
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287
匿名
ここがどんなところかなんて、地元の学校にでも行けばすぐわかるんだけどな。
行かないんだろうけど。
はっきり言って、**親のクレーマーの嵐。
明らかに率が高い。
それに振り回されて、とんでもないことになっている。
あ、何?うちの子は私立に行くからいいですって?
あなたの隣人がそういう**のクレーマーなんで、残念ながら手遅れです。
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289
匿名さん
通勤に45分は遠過ぎるなんて言っている奴に限って、実家に帰るのは4~5時間も掛るんじゃないの(笑)
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290
匿名さん
いやあ、座って通勤はあっという間に感じますよ。
私も仕事メールを処理してるうちに到着と言ったところかな。
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291
匿名さん
つまり、座って通勤時間15分の豊洲や六本木在住が最強ということですか?
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292
匿名さん
大手町の私の勤務先まで有明から通おうとすると何度も乗り換えが必要でものすごく手間だし時間もかかります。
とてもこんな離島には住めませんよ。
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293
匿名さん
一回か二回じゃないですか?
私も大手町勤務ですけど、なかなか快適通勤ですよ。
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294
匿名さん
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295
匿名さん
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296
匿名さん
通勤が便利な地域は、資産価値、安心だよね。このエリアって、上がる要素しか見当たらない。
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297
匿名さん
座って通勤、がいつまで続けられるかなあ。新築が次々建つから。
辰巳団地の人口も増えるし。
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298
匿名さん
立って通勤でも問題ないよ。10分も乗る人、ほとんど、いないでしょ。
というか、それ以上乗るようなら、ここ、止めた方が良いと思う。
せっかく、都心近くに住むんだから、通勤は便利じゃないとね!
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299
匿名さん
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300
匿名さん
割安ね。よって、上がる要素しかなし。
銀座5分を不便と言われてもなあ~。
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301
匿名さん
豊洲で不便なら六本木も不便な立地になっちゃうなぁ(笑)
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302
マンション投資家さん
都内で一番安く不便
ここまで質の悪いネガ発言になるともはやギャグだな。笑
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303
匿名さん
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304
匿名さん
区じゃなくて湾岸エリアにだろーね。
しかしwを使う様なお子様にはまだ早いかな。
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305
匿名さん
銀座5分なんてメトロ乗車時間を宣伝してるのは
豊洲だけだから、区じゃなくて。
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306
匿名さん
海の中じゃ、そう書くしかないでしょ。
寝違えたみたいに、内陸向いてる暮らし。
2年で飽きるよ。
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307
匿名さん
カッペは東急とか中央線とか好きだからな(笑)
あの痛勤地獄を毎日続けるとかドMだろ?
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308
匿名さん
湾岸の良い所は、やっぱり、水辺があることだよね。
癒される。運河沿いの散歩が最高。坂道もないし。
人って、水がないと生きられないからかなあ~。
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309
匿名さん
ふと、そこが海じゃなかったら・・・と考える。
コンビに・ツタや・図書館・水族かん・・・夢広がる。
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310
入居済み住民さん
ニューヨークにハドソン川、ロンドンにテムズ川、パリにセーヌ川と、やはり水辺があってこその充実した生活。
今後、東京でも水辺の潤いある生活がより重視されるようになると思います。
坂の上をありがたがっているのって日本のごく一部の人だけじゃないですか。
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311
匿名さん
ニューヨークもロンドンもパリも地震とは無縁の硬い岩盤の上の街。
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312
匿名さん
マンハッタン中心部は、山手線一週とほぼような広さ。
山手線の内側が中心部なように、ニューヨークも内陸が大繁栄している。
ブロードウェイもエンパイアステートビルもセントラルパークも、真ん中。
地下鉄は見事にマンハッタンの中心を貫き、東西の海岸線に沿うような線は無く、
海岸線はハイウェイになっていて物流メイン。
ウメタテチは、本来はコンビナートや倉庫がある場所
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313
匿名さん
ヒトが住まなかったり街でなく工業地帯になったのは偶然でなく必然です
歴史から学ばざるものは滅びますぞ
確かに坂の上過ぎるとこもどうかと思うけどね
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314
入居済み住民さん
ニューヨークのウォールストリートはロウワーマンハッタンで海の目の前です。バッテリーパーク周辺も金融街として繁栄。
資産運用会社の集積するボストンもボストンインナー港に面した海の目の前に金融会社は集積。
ロンドンも新金融街として港であるカナリーウォーフが発展、金融庁に相当する金融当局も移転。
欧米が戦略分野として重視する金融は人材が命。優秀な人材を引き付けるにはやはり職場環境も重要ということでしょう。
シンガポールも香港も海に面して開発を進めている。
最先端の時代の流れを見ないと。そもそも日本は失われた20年であまりにも世界の流れから取り残されている。
世界に伍して戦う東京を作らないと日本も生き残れない。
無論、日本では地震対策は必須で、その点を強化のうえ開発を進めていく必要がある。
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315
匿名さん
震災後の日本地図へ更新されれば分かるよ。
600平方キロ(東京23区分)湾岸が削られて、
ほそーくなってるから。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
湾岸のタワマンを限度額MAXの変動金利で買うなんて、デベと銀行の餌食としかいいようがないな~
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318
匿名さん
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319
匿名さん
豊洲、東雲、有明、すべて江東区。よって足立ナンバーエリア。どうにも変わらない事実。2000万超えのアストンやポルシェでも足立ナンバーだと…(苦笑) たとえ「湾岸ナンバー」が設定されても、あーあの辺の人なのねって思うんだろうな(苦笑)
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320
匿名さん
オリンピックのころには、全く違う印象になってるんじゃないかな。
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321
匿名さん
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322
匿名さん
>319
田舎出身の方はブランドに弱いから、
そういう意見多いと思う。
品川ナンバーのカローラの方が、
足立ナンバーのポルシェより好きでしょ?
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323
匿名さん
>311
その代り、パリの高層マンションとか、柱、すごく細いよ。
よくこんな細い柱で、高層建築できるなあと思った。
要は、その土地に応じた建物にすれば良いってことでしょ。
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324
匿名さん
>>315
>>震災後の日本地図へ更新されれば分かるよ。
>>600平方キロ(東京23区分)湾岸が削られて、
>>ほそーくなってるから。
その程度しか知識をつけないのか?
小笠原の海底火山が少し離れた所で再噴火したり、東北地方太平洋沖地震では押され続けたプレートによってGPS計測では西側に東北地方の位置がいどうしたりしている。
今後、地震・火山列島で何のリスクが出るか気にかけていないだろ。
予測外と良く言われるが、富士山の噴火とは全く違う火山が噴火しないとは言えないのが、この地震・火山列島のニツポンだろ。
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325
匿名さん
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326
ビギナーさん
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327
匿名さん
車のナンバーでマンション選ぶの?
だったら、晴海にすれば品川ナンバーだよ。
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328
匿名さん
てか、ナンバーなんて好きなのにすればいいじゃん。マンション買う金あるなら、そんなとこケチんなよ。
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