物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市千里丘下99番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩5分 阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
272戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 関西事務所 [売主]大成有楽不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia City(ブリリアシティ) 千里丘口コミ掲示板・評判
-
541
匿名さん
販売価格が下がることになりそうなんですか?
今、表示は「未定」のままですが、もう決まっているのですかね。
幾らになるのか分かりませんけど、安く買えると良いですよね。
駅はJRの千里丘駅なので、新快速は停まりませんけど、徒歩5分なら全然マシですね。
-
542
住まいに詳しい人
此方の販売担当は調子に乗り過ぎじゃないですか?
第2期販売中に仮申し込みしましたが、最終的に他物件の方が私達には合っていたので、
仮申し込みをキャンセルさせて頂き、購入の意思がないことも伝えました。
にも関わらず、まだポストに営業メールが送付されます。正直150戸売れようが私達には関係ありません。
半月ほど前、モデルルームに電話させて頂きメールは必要ない旨を伝えましたが、
今日、また投稿されていました。本当に此方の販売担当は個人情報の取り扱いに対して意識が薄いと感じます。
検討させて頂いた頃も、買わないと損!、もうこんな良い物件は建ちませんよ!といった言葉が飛び交ったり、
1期で売れ残っていた部屋を案内するなど検討者の立場に立った営業をしない印象でした。
-
543
匿名
わたくしも同じ思いを感じました
代弁していただいた気分です
低姿勢のほうがいいと思います
-
544
匿名さん
担当していただいた営業さんに特に不満はありませんでしたが、駐輪場が不便すぎると感じました。
バイクや車は休日くらいで、ほぼ毎日自転車に乗る私にはここは不向きかな?と思い躊躇しています。
-
545
入居前さん
値下げ話ですが、居住開始後の売れ残り部屋ぐらいしか、値段は下がりません。下がっても諸経費ぐらいで、一年経過してそれでも売れなければ部屋の価格をさげてきます。
-
546
匿名
営業のレベル低話はたまに出てきますね。
今回初めて本気でモデルルームに行ってふと考えたんですが
毎年販売戸数も物件数も違い、常に最大値の正規販売人員を抱えるわけにはいかないので
販売時期が重なったりしたらコアの販売員以外は
契約社員もしくは派遣社員で間に合わせてるような気がするんですが。
(今回私の担当がそんな感じがしました)
受付のお姉さんは100%派遣コンパニオンって感じですし。
業界の人間じゃないので憶測全開ですが
もしそうなら販売員レベルはそんなことも関連してるのでは。
この物件とは関係ない話なので読み飛ばしてください。
お邪魔しました。
-
547
匿名さん
販売担当者のレベルが低い。
そう思います。
モデルルーム見学しましたが、担当者のスーツはヨレヨレ、ネクタイはだらしない。
他にも担当者いましたが、変な匂いしました。
結構、いっぱい人がいましたが、皆さん
イヤになりませんでしたか?
場所も物件もいいと思いますが、
なんだか、迷います。
担当者変えてくれたら申込したいのですが、
言い出せないままです。
随分前から考えてるのですが、
考えているうちに第3期になっしまってます。
-
548
契約済みさん
私の担当は良い感じの人で特に不満はなかったですが、たまに代理で出てきた人は非常に感じが悪く、ここに書かれているのと同じような感じでした。
担当者の代わりはいくらでもいると思いますが、部屋の代わりは限られているので、不満があるなら早めに所長さんなりに言って代えてもらうのがよいと思います。
-
549
匿名さん
ありがとうございます。
担当者変わって、また変な担当者なら
どうしようかと考えてしまいます。
物件の代わりはないのでなんとかしたいです。
どなたに代わればいいのですかね?
名前は出せないと思いますが
-
550
匿名さん
>>549
注文住宅ならともかく、マンションの営業なんて、どうでも良いと思うけど気にする人多いのですね。実際、購入後、営業と顔合わせこと無いですし、そんなことより、物件の中身や管理会社とかの方が長く付き合うので重要と思いますが・・・。
-
-
551
匿名さん
>>550
誰だって気持ち良い買い物がしたいもんなんです。分譲段階では営業が物件の顔になるわけですし、対応が悪ければ物件自体の印象も悪くなります。この物件がどうしてもほしいと思う方々は営業の話など耳に入らず、居住した後のことを既に考えます。購入に対する不安や疑問を払拭して、背中を押して欲しいという気持ちから、営業の態度や姿勢に目線が行くのでは?
少なくとも、此方は物件に助けられているという印象です。
-
552
匿名さん
販売代理の営業マンも含め営業マンはこの客は見込客なのか見分けし、対応する傾向がありますね。来客が多いときは(土日祭)特にそうなります。じっくり説明してほしい方は平日が狙い目ではと思います。しかし営業マンの対応で決める方少ないとおもいますが。
-
553
匿名さん
頭金はあるけど、どうしても気になる…
というなら、別物件を探された方がよいかもしれません。
大きな買い物ですからね。
-
554
匿名さん
普通は3〜4物件を見て回って検討するもんで、比較が同程度だったら最後は担当者の人柄になるんじゃないんですか?
-
555
匿名さん
営業マンをどうのこうの言う前にモデルルーム内覧する場合アポを取り、出来ればご夫婦で訪問すれば一般的にキチット対応するのでは。内覧を飛び込で有る場合の対応は時期にもよりますが、不満足な対応に出会う事はありますよ。またお話の内容で対応が雑になる事も有り得ますでしょう。私は今まで身内のマンション購入を含め6回経験有りますし、モデルルーム内覧は50強程度内覧経験有りますが一度も不愉快になったこと有りません。
-
556
物件比較中さん
似たような物件があれば営業次第で選択肢から外すこともあるでしょうが、少なくとも千里丘界隈ではここが独り勝ち状態ですから諦めがたいですね。
-
557
購入検討中さん
-
558
入居予定さん
いくつかマンションを見学しましたが、
ブリリアさんで決めました。
担当者さんの対応が素晴らしかったことが
一番の決め手でしたよ。
イヤな担当者さんなら、買ってないですね。
マンションを決めてるなら別ですが、
私達のようにいろいろなところを見学してると
やっぱり最後は人じゃないかなと思います。
-
559
匿名さん
>542さん
別物件ですが、私も同じような経験があります。
恐らく営業から個人情報を取り扱う部署への伝達がうまくいっていないのだと思われますね。
http://www.tatemono.com/privacy.html
相変わらずDMが届いていらっしゃるのであれば、こちらに利用停止等の請求手続き可能な連絡先が載っていますので、連絡を入れてみてはいかがでしょうか。
-
560
ご近所さん
今朝千里丘駅に西口エレベータ新設工事の案内が出ていました。来年1月末までの工期だそうです。
ここへのアクセスもよくなると良いですね
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件